鈴城ゆき乃先生のつぶやき

鈴城ゆき乃先生写真
霊感・霊視 ソウルメイト 霊感タロット
499円/分
本日もお電話をありがとうございました♪何もないのに胸騒ぎがしたり悲しくなったり、時にパートナーとリンクすることも。 怒り苦しみ悲しみは受け取りやすい。だけど受け取るあなたが楽しさや幸福感で満たされていれば浄化されます。女性が絶対的な愛情を求められるのはその為でもあるのです☆*。

2017年11月22日

本日もお電話をありがとうございました♪あなたにもお相手にもタイミングがあります。忙しい時に呼び止められたらどんなに好きな人であっても立ち止まれません。焦って自分のタイミングだけで動くよりはお相手のペース、タイミング、歩調を合わせると上手くいくことが多いです☆*。

2017年11月21日

本日もお電話をありがとうございました♪ネガティブになって心が疲れちゃった時は「好き」を取り入れてください。好きな人との会話、好きな音楽、好きな香り、好きな食べ物、好きな色。なんでも良いです。心に喜びを、頑張ったご褒美をあげてください。1番大切なのはあなたの心です☆*。

2017年11月18日

生涯のパートナーに最適なお相手とは「魂の相性が良い人」と「運命度の高い人」どちらかかと思います。どちらも出逢ってしまうとかなり悩んでしまいます。無条件に愛される喜びと、魂の成長を促す相手。どっちも幸せなのですから。あなた自身がどんな人生を選択するのか答えは心の中にあります☆*。

2017年11月15日

本日もお電話をありがとうございました♪お相手の理解不能な行動に振り回されがち、疲れちゃいますね。まったく。何も教えてくれないから知りたくて余計に不安になっちゃいます。そんな時は「私が好きだから待っていたいだけ」と主軸を自分にしてみてください。待っている時間も楽しいものです☆*。

2017年11月15日

本日もお電話をありがとうございました♪何をしてもうまくいかない、誰も認めてくれない。心が疲れちゃったサインです。今持っている拘りを手放してみましょう。今ある幸せに気づけていないだけなのです。好きな人がいる、おいしいご飯を食べられる、お仕事がある…上手に幸せを見つけましょう☆*。

2017年11月14日

本日もお電話をありがとうございました♪最近は気分が落ちこみがち…という方。ゴールド色のものを召し上がってみてください。蜂蜜、べっこう飴、りんごジュースなど。光にあてるとキラキラするものです。その輝きを体内に入れるイメージです。毎日を楽しくキラキラ笑顔で過ごしましょうね☆*。

2017年11月13日

本日もお電話をありがとうございました♪お相手にあーしてほしい、こーしてほしい。いっぱい出てきます。そうしてもらえる関係になった時の私はどんな?どんな自分になってる?をイメージして。その自分を目指しましょう。未来を先取りしちゃえば良いのです。あとは勝手に未来が近づいてきます☆*。

2017年11月10日

本日もお電話をありがとうございました♪たくさんの人に助けてもらえて嬉しかったと感謝できるあなたは素敵です。助けてもらえる状況を作ったのは今まで頑張ってきたあなた自身です。過去があって今があり、今が未来を作るのです。これからも素敵な楽しい未来を作っていってくださいね☆*。

2017年11月09日

本日もお電話をありがとうございました♪たくさん悩んで泣いて迷って、ちょっと回り道もして…やっとたどり着きましたね☆*。おめでとう☆*。 ぜーんぶ自分で選んで掴んできたから今の幸せがあるんだよ。頑張ったね、えらいね。これからも両手いっぱいの幸せを、愛を感じて、2人で歩んでね☆*。

2017年11月07日

本日もお電話をありがとうございました♪人生が大きく変わろうとしている時に運命の出逢いは起こります。それと同時に乗り越える課題が出てくるので本当につらいと思い悩む事があるでしょう。乗り越えられない試練はないのですから未来にある幸せを信じて1歩1歩進んでいきましょうね☆*。

2017年11月06日

本日もお電話をありがとうございました♪こんなに頑張っているのにどうして上手くいかないんだろう…お仕事でのお悩みもあります。問題の本質を知ることで好調になる事もありますが、そもそも会社とのご縁が無かったという事も。恋愛においても同じ。良縁を掴むことが幸せへの近道なのです☆*。

2017年11月03日

本日もお電話をありがとうございました♪11月スタートです。1は「始まり」新しいことが動き出す時期です。新しい事へのチャレンジ。初体験。ただし気温の低下と共に気持ちも下がりやすいので無理矢理ではなく、調子を整えてから。10月の足固めがバッチリ出来たならチャレンジあるのみです☆*。

2017年11月02日

本日もお電話をありがとうございました♪直接会ったりお電話、LINEやメールではお相手とのエネルギー交流が行われています。離れていてもお互いの想いが繋がっていると交流はあります。シンクロもお互いが想い合っているから。心をフラットにしておくと起こりやすいのでお試しください☆*。

2017年10月30日

最近、風邪は治ったのですが咳が…。鑑定中に咳込んでしまって本当にお耳障りでごめんなさい。聞き取れなかった時は遠慮なく聞き直してくださいね。皆さまの優しいお言葉に癒されてます。ありがとうございます。明日も幸せのお手伝いを精一杯させていただきます☆*。

2017年10月29日

本日もお電話をありがとうございました♪上手に運気に乗るといろんな事がスムーズに掴めてきます。今は大変でも気づいたら上手くいってた。みたいな事も。あなたが正当だから、あなたが精一杯に向き合っているから掴めるのです。自分を信じてあげて。掴めた自分をいっぱい褒めて好きになってね☆*。

2017年10月29日

本日もお電話をありがとうございました♪恋にはつらいこともあるけれど、お互いがが想い続け、そして、あなたが諦めなかったからこそ繋げた掴んだ2人のご縁。これからも今より深く結ばれていくのです。今の瞬間をひとつひとつ2人で心に刻みながら大切に育ててくださいね。2人の運命です☆*。

2017年10月28日

本日もお電話をありがとうございました♪本当にこの人は私のこと好きなの?他に誰かいるの?好きなのに不安になっちゃう自分が嫌になっちゃう…。お相手を好き過ぎるからといってあなた自身を見失っちゃダメです。彼はなんて言ってた?彼はどんな優しさをくれた?ほんとは分かってるよね☆*。

2017年10月27日

本日もお電話をありがとうございました♪好きな人の前では嫌われたくないし恥ずかしいし…つい自分を偽ってしまうことあります。でも、それはすごーくもったいない。だって彼はそのままのあなたが好きなんだもの。あなたの笑顔が好きなんだもの。飾らないあなたが1番素敵で魅力的なんだよ☆*。

2017年10月26日

本日もお電話をありがとうございました♪毎日たくさん悩んで迷って、頑張りやさんのあなたは本当に素敵です。「占い」はあなたを正しさに縛るものではなく、心を楽にするものと捉えてみて。スピリチュアル優等生になる必要はないのです。現実とスピリチュアルのバランスを上手に取っていこうね☆*。

2017年10月25日