鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪想っているお相手の全てを受け入れるということは、お相手のした選択をも受け入れると言うこと。それだけは嫌だと思った時点で受け入れられていないのです。受け入れた後にお互いに向き合い思いやりをもって乗り越えていけるのが1番良いですね☆*。

2017年09月13日

本日もお電話をありがとうございました♪掴みたい未来があるのなら、自分を信じてあげること。今の自分が未来を作っていくのです。あなたには望んだ未来を掴む力があるのです。掴めた未来の自分をイメージしてくださいね。そして、掴めた後にはちゃんと自分を褒めてあげてください☆*。

2017年09月12日

本日もお電話をありがとうございました♪幸せになりたい!と願うなら「今」の幸せを実感してみて。空が晴れてる、お月様がきれい、ご飯がおいしい、たくさん幸せを実感してください。今の幸せが、これからの幸せにどんどん繋がっていきます。私はあなたとお電話で繋がれた事が幸せです☆*。

2017年09月11日

本日もお電話をありがとうございました♪最近はスピリチュアルの知識豊富な方からのお電話が増えたなぁと感じます。感も鋭いです。その感覚を大切にして神様に与えられた目の前の人との恋にしっかり向き合ってくださいね。自ずと答えは見えてきます。あなたなら正しい選択ができます☆*。

2017年09月10日

本日もお電話をありがとうございました♪変わりたい自分がいるのなら、今の自分を受け入れること。それから、変わりたい自分をイメージすること。今でも素敵なあなたが、さらに素敵になれちゃいます。楽しみですね☆*。

2017年09月09日

本日もお電話をありがとうございました♪新しい事を始める事に躊躇してしまう時、ありますね。お話があるという事はご縁があるという事。怖いと思うなら慎重に考えるべきではあるけれど、楽しそうだと感じるなら迷わず進んでいきましょう。あなたの人生に必要だからご縁が繋がっていくのです。

2017年09月08日

本日もお電話をありがとうございました♪素敵なご縁がどんどん繋がっています。これからが楽しみで仕方ないですね♪自分と向き合えた時、運命が動き出します。動き出したら止まらないのです。あとはこの運命を受け入れる覚悟を持つこと。だって好きなんだし離れられないんだもの仕方ないよね☆*。

2017年09月07日

本日もお電話をありがとうございました♪上手に運の流れに乗っているご報告、嬉しいです。無理をせず、ムキにならず、相手に合わせすぎず、自分を大切にする事が1番です。自分の心に嘘をついた状態では全てを受け入れる事は難しい。心に正直になれた時、受け入れる器が大きくなるのです☆*。

2017年09月06日

本日もお電話をありがとうございました♪9月になりましたが、今月は「動き」です。来月は「安定」。いつ動くのかタイミングは大切です。チャンスを掴めるように心の準備をしてくださいね。仕事、恋愛、運命が大きく動く可能性大です。流れに乗ってそのまま来月の安定を迎えましょう☆*。

2017年09月05日

本日もお電話をありがとうございました♪連絡が来ないという状況は不安が募ります。考えすぎると、嫌われちゃったのかも…他に良い人が…とか悪い方に思考が流れがちです。連絡がないという現実は変わらなくても理由を知ること、気楽に待つことでみえる景色が変わります。心配し過ぎないでね☆*。

2017年09月04日

本日もお電話をありがとうございました。答えが分からないと見えない時は、お相手の心よりも自分の心の中の答えを探してください。未来の幸せを掴みたいのなら、今の幸せを実感することです。それが1番の近道なのですから。誰かに求めているうちは変われないのです。抜け出せると信じます。

2017年09月03日

本日もお電話をありがとうございました♪自分の人生って何なんだろう…と漠然と思い悩むこともありますが、大きな運気が流れ込む前触れである場合があります。しっかり掴みたいですね。特に身構えずに、思うまま気ままにストレスのない状態で過ごしてください。あなたなら掴めますよ☆*。

2017年08月31日

本日もお電話をありがとうございました♪今、目の前の問題に真摯に向き合っているあなたは強くて素敵な人です。あなたの選択はいつだって正当だから運が開けてくるのです。生まれ持った運を上手に使って、自分の可能性を信じてこのまま進んでいきましょう。運命はあなたを応援しています☆*。

2017年08月30日

本日もお電話をありがとうございました♪ 運命というのは稀に変わってしまうことはあるけれど、終着点は決まっているもの。その終着点に辿り着くまでにたくさんの学びがあります。辛さだけでなく幸せを見つけながら幸せを感じながら乗り越えてくださいね。やっと出逢えた2人なのですから☆*。

2017年08月29日

本日もお電話をありがとうございました♪ お互いに好きだって分かってるなら行動してくれてもいいのね。好きだったら行動するもんじゃないの?でも、行動したくてもできないこともあるんです。気持ちがないとか気持ちが冷めてるわけじゃないのです。今は、その選択を受けとめてあげましょう☆*。

2017年08月28日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人の前ではつい格好いい自分でいたいと素直になれずにおすまししてしまうのは男性も女性も同じ。両想いでも「自分の事好きじゃないのかな」って誤解されちゃうのはもったいない。喜びや嬉しい気持ちは素直に出してみてください☆*。

2017年08月27日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたの目の前にある恋愛が辛いものなのか、幸せなものなのか、それを決めるのは世間や占い師ではなく、あなた自身なのです。幸せの価値観は人それぞれです。あなたが選んだ道がいつでも正しいのです。胸を張って心に従ってください。道は開けます☆*。

2017年08月25日

本日もたくさんのお電話をありがとうございました♪悩んでいる最中でも、なんとなーく、こうなんじゃないかな?と思うことがありますね。なんとなく。この直感は大切です。案外当たるのです。霊感とも言う直感は、本来は自分の幸せを掴むためにあるものなのです。自分の感を信じてみてください☆*。

2017年08月24日

本日もお電話をありがとうございました♪お盆休み明けのお仕事でお疲れの方も多いですね。この週末でゆっくり休んでくださいね☆*。明日から私も夏休みいただきます。お休み明けにまたお電話でお話させていただくのを楽しみにしています。皆様も良い休日をお過ごしください☆*。

2017年08月19日

本日もお電話をありがとうございました♪ツインソウルのお相手とはお互いに自分の嫌な部分が出てしまって恋愛だけを楽しむとはならないけれど、恐れずに自分と向き合う事で今までにない「愛」を感じられます。自分を許し受け入れる事が相手を許し受け入れることに繋がります☆*。

2017年08月16日