鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪気になる人が複数人いる、誰にしようかと決めかねてしまう、迷っているうちは無理に決断せずに流れに身を任せてみて。本当にご縁がある人となるようになる、そう思いながら。次第に答えが見えてきます。楽しみですね☆*。

2017年08月15日

本日もお電話をありがとうございました♪お盆休みの方も多いと思います。ご先祖さまにご挨拶を兼ねて日頃の感謝のお気持ちをお伝えしてお過ごしください。それから、いつも一生懸命に頑張って疲れた身体もゆっくりと休ませてあげてくださいね。たまにはぽけーっとしてのんびりも良いですよ☆*。

2017年08月14日

本日もお電話をありがとうございました♪お電話を通してわくわくドキドキのキラキラしたお声を聞いていると私も幸せを感じます♪素敵なお話をいつもありがとうございます。素敵な恋をしている女性は本当に見た目も心も美しいですね。いつまでも輝いていて下さい。もっともっと幸せになれますよ☆*。

2017年08月13日

本日もお電話をありがとうございました♪表面上の性格で相性が悪いのかも…と思うお2人でも魂の相性が抜群に良い事があります。なぜか離れられない、なぜか惹かれちゃう、そんな感じでなんとか繋がっている事も。お互いが素直に慣れていないからズレが生じているだけなのです。仲良くなれますよ☆*。

2017年08月12日

本日もお電話をありがとうございました♪ご縁は今のあなたに必要な学びを持った人や場所が繋がります。その中で何を学ぶのかで、また次のステージに上がり、新しいご縁がやって来るのです。怖がらずに今目の前にあるものに向き合ってみてください。答えはいつもあなたの心の中にあります☆*。

2017年08月11日

本日もお電話をありがとうございました♪子育て中のお母さんだって素敵な恋をする1人の女性です。お子様を最優先にできるあなたには本当に素敵な未来が待っているのです。女性として生まれてきたんだから、いくつになっても愛される喜びをしっかりと実感できる素敵な恋をしてくださいね☆*。

2017年08月10日

本日もお電話をありがとうございました♪苦しい時を2人で乗り越えた後の幸福感は素晴らしいものですね。まだまだ続くお2人への神様からの宿題も、あなた達なら乗り越えられるものと信じています。きっと毎日が楽しい笑顔いっぱいの幸せな結婚生活が待ってますよ。私も楽しみです☆*。

2017年08月08日

本日もお電話をありがとうございました♪両想いのはずなんだけど告白もされないし付き合ってる理由でもないし…でも信じて待ちたい!と思う間は待つ。でも、もし他にいい人が現れたら?アプローチされたら?「楽しい」を感じるなら、あなたが幸せを感じられるなら新しい恋もありです☆*。

2017年08月07日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたの願いや行いが正当なら良い流れがやってきます。うまく流れに乗れたら、あとはタイミングを逃さずチャンスを掴んでいくだけ。頑張ってきたあなただから手にした流れですね。これからが楽しみです☆*。

2017年08月06日

本日もお電話をありがとうございました♪恥ずかしくて素直になれない時は「ありがとう」「ごめんなさい」の魔法の言葉を使ってくださいね。本当は子供の頃に教わってたはずだけど、大人になると忘れちゃうんですよね。気づいた時が変わる時。やってみてね☆*。

2017年08月04日

本日もお電話をありがとうございました♪不安や不満、寂しさ、嫉妬、怒り…様々な想いを抱えつつも、ご縁を信じて自分の心を信じて愛を貫いたあなたは本当に素晴らしいです。だからこそ、お相手の本物の愛情を受け取ることが出来たのです。これからも仲良くお幸せにねっ!幸せを祈っています☆*。

2017年08月03日

本日もお電話をありがとうございました♪想いが通じ合っているお2人の間にはお相手の気持ちが流れ込んできたり、同じ事を同じタイミングで考えていたりといったシンクロが起こったりします。あまり我を出さずにお相手に波長を合わせるようにすると分かりやすいです。試してみてくださいね☆*。

2017年08月02日

好きな人を悪く言ったら、この恋はお終いになっちゃうんじゃないかと不安になる人も多いですが、スピリチュアル観点で言えばそう言われることも多いけれど、現実世界に生きてるんだから不満があるのは当たり前。スッキリの後には自分の心に素直になってるあなたがいるんだから大丈夫ですよ☆*。

2017年08月01日

本日もお電話をありがとうございました♪ 他の恋人達が羨ましくなったり私だけが好きなんじゃないの?ってお相手に不満を持ってしまったりそんな自分が嫌になったり色々あるよね。でもね、好きなんだから仕方ない。彼がいいんだもの。彼じゃなきゃダメなんだもの。いつでも愚痴りに来てね☆*。

2017年08月01日

本日もお電話をありがとうございました♪誰だって幸せを感じたい、幸せを掴みたいって願います。当たり前のことです。だからといって今が本当に不幸なのかというとそうでもないのです。目の前の幸せに気づき大切にできる人が更なる幸せを掴んでいくのです。誰だって幸せになれるんですよ☆*。

2017年07月30日

本日もお電話をありがとうございました♪良い恋愛をしている女性は本当にキラキラ輝いていて素敵です。恋のパワーでなんでも出来ちゃいますね。流れに乗って恋愛もお仕事も大成功させちゃってくださいね☆*。

2017年07月29日

本日もお電話をありがとうございました♪霊的感性の高い方は現実の世界とスピリチュアル世界とのバランスを上手に取ってくださいとお伝えさせていただいています。スピリチュアルに偏ってしまうのは現実社会を生きづらくしてしまうから。「自分らしく」「自分の解放」が大切ですよ☆*。

2017年07月27日

ツインソウルに憧れる人もいますが、決して楽しさや幸せな恋愛だけが約束されているわけではなく、自分の中にある嫌な部分が出てしまいがちで苦しい思いをしてしまう事も。乗り越えられるものではあるけれど、覚悟は必要。そうでない幸せの選択肢があるという事も忘れないでくださいね☆*。

2017年07月26日

本日もお電話をありがとうございました♪この人が運命の人?迷った時はその人といて自分が疲れないか、笑顔になれるのか、エネルギーをもらえるか、仕事や生活が好転しているか等々、プラスの作用があるかどうかを見てみて。ただ、運命度が高いと辛い試練があったりするので判断は慎重にね☆*。

2017年07月26日

本日もお電話をありがとうございました♪ご縁とは、今のあなたに必要なものがやってくるものです。これだ!と思ったらタイミングを逃さず掴んでくださいね。出逢った時、お相手と過した時間に感じたもの、自分の直感を信じて素直になること。選択を誤らずにね。お相手もあなたを待ってますよ☆*。

2017年07月25日