鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪お話させていただく際に引き寄せの方法をお伝えさせていただくことがありますが、一生懸命やりすぎて重荷にしないで気楽になさってくださいね。忘れてしまっても思い出したらまたやってみる、くらいで大丈夫です。楽しみながらやってみてくださいね☆*。

2017年07月23日

本日もお電話をありがとうございました♪お互いが想い合っていても時には喧嘩したり傷つけ合ったりすれ違ったり、うまくいかない時もあります。だからといって、すぐ手放す事を考えたりしないで。お互いが大切に想い合っているのなら、まず先に今より幸せを感じる方法を考えましょう☆*。

2017年07月22日

本日もお電話をありがとうございました♪もし、2人の異性の間で揺れてしまう自分がいるのなら、思いきってそれぞれとお食事に行ってみてください。どちらの方との食事に味を感じたか?美味しいと思えたか?お箸の持ち方、マナーは?食べるペース、歩くペースは??色々な発見があるものです☆*。

2017年07月21日

本日もお電話をありがとうございました♪ツインに出逢っている人達はドキドキよりも素が出てしまいがちです。つい余計な事を言ってしまう、つい愚痴ってしまう。嘘がつけないお相手ですから駆け引きなんて出来ないのです。だからこそ、自分自身と向き合って自分を高めていくことが大切です☆*。

2017年07月20日

本日もお電話をありがとうございました♪お相手が自分の思い通りに言葉をくれない、行動してくれない事に不満を持ってしまう事もあるでしょう。何故そう思うのか、何故お相手はそうするのか、お互いの本心はどうなのか。それを考え感じてみる事が大切です。ご縁があるならばなるようになるのです☆*。

2017年07月19日

本日もお電話をありがとうございました♪誰かのために一生懸命になれるあなたは素晴らしい人です。ちょっと遠回りしながらでも確実に幸せを掴んでいける力を持っているのです。過去を悔やむのではなく学びとして受け止め、前を向いて楽しい未来に向かって進んでいきましょうね。自分を大切にね☆*。

2017年07月18日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたが人の幸せを願える素晴らしい心を持っているから掴めた流れが目の前にあります。困難なものに感じるけれど、自分のインスピレーション力を信じて乗り越えられるものです。あなたなら大丈夫。乗り越えられるよ。その先には楽しい未来が待ってますよ☆*。

2017年07月17日

本日もお電話をありがとうございました♪両想いのはずなのになかなか進展しないお相手には涙より笑顔が効果的です。楽しい空気が幸せを引き寄せてくれます。あなたは、思い悩み泣いているお相手と笑顔で受け入れてくれるお相手、どちらと居たいですか??もう少しですよ、大丈夫☆*。

2017年07月14日

本日もお電話をありがとうございました♪自分自身とご家族の為に精一杯向き合っているからこそ、上手に手放せましたね。そして上手にタイミングを掴めた。素晴らしいです。掴んだのはあなた自身。これからもこの感覚を忘れずにね。楽しい未来が待ってますよ☆*。

2017年07月13日

本日もお電話をありがとうございました♪これまでに諦めずたくさんの学びを得てきたあなたは今、運命の流れに上手に乗っているのです。新しいステージに行くのは不安かもしれない、怖いかもしれない。全てを受け入れて勇気をだして進んでみて。あなたが掴んだ流れなんだから大丈夫ですよ☆*。

2017年07月12日

本日もお電話をありがとうございました♪魂の再開の前に懐かしい人達から連絡が来る事があります。その後に出逢えた方とはちょっとこれまでの恋愛とは違った形でのご縁になりがちです。最初に感じたもの、一緒にいて感じるもの、たくさんの初めての感覚を大切にゆっくり向き合ってみてくださいね☆*。

2017年07月08日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたがお相手のお気持ちに気づき、あなたの気持ちに気づいた瞬間からお2人のご縁は繋がりを始めているのです。現実的な障害に苦しむ時もあるけれど、お互いのお気持ちが正当なら乗り越え、繋がっていけます。出逢えたことに感謝して楽しんでくださいね☆*。

2017年07月07日

本日もお電話をありがとうございました♪6月中にすごーく頑張って疲れが出てきちゃったかな?という頑張り屋さん達からのご報告嬉しいです。ちゃんと掴めてますね、さすがです。あなたが頑張ったから、あなた自身の力で掴んでいるのです。今夜はゆっくり寝てまた明日から楽しくいきましょう☆*。

2017年07月04日

本日もお電話をありがとうございました♪どんなに不安になっても、どんなに辛くても、お相手を信じようと思うそのお気持ちこそがあなたの強さなのです。どんどん綺麗になっていくね。今夜はゆっくり寝てエネルギーを蓄えましょう。おやすみなさい。良い夢を☆*。

2017年06月18日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたの心が喜んでいるとあなた自身がキラキラして素敵なご縁を引き寄せたりしちゃうのです。どんな自分でいたいの?どんな自分になりたいの?何をしていると楽しいの?いつも笑顔で楽しく過ごすだけで幸せはやって来るのです。あなたも掴んでね☆*。

2017年06月17日

たくさんのメールありがとうございます。お返事も出来ず説明も足らずにご心配おかけしてしまい申し訳ありません。ちょっと私事で忙しく待機できないだけなので私は元気です♪来月には通常通り待機しますし、その間もちょこちょこ待機するので見つけてくださいね。皆様の幸せを毎日祈っています☆*。

2017年06月16日

明日からしばらくの間、待機は未定ですが、ちょこちょこ入る予定です。事前にご予約が取れずにご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。いつもお電話でお伝えしているけれど、必要な時には繋がれると信じています。つかまえてくださいね☆*。

2017年06月15日

本日もお電話をありがとうございました♪今月は「結び」です。しっかり掴んでますね。たくさんのご報告嬉しいです。掴めた自分を褒めてあげてくださいね。あなたの心が綺麗だから、あなたの想いが本物だからこそ、掴めたのだと思います。次のステージに進んでも掴みつづけてくださいね☆*。

2017年06月15日

本日もお電話をありがとうございました♪いつも迷いながらも答えを見つけられるあなたは素晴らしいです。いつも答え合わせに来て安心していただき光栄です。本当はね、もう自分で掴んでいけるんだよ。大丈夫ですよ。自分をいっぱい褒めてあげて。信じてあげてね。私もあなたの幸せを祈っています☆*。

2017年06月14日

本日もお電話をありがとうございました♪どんなに悲しくても寂しくても信じることが出来たからお相手も応えてくれましたね。自分の気持ちを素直に真っ直ぐに伝えられたあなただからこそ掴めた幸せなのです。だんだんお相手の心も柔らかくなってきます。2人の未来を信じて仲良くね☆*。

2017年06月11日