鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪私事ですが…風邪をひいてお休みをいただいておりましたが鼻声と咳が続いてます。お電話越しにお耳障りで大変申し訳ありません。皆さまは風邪なんてひかないよう温かくしてお過ごしくださいね。おやすみなさい☆*。

2017年10月24日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたのちょっとした変化で彼の行動も良い方向へ変わっていくのです。上手にできたら自分をいーっぱい褒めてくださいね。頑張ってチャンスを掴んだのは、幸せを掴んだのはあなた自身なのです。私じゃないよ。もっと自分を褒めてね☆*。

2017年10月19日

本日もお電話をありがとうございました♪この人が運命の人だ!と思える人に出逢えた時ほどゴールは遠いもの。運命度が高い程あなたの人生全てが変化してしまうくらいの影響がある事も。変化を受け入れながら進んでいきましょう。お相手にも変化は起こっているのです。2人で乗り越えましょう☆*。

2017年10月16日

本日もお電話をありがとうございました♪10月11日から出雲大社では全国から集まった神様たちがご縁結びの会議を始めています。どんなご縁が結ばれるのか気になっちゃいますね。神様たちがお決めになったあなたにとって必要で素敵なご縁、しっかりと掴んで繋いでいきましょうね☆*。

2017年10月12日

本日もお電話をありがとうございました♪幸せになりたいと願うなら「自分は幸せになれるんだ」と、ちゃーんと自分を信じてあげること。これから幸せを掴む為に頑張る自分をちゃんと大切にしてあげること。それから、今まで頑張ってきた自分をいーっぱい褒めてあげること。忘れないでね☆*。

2017年10月11日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人がいるって楽しいね。素敵ですね。毎日がキラキラしちゃいます。いつもお電話越しに恋のエネルギーお裾分けいただいて私も嬉しいです。神様は乗り越えられない試練は与えないものです。楽しみながら乗り越えちゃいましょう。いつも笑顔でね☆*。

2017年10月10日

本日もお電話をありがとうございました♪10月スタートです。今月は「安定」。これまで頑張って来た事が定着、落ち着きます。先月頑張りすぎていたら先ず身体を休めること。流れをよく見て更なるステージアップを図るのも良いです。来月に備えて今月のうちに精神面を安定させておきましょう☆*。

2017年10月02日

本日もお電話をありがとうございました♪この人逃したら次はないかも…悪いこと思っちゃったから幸せになれないかも…と不安になる必要はありません。誰でも幸せになれるんだから。幸せに制限はないのです。あなたが望めば幸せは大きくなっていくのです。どうせならいっぱいの幸せを手に入れてね☆*。

2017年10月01日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたが悲しくて流した涙は純粋にお相手を想う綺麗な涙。そんなに悲しまないで。よく見て。ちゃんと目の前にお相手の愛があるはずだから。彼の言葉、メール、色んなところにあなたへの愛が込められてる。ほら、だんだん嬉し涙に変わっていくよ☆*。

2017年09月30日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたは今何の為に頑張るの?自分、好きな人、会社、子供の為?理由はそれぞれあるけど頑張りたい時もあるよね。頑張ったんだからって相手に見返りを求めず、頑張れた自分を褒めてあげられたらいいね。ちゃんと見てくれてる人はいます。安心してね☆*。

2017年09月29日

本日もお電話をありがとうございました♪自分の進む道は此処だと選択出来たなら、あとは自分を信じて進むだけです。その先に見える未来はキラキラしてるでしょ?ワクワクするでしょ?そこを目指していけばどんな事でも乗り越えられちゃうね。大丈夫、あなたならできるよ☆*。

2017年09月28日

本日もお電話をありがとうございました♪恋愛が辛いのは自分の思いどうりにならないから。辛いのが嫌なら断ち切る選択もできる。でも好きだから諦められない。自分の思う道じゃなくてもいいじゃない。今の状況を受け入れて別の道を探せばいい。ちゃんと辿り着くのだから。あなたなら行けるよ☆*。

2017年09月25日

本日もお電話をありがとうございました♪この人が運命の人!と思っていても、他に気になる異性が出てきてしまったら??迷っているなら流れに身を任せてみて。今すぐ答えを出さなくても、時が来れば自分で選択できるから。なかなか動いてくれない彼より楽しい恋愛を経験できちゃうかも☆*。

2017年09月24日

本日もお電話をありがとうございました♪なんでこんなに頑張ってるのに報われないの、あの人はやりたい放題なのに…って事は結構あります。悔しいね。だからといって恨まないで。同じことをし返そうと思わないで。あなたは見ているだけ。良いことも悪いことも必ず自分に返ってくるから。

2017年09月22日

本日もお電話をありがとうございました♪ご縁の深いお2人が重なろうとする時にお互いの霊性、要は霊感が上がることがよくあります。急な変化に身体はついていけないので疲れやすかったり眠くなったりします。とにかく身体を休めること、おいしいご飯を食べること。大丈夫。お手伝いします☆*。

2017年09月20日

本日もお電話をありがとうございました♪今夜はお休みいただいてるので早いお時間に。いつもたくさんの感想メールありがとうございます。お返事ができずごめんなさい。必ず読ませていただいて、その都度祈らせていただいてます。皆様の幸せを信じています。あなたも自分の幸せを信じてね☆*。

2017年09月18日

本日もお電話をありがとうございました♪何のために生まれてきたの?愛を学び幸せになるためだよっ。何をすればいいの??毎日を笑顔で楽しく過ごせばいいんだよっ。だって1度きりの人生だもの。楽しんだモン勝ち。泣いても笑っても明日はくるんだから。余計な負念は消しちゃいましょう☆*。

2017年09月18日

本日もお電話をありがとうございました♪たくさんあるご縁から良縁を掴めた自分、運を掴めた自分、彼を信じた自分、自分自身を信じた自分。上手に出来た自分をめいっぱい褒めてあげてくださいね。私じゃないよ、あなたが自分で掴んできたから今があるんだよ。これからも仲良くね☆*。

2017年09月17日

本日もお電話をありがとうございました♪敏感な方は彼方此方から念を受けとってしまい、身体が重くなっちゃうことも。お風呂に粗塩を入れたり(美容効果も♪)お部屋にお花を飾ったりお香やアロマで空気を浄化したりと、生活を楽しみながらついでに浄化もしちゃうのがオススメ。寝るのもいいよね☆*。

2017年09月16日

本日もお電話をありがとうございました♪大好きすぎる人の前では1番いい自分を見せていたいって思ってしまいます。でも、長くお付き合いしたいのならそれを続けるのは結構大変です。大切な人だからこそ、素のままの自分を見せてそのままのあなたを愛してもらいましょう☆*。

2017年09月14日