口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
涼先生長い時間詳しく鑑定して頂きありがとうございました。現時点での彼の私への評価が信頼増してきてること、本当に涼先生の実践的なアドバイスのおかげとしか言えないです。つい欲がでてしまいますが、そこもちゃんと嗜めてくださって、現実みせてくれて、感謝してもしきれないです。対面の方に言われて、色々疑い気になり不安になってしまってた事も涼先生の鑑定で払拭されました。私はやはり涼先生の鑑定が1番腑に落ちるし、心から涼先生の鑑定を信頼してます。何故かというと昔から困った時みん電を利用して色んな先生に鑑定して頂いた経験がありますが、本当は相手は想ってくれてるよみたいなあいまいな慰めなんか、その時は一時的に落ち着くかもしれないけど気持ちが舞い上がってしまうだけの鑑定は歯止めが効かなくなるだけなんだから、正直、要らないんです。自分では判断できない相手の本当のところ、を忖度なく知りたいだけなんです。どうして相手がそういう行動に出たか、自分だけの考え、物の見方では、とうてい気づけない、細かい性格まで丁寧に教えて頂け、ああだからなんだって相手の本当のところを理解できるし、今できうる最善の行動を涼先生は教えてくださいます。本当になかなかいない素晴らしい先生です。冷静になれますし逆に涼先生に良い事を言われたらそれは絶対に信じていい事だと思います。少しでも読んだ方の参考になれば幸いです。
2022/09/24 投稿
8 参考になった!
昨夜は、相談させていただきありがとうございました。以前から少し気になっていた先生でしたが、昨夜はちょうどタイミングがよく、先生とご縁をいただいたこと本当に感謝しております。相手の気持ちがわからなくなり鑑定していただいて、今までの答え合わせが出来た感じです。私が日頃感じていた相手の言動は間違っていなかったことや、私が知らなかった相手の気持ちの深いところまでみて教えてくださり、私が思ってるよりはるかにいい鑑定結果にびっくりしながらも嬉しく思いました。なかなか深い思いまで教えていただくことがなかったので、先生が仰っていたことが全て当たってるなら、もう凹むことも泣くことも落ちることもしなくてもいい。穏やかに待つことが出来ると。先生のお力を信じたい今はそれだけです。こんな面倒な気持ちの持ち主だとは。少しは素直になってもらわないと(笑)もう相手の気持ちが下がり始めているからということなので、もう少し待ってみます。今週は連絡するタイミングなので、私から軽くするつもりです。ちょっとずつ私も戻りやすい状態にしてあげようと思います。いつか笑って先生に報告出来るといいなと思っています。いろんな深いところまで教えていただいて、落ちていた私も少しずつ復活しそうです。本当にありがとうございました。
2022/06/18 投稿
8 参考になった!
昨日はありがとうございました。はっきり正しく教えて頂きありがとうございました。やはり不倫の状態だったのですね、不倫ならまだしも遊びに近いですよね?他の鑑定士では彼は傷つけたくなくて未婚のふりをしてると言ってましたが、会うと食事代もきっちり割り勘だったりして、本当に愛情あるのかな?なんて。愛情があれば不倫になろうと良かったんですが、やはりアプリで他を探してるのを見てしまうと、関わらない方がいいのかな、て。でもこれほど相性合う人に出会った事がなかったからショック。時間が解決してくれるのを待つしかないですよね。期待もたせる鑑定よりも先生は正しく教えてくれて、ありがとうございました。相談者の為を思っての回答だと思いました。
2021/12/20 投稿
8 参考になった!
私にとって占いは、「人生相談ではもう色々な答えを聞いているが、新しい視点で占いでの見解を聞きたい」というような時に利用しています。その点で朱鈴秋先生は大満足です!
今まで他の先生に占ってもらっても、単純な人生相談のような回答しか得られない(後半から占い関係なく先生個人の感想で諭される)ことが多く、みんなの電話占いでは先生に対して「占いをしすぎるな」みたいな規定があるのか?と思うほどでしたが、朱鈴秋先生は違いました。
終始占いベースで話してもらえて、しかも「いかにも彼はそういう感じ!確かに裏ではそう思ってそう!」といった感じで“当たってる”感を強く感じました。
2025/01/09 投稿
7 参考になった!
以前から愛蓮先生にはお世話になっております。昨年の秋頃にとんでもない事が起こりそこから先生から辛抱強く支えて頂きました。ご縁は切れてない、彼は貴女の事を思ってるし逢いたいと思っていると何度も何度も同じ内容で電話をしている私に仰って頂きました。正直何度も心折れそうになりました。もう二度と彼に逢えないんじゃないかと…1月に最短で逢える時期を視て頂きそれが4月で時期が早まるようにと祝詞をあげて頂いた所…何と急展開し3月始めにやっとやっと逢う事が出来ました。波動修正の効果もかなり感じていて彼を近くに感じることが出来ます。愛蓮先生のご予約の空きがなく他の先生へ鑑定をお願いした事もありその際ご縁が切れた、未来はない等ご意見頂きましたが愛蓮先生は変化があれば必ずお伝えしてくださる方です。それまでは信じようと思ってました。信じて本当に良かった。私と逢えて喜んでいる彼の顔を見れて幸せでした。先生のお陰です。ありがとうございます。またお電話します。
2024/03/12 投稿
7 参考になった!
先日はありがとうございました。
一年程前、一度先生にはお世話になりました。当時お付き合いしていた彼ことを相談した際、「彼はあなたとのこと、全く考えてないから諦めた方がいいね!」とハッキリ言われ、納得できぬまま電話を切ったのですが、その後その通りの結果になり、また言われた内容も見事に当たっていました。
今回は片思い中の彼のことで、諦めなさい!とハッキリ言って頂こうと、相談したのですが、全く逆のお返事で、諦めるにはまだ早いと思うよ!と。すると翌日、普通に彼から連絡がありました。諦めずに少し頑張ってみようと思います。
先生の力は本物だと思います??
2023/10/03 投稿
7 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。