鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪魂の繋がりをもつパートナーに出逢ったり、試練を乗り越え大きな学びのあるご縁を終わりにしたり、ステージupや心がわくわくしてる時はあなたのエネルギーがキラキラ輝いているから「モテ期」を迎える事が多いです。しっかり素敵なご縁を掴んでね☆*。

2018年03月05日

本日もお電話をありがとうございました♪満月お月様の影響で情緒不安定になったり良いエネルギーに満たされたり、能力が暴走したりと、さすがです。パワーを受け取れるあなただから起こっている現象です。コントロール出来なくて困る時は天然石に調整のお手伝いをしてもらうのもありです☆*。

2018年03月03日

本日もお電話をありがとうございました♪もう上手くいかなそうだし諦めようかと思っても諦める方がつらい。それに気づけたあなただから、自分の心の声を大切に出来ているから、どんどん物事がスムーズに進んでいくのです。掴み方分かっちゃったね。私すごい!って自分をいっぱい褒めてあげてね☆*。

2018年03月02日

3月スタートです♪3月は「再生」「芽吹き」。待ち侘びた春です。今まで停滞気味だった運気も気温と共にupしてきます。新しいことを始めるのに良い時期です。計画を立てたり、新しいことにチャレンジ、曖昧なことをハッキリさせていく。花粉症で運気downさせないよう気をつけて☆*。

2018年03月01日

本日もお電話をありがとうございました♪つい完璧な自分を求めてしまうけど、失敗してもいいんだよ。また同じことを繰り返さなければいいんだよ。まだまだあなたは成長できるって発見なんだから。成功したこともあるでしょう?ちゃんと出来てた自分を褒めてあげてね。焦らなくていいんだよ☆*。

2018年03月01日

本日もお電話をありがとうございました♪周りに認めてもらえない、褒めてもらえない。責められたりでもしたら逃げたくなっちゃいます。だけど、たった1人でも分かってくれる人、心配してくれる人がいたら頑張れるよね。あなたのしている事は間違ってないんだよ。もう少し頑張ろ☆*。

2018年02月28日

本日もお電話をありがとうございました♪両想いって分かってるのに、なんで進まないの?好きなら逢いたいんじゃないの?好きじゃないってこと?え?私の勘違いだったの?と、よくあります。でも大好きだからこそ本気だからこそ慎重で臆病で勇気が出せずにいるんです。許してあげてね☆*。

2018年02月27日

本日もお電話をありがとうございました♪泣きたくなっちゃうくらい辛く悲しい期間でも何とか乗り越えようと前を見ているあなたは素敵です。えらいねっ。ちょっとずつだけど、ちゃーんと進めてるね。頑張りすぎると疲れて反動がでるからゆっくりでいいんだよ。笑顔を忘れずにね☆*。

2018年02月26日

本日もお電話をありがとうございました♪2人が魂の繋がりをもったソウルメイトなら同じ方向を見れているのであれば多少の拗れがあってもちゃーんと軌道修正されます。頑張り過ぎて自分を偽らないで。あなた心から楽しい!幸せ!って笑顔でいる事がお相手の心を満たしていくのです☆*。

2018年02月24日

本日もお電話をありがとうございました♪ソウルメイトは色んな役割をもって現れます。お知らせの人、通過点の人、背中を押してくれる人、共に支え合う人…。どんな風に受け入れ向き合っていくか、この先どうするか?はあなたの選択。出逢えるということはあなたの進む道が正しいよってこと☆*。

2018年02月23日

おはようございます♪本日2月22日は良日です。心の距離が近くなる運気。仲良くしたかった人、好きな人、今日出逢う人…誰とお近づきになるのか楽しみです。あまり期待すると運を逃しやすいので、ふーんそーなんだぁ♪ってくらいの気持ちで上手に掴んでください☆*。

2018年02月22日

本日もお電話をありがとうございました♪この人は近づいちゃいけない!って頭では理解してても心が求めてしまう、惹かれ合ってしまう事もあります。受け入れるのなら覚悟は必要だけどあなたにとって良い恋愛になるご縁ならその先にどんな形であれ幸せがあるのです。向き合い方が大切です☆*。

2018年02月21日

本日もお電話をありがとうございました♪運命の人に出逢ったらほぼ確実に試練があります。でもね、神様は乗り越えられない試練は与えないのです。乗り越えて一緒になって欲しいんだから。辛い状況が縁の切れ目なのか試練なのかで頑張り方も変わります。試練なら幸せの為に頑張れるよね☆*。

2018年02月20日

本日もお電話をありがとうございました♪男性が結婚を考える時、何故か女性が不安になる態度を取ります。本当に幸せにできるのかな?って自信がないんです。自分と一緒になって不幸せになるあなたを見たくないんです。それだけ本気で想ってくれてる。愛おしいですね。信じて乗り越えてこうね☆*。

2018年02月19日

本日もお電話をありがとうございました♪私を好きって言ってたのにアプローチもないし他の人と仲良くしろとか彼女欲しいとか言うし…もう好きじゃなくなったのね。運命の2人が結ばれる前の儀式のように起こります。あなたが安心して全てを愛で受け入れられたら、ちゃんと「好き」が見えてきます☆*。

2018年02月17日

本日もお電話をありがとうございました♪運命の人に出逢いたい、運命の人との恋を実らせたい時は自分自身を大好きになること。大好きな自分を愛してもらいたいでしょう?ツインであれば恋愛よりも仕事や趣味での繋がりが優先されがちだけど乗り越えられたら一生愛し合える2人になれるから☆*。

2018年02月16日

本日もお電話をありがとうございました♪言葉がないと不安になってしまうのはお互い同じ。あの時いい感じだったのになぁ…その後何もないなぁ… お互いが様子見になってしまっているだけかも。不安でちょっとの変化を見逃しているだけかも。素直な気持ちでよーく見ると愛が見つかるよ☆*。

2018年02月13日

すごく惹かれ合うのにお互いに男女間でどうしても嫌だというトラウマ的な許せない部分を持っている場合もあります。運命度の高い2人に多いです。だからこそ一緒になって良いのかと悩み時間がかかります。共に歩むのならお互いがトラウマを乗り越え相手のために自分も変わる覚悟が必要なのです☆*。

2018年02月06日

本日もお電話をありがとうございました♪パートナー間で運気を分けっこする2人もいます。運気の高い方が低い方に分けてあげてバランスを取っているのです。更なる高みを目指し離れても良いし、2人で使命を果たすのならそれも愛だと受け入れバランスを保っていきましょう☆*。

2018年02月06日

本日もお電話をありがとうございました♪新しいことを始めるのは、ちょっとだけこわいよね。だけどすごくワクワクするねっ。あなたのステージが上がってあなたの世界が広がっていくんだから。これから楽しみです。自分で見つけた道を信じて掴んでいきましょう☆*。応援しています。

2018年02月05日