鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪お互い大切に想っていても素直になれずにすれ違いや停滞期が訪れることもあります。もっとお相手を信じて自分を見せても良いのです。あなたが全て受け入れているようにお相手も全て受け入れてくれるから。そのままのあなたが1番輝いて素敵なのです☆*。

2017年12月31日

本日もお電話をありがとうございました♪年内に方向性が決まり来年が楽しみですね。さすがです。今年1年あなたは精一杯に頑張ったのだから来年は良い年になります。過去があって今があり、今何をするかで未来が作られていく。だからこそ、今を笑顔で楽しく過ごすことが大切なのです☆*。

2017年12月30日

本日もお電話をありがとうございました♪明日28日は良日です☆*。ちょっと勇気をだしてみると良いことがありそう。お外に出かけるのも良し、ゆっくり身体を休めてエネルギー充電も良し。今年1年頑張った自分へのご褒美的な日になりますよ♪

2017年12月28日

本日もお電話をありがとうございました♪どんなにお互いが好きでも関係を進めようとすると変化する事への恐れからお互いを傷つけ合い拗れてしまうことも。ご縁が深ければ修復は可能。本当にこの人でいいの?覚悟はできてる?神様に試されているのかも。あなたはどうしたい?その選択を応援するよ☆*。

2017年12月27日

本日もお電話をありがとうございました♪今年もあと1週間。締めくくりは順調でしょうか。やり残しはないか再度確認をして来年に繋げましょう。年内に方向性を見つけたなら来年に行動でも大丈夫です。焦らず確実に掴んでいきましょう。準備は念入りにね☆*。

2017年12月26日

本日もお電話をありがとうございました♪ひょっこり出てくる人にも何か縁があって出逢っているのです。きっかけを与える人、学びを与えてくれる人、反面教師になってくれる人…。そこから何を学ぶのか、縁を繋ぐのかはあなた次第。数年越しの告白なんてサプライズもあるかもしれません☆*。

2017年12月20日

本日もお電話をありがとうございました♪うまく運気に乗れてないなぁ…と思うときは生活の中に「すき」を取り入れてみて。好きな色、食べ物なんでも。自分の心がわくわくする事に向かってみましょう。どんどん楽しくなって笑顔が増えればばっちりです。上手に運を味方につけて掴んでいきましょう☆*。

2017年12月18日

本日もお電話をありがとうございました♪自分で決めた道を大切な人達をしっかりと守りながら歩んでいるあなたは素晴らしいです☆*。その時々で優先順位は変わるけれど、自分を見失わなければその都度正しい選択ができます。できてますね。頑張りすぎちゃうあなた自身もちゃんと休んでくださいね☆*。

2017年12月16日

本日もお電話をありがとうございました♪ちょっと自分を見直す、自分を軸に考えるだけで見える景色が変わります。現実は変わらないけどあなたの気持ちひとつでキラキラ輝いて見えるのです。それに気づき実感できたあなたはもう大丈夫。ぜーんぶあなたが掴んだもの。すごいねって自分を褒めてね☆*。

2017年12月15日

本日もお電話をありがとうございました♪サイレント期間に苦しむのは素敵な出逢いを受け入れて喜び幸せを感じるのではなく嘆いているから。出逢ったことを否定するなら先はどうなるのでしょう。出逢えた事が奇跡なのです。奇跡を掴んだのはあなたです。出逢った頃を思い出してみて☆*。

2017年12月14日

本日もお電話をありがとうございました♪嘆かず誰も責めずにしっかりと向き合ったあなたは母親として女性として強く美しい。あなたの愛は必ずお相手の心の奥に届く時がきます。これからも自分の心を大切にね。そうして次に進んでいきましょう。我慢しないで泣いてもいいんだよ。いつでもおいで☆*。

2017年12月13日

本日もお電話をありがとうございました♪今の状況に、なんで?どうして?と不安になってしまった時は落ち着いて本来の目的、目指していたものを思い出して。初心を忘れないこと。自分がブレると動きが滞って見えるのです。大丈夫。ちゃんと進んでるから。安心して自信を持っていきましょう☆*。

2017年12月12日

本日もお電話をありがとうございました♪恋愛やお仕事で不安や葛藤に苦しむこともあります。自分は間違っていないのに。正当なのに。例えば、正論だけれど正当じゃないということもあるのです。焦りや憤りから物事の本質を見失ってしまうことも。まず落ち着く。穏やかな心で問題を見直してみて☆*。

2017年12月09日

本日もお電話をありがとうございました♪大きな決断をするのは勇気がいります。本当にこれでいいのか自分の判断に迷い怖くなる。そんな時は最初のインスピレーションを信じて。本当に守りたいものは?どんな自分でいたいの?相手の全てを受け入れられる??答えはいつもあなたの心の中にあります☆*。

2017年12月08日

本日もお電話をありがとうございました♪いつもたくさんのご感想をありがとうございます。公開、非公開とも大切に読ませていただいてます。私はカードの結果とみえた事を伝えるだけ。あなたが正当だから掴めたのです。上手くいったのは全部あなた自身の力。できた自分を褒めてくださいね☆*。

2017年12月07日

本日もお電話をありがとうございました♪恋愛において大切なことは、お相手の幸せを1番に願えているか。自分の心に素直になる事と自己都合や欲を押し付けることは違うのです。だからこそ、歩調を合わせタイミングを合わせていく事でチャンスを掴みやすくしていくのです☆*。

2017年12月05日

本日もお電話をありがとうございました♪12月です。今月は「師走」忙しく過ぎていきますが、その忙しさの中でも「感謝」をして今年の締めくくりをしましょう。今年1年色んな事があった、たくさん成長できた、ありがとう☆*。ご縁に感謝をして、また新しいご縁を呼ぶ準備に取りかかりましょう☆*。

2017年12月04日

本日もお電話をありがとうございました♪心の中に決めている人がいるのに、運命のいたずら?と思いたくなるような出逢いがあります。それは頑張っているあなたへの神様からのご褒美。誠実に向き合うことで魂のステージが上がったから。迷ったら心がわくわくする方へ進んでみるのもおすすめです☆*。

2017年12月01日

本日もお電話をありがとうございました♪彼のちょっとした態度、言葉に振り回されちゃう。それはきっとお相手も同じ。分かってよ!こうしてよ!こう言ってよ!が強くなってしまって相手の意図を汲み取れないから。彼は私を好き、私も彼が好き。落ち着いて歩調を合わせてみてね☆*。

2017年11月25日

本日もお電話をありがとうございました♪無償の愛、絶対的な愛とは、ただひたすらに受け入れるだけの愛ではないのです。お相手の思考や感情を汲み取って、あなたの思考や感情を重ねて彩っていくのです。2人だからこそ出来ること、成し遂げられることがあるのです。出逢った時の感覚を思い出して☆*。

2017年11月23日