no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつも明るく優しい鈴子先生、人気の理由は一度観てもらえればすぐわかります。鑑定中は、へーそうなるの?と半信半疑だったことも、鑑定後にあの時のタロットはこのことを指してんだ!という驚きがたくさんあり、タロットの面白さにも気付かせてくれました。丁寧なフォローメールも毎回何度も読み返しています。ありがとうございます。またお話しさせてください。

2025/05/11 投稿

スムーズな鑑定でハッキリと明るく答えてもらえます(^^)ありがとうございました。

2025/05/11 投稿

とても話しやすくアドバイスもいただけたし、色々当たっていました。またお願いしたい先生です。

2025/05/11 投稿

いつも親身になって相談に乗ってくれる先生です。

2025/05/11 投稿

不安になる度に相談しています。 先生に相談した直後、彼からラインが来て驚きました。やり取りしていると先生から聞いた彼の真意そのままでただ納得するばかり。 彼はまだ私との未来に不安があり葛藤もあります。それはやはり先生のおっしゃる通り私も一緒なんですね。ふたりで幸せになれること願うばかりです。今回も寄り添う鑑定ありがとうございます。

2025/05/11 投稿

土曜日飲みにきた最後とは言われました! また1ヶ月後にくるとは言って帰れました ありがとうございました

2025/05/11 投稿

約1年ぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり嬉しかったです! いつも宇美先生の霊感霊視は鋭いなと感心します。

2025/05/11 投稿

悩みが多く色々お話しさせてもらったのですが全ての情報量が多かったです。視えたことを伝えるだけでなく、グラグラと不安定な私の力となるようなアドバイスを届けてくれました。

2025/05/11 投稿

2025/05/11 投稿

2025/05/11 投稿

昨年末からの恋愛をずっと鑑定してもらっていました。 先生は辛い思いも汲み取ってくれて、的確なアドバイスをしてくれたおかげで、最近素敵な方と出会えたと思っています!今度の方は1番まとも!と太鼓判を押され 嬉しいです!どのように進んで行くか、わかりませんが ゆっくり仲良しになれたら良いな。

2025/05/11 投稿

初めてお会いした占い師の方とは思えないくらい当たっていたので感動して涙が止まりませんでした。背中を押してもらえては本当に良かったです。

2025/05/11 投稿

今までで1番良かったと思う先生です。 伝えていないこともわかってくれ、的確なアドバイスをいただけます。丁寧に話を聞いて理解してくださいます。 私の状態も、相手のこともよくみえていると感じました。

2025/05/11 投稿

ちゅうこ先生、いつもありがとうございます。 フォローメールも何度も読み返しました! 自分のための人生…色々考えてみます。 頼りになる素敵な先生です。

2025/05/11 投稿

いつも大丈夫だと言ってくれ、どうしたらいいかのアドバイスをくれます。 そのおかげで前向きになれてます。

2025/05/11 投稿

先日はありがとうございました! 優しく寄り添ってくださる先生だなと思いました。 また回答も早くありがたかったです。 また途中電波状況?によって電話切れてしまいましたが再度かけなおしてくださり感謝いたします。

2025/05/11 投稿

鑑定ははっきりそして早かったです。中長期的な目線と今やれる事をアドバイス頂き、自分がどうしたいかをすぐではなくゆっくり考えて行きたいと思いました。彼の良いところも悪いところも、こちらが言わなくてもズバリと仰っていただきました。 過去のことも気になってたので、あやふやにされるかと思っていましたが、はっきり言ってくれたのですっきりしました。

2025/05/11 投稿

この前は、ありがとうございました!凄く辛かった時に、話して下さって、助かりました!先生の明るく元気な声は、元気が、出ます!私も詳しい方ですが、先生も、色々詳しいので、勉強になります。落ち込んだときは、祭りです!まだまだ、続く祭りで、笑いまくりましょう!(笑)いつも、ありがとうございます♪

2025/05/11 投稿

何でも、話せる先生です。えっ◯な話しとか、気にせず、聞いて下さいます。彼と、事情があり、出来ない事を悩んでるんですが、元気もらえる事を、言ってもらえます。そして、ストレートに、言ってもらえるので、楽です。私も、ストレートに言うタイプなので、もじもじ、遠回しに言うより、楽です。たまに、厳しい時や、きついは、あるけど、優しい先生ですよ。いつも、ありがとうございます。先生も、祭りをみて、笑って下さいね(笑)

2025/05/11 投稿

どんな相談内容も凄く親身になって聞いてくれるし色んな事を共感してくれます^^ 先生って呼ぶよりも希妃チャンって呼んでしまう事が多いけどそれぐらい親しみやすい。 予約して鑑定してもらうよりも“すぐ占う”って表示がある時に鑑定してもらう方が元気になれる。

2025/05/11 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。