no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

はじめてこちらを利用して夫婦関係について相談させて頂きました。 すべてお伝えしてない部分についても先生に伝わっていてビックリしました。 自分の中にあったモヤモヤを優しく暖かい言葉で消してもらえて気持ちがとても楽になり悩みから救っていただきました。 今後は、先生のアドバイスを参考にもう一度頑張ってみようと思います。 素敵な素晴らしい先生に出会えて感謝してます。 また迷った時には、相談させてください。 ありがとうございました。

2023/07/07 投稿

先生の鑑定の通り現実になりました。音信不通の彼女から連絡が来ました。半年以上復縁について相談していましたが、先生の鑑定はブレる事もなく真っ直ぐで勇気をもらえ頑張ってれました。上手に伝えられませんが、自分を信じて待つのではなく、待ちたい自分を大切にして来た結果かと思います。そんな自分に変えてくれた先生に感謝しかありません、まだまだこれからですがよろしくお願いいたします。

2023/07/03 投稿

今日はありがとうございました。 先生からも応援の言葉をいただき、親切にありがとうございます。 けっこう質問攻めをしてしまいましたが、快く応じてくださって嬉しかったです。 他にも聞きたいことがあるので、またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

2023/04/18 投稿

今日は2回目の鑑定をしていただきありがとうございました。1回目の鑑定内容が当たっていたので(時期までピッタリ)2回目もお願いしました。とても話しやすいし、鑑定もテキパキと素早くみていただけるし、当たってるし、ぜひまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。

2023/03/16 投稿

前に向かってチャレンジしていくことの勇気をもらえる非常に有意義な鑑定をして頂きました。 ネガティブマインドに押しつぶされそうな時ここぞという時とても頼りになる先生だと思います。 とても柔らかく上質な絹のような声色の男性鑑定士さんです。 有難うございます。またよろしくお願いします。

2022/12/14 投稿

最近同じ事を何度もお電話してしまい、すみません。彼が嫉妬し「さよなら」と言われてから、毎日が悲しくて、双喜先生にみてもらっています。 先生はいつも、ハッキリと「大丈夫だから!彼の愛は深いから!」と言っていただけます。 今回、何人もの先生にみていただき、私から連絡するタイミングを教えていただきながらも、怖くて出来ず、双喜先生に相談すると、双喜先生は私のタイミングでいいのよ?と言ってもらえました。私のタイミングで連絡したら、次の日返事が来ましたね! そして「30日に一緒に山に行き話そう。」と言う返事でした。先生にいつも「大丈夫だから」と言っていただくの本当なんですね(;;)用事を前日に変える事が出来たのできっと逢えますね?また、仲良くなれますね!?仲直り出来たらまた報告させて下さい。双喜先生いつも支えて下さって本当に ありがとうございます.*・゚ .゚・*.

2022/10/25 投稿

沢山ある悩みに優劣や整理がつかず、こちらが四方山話になってしまっても、何が一番の問題なのか、具体的にどう行動すると良いか、熱を込めて助言頂けました。本気で取り組みます。

2022/09/10 投稿

先日はありがとうございました。 碧先生はすごいです!彼氏からの電話やLINEが最近ほとんどなくて不安だと相談したのですが「他に女性の影がみえる」と言われました。 正直、それはないだろう…と思っていました。仕事が忙しいだけだろう、と…。彼が誠実な人だと信じていたし、何人か他の先生にみていただいた時に何も言われなかったからです。それに、そんなこと信じたくなかったんです。 ですが鑑定を受けてから、ん…?と思うことがあり、よくよく調べてみると女性の影がありました。仕事といっていた日も遊びに出掛けていたみたいです。 ショックでしたが、だからか…と納得した部分も大きかったです。これから他に良い出会いがあるといってくださったので、しばらくは思う存分落ち込んで気持ちを切り替えて次に行きたいと思います!碧先生だけが当ててくれました。そして碧先生に視ていただいたから私も早めに気付くことが出来ました。本当にありがとうございました。また相談させてくださいね(^^)

2022/08/10 投稿

今日は鑑定して頂きありがとうございました! 私の性格が的確で、本当にびっくりしました!笑 すごく明るい気持ちになったのでありがとうございます。またよろしくお願いします !

2022/07/28 投稿

昨日はありがとうございました。 いつも先生は明るく優しく接してくださるので とても助けられてます。 今回も彼の想いを視ていただき、たくさん受け取る ことができました。 焦ってしまい自分を見失ってしまうこともありますが、よくよく考えてみれば、先生が仰ったようにゆっくりですが前進していると感じました! 彼を支えられるのは私だけ!の精神で向き合って いきますね。 オープンウェンレターズやってみたいと思いました ^ ^ またお電話します♪

2022/07/05 投稿

先程はありがとうございます 彼の仕事が忙しくあまり構ってもらえず、何故か不安がいっぱいで。一体私は彼にとってなんだろうってモヤモヤがいっぱいでした。逢っている時もあまり会話もないし。でも先生のお話を聞いてなんだかホッとしてます。彼は私を大切に思ってくれて、ちゃんと気持ちも分かってくれてて。益々彼のそばにいて支えてあげたい気持ちになりました。もし彼に出会わなければ、またクズな男性ばかりで泣いていたと思います。彼との出会いをこれからも大切にして、今は仕事で忙しい毎日なので落ち着くまでは待っていようと思います。今日は先生と話せて本当に良かったです。ありがとうございました

2022/06/02 投稿

安心感があり、的確に応えて頂けました。 霊視が早い。

2026/06/16 投稿

自分では考えていなかった角度からのお話、ありがとうございました。アドバイスも実践させて頂いております。また相談させてください。ありがとうございました。

2026/06/15 投稿

私のグダグダな話にも付き合ってくださって、厳しい言葉、優しい言葉を混ぜながらのアドバイス、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

2026/06/15 投稿

ズバズバとハッキリ言ってくださってありがとうごさいます。 本当に苦しくて、我慢の限界だったので、先生くらいグサっと刺さるお言葉じゃないと、響かなかったと思います。 先生の言葉を信じます! 前を向きます! 本当にありがとうございました

2026/06/13 投稿

リピーターです。言葉は厳しい時もありますがそれは愛があっての言い方だと思ってます。会社でなんか悪い流れ持ってそうな人がいると言う感じの言い方されたときびっくりしました。いたから(笑)先生は私にとってお母さんみたいな良き先生です。いつもありがとうございます

2026/06/13 投稿

今回で3回目なのですが、毎回「相談してよかったな」と思える素晴らしい先生です。 未読スルーの彼氏の相談をしましたが、鑑定が心当たりしかなくて笑っちゃいました😂 縁を結び直してくれるとの発言もあり嬉しかったです。 他の皆さんが書かれている通り、最初は少し口調が強く感じられる時もあるかもしれません。 ですが、話していくうちにとても優しい雰囲気だと分かるので、安心して相談してみてください。 紹介した友人もめちゃくちゃ良かったと言ってました。

2026/06/10 投稿

初めての鑑定でした。 すごく見えてらっしゃると思います。 気さくな先生でアドバイスも的確で お優しいです。 最後は、打ち解けて笑いもあり 元気をもらえました。

2026/06/02 投稿

愛蓮先生、いつもありがとうございます!! お久しぶりになってしまった鑑定でしたが、変わらずに温かく優しく接して下さり、とても嬉しかったです! 愛蓮先生とはいくらでもお話し出来てしまいます笑 久しぶりに愛蓮先生とお話し出来て本当に良かったですし、すごく嬉しかったです! またよろしくお願い致します!

2026/05/31 投稿

玉桔先生、初めての鑑定ありがとうございました。鋭かったし早かったです。連絡がない彼の気持ちと状況をみてもらいました。彼がどんな人なのかすぐ分かるんですね!それを踏まえて連絡できない状況が判明しました。今私に出来ることは動かず待つことだと理解しました。それにフォローメールがボリュームすごくてもしかしてメール鑑定?と思える程でした。電話が終わった後、わざわざ別の占術でみてくださったのでしょうか。ありがたいことです。終始寄り添ってくださったし大満足です。先生のアドバイスをもとに気をつけていきます。次は彼と無事会えたという報告ができればいいな。

2026/05/18 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。