no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

開運方法をお伺いさせていただきました。できることこら実践してみようと思います。ありがとうございました。

2026/06/08 投稿

どうしても先生に鑑定してもらいたいことが出来たので、お話しに来ました! 以前先生に恋愛運を見ていただいたところ、出会いや時期を教えていただいたのですが本当にその通りになりました!! 気になる相手の気持ちなども、すぐにカードで見てくださるので不安を一粒も残すことなくお話しできました。 先生が明るくてよく笑ってくださるので、とても楽しい時間でした! やっぱり先生に見ていただくと安心できます。本当はもっと頻繁に来たいです! またよろしくお願いします!

2026/06/08 投稿

とても優しい方で沢山お話できて楽しかったです!

2026/06/08 投稿

自分の性格面がよくあたっていたと思います。ありがとうございました。

2026/06/07 投稿

いつもハッキリアドバイスくださる先生に助けられています!

2026/06/07 投稿

いつも本当にありがとうございます。 いつも話しすぎてしまいます笑 でも、それくらい素敵な先生に助けられております😭

2026/06/07 投稿

先生、いつもありがとうございます。

2026/06/07 投稿

ありがとうございました。 心当たりあるなってこととか当たってたのですごいと思いました。

2026/06/07 投稿

いつも優しく寄り添ってくださり、ありがとうございました!

2026/06/07 投稿

先生、ありがとうございました。 気持ちが軽くなりました。

2026/06/07 投稿

ありがとうございました。

2026/06/07 投稿

安定の鑑定で、困り事があるといつも頼ってしまいます( ; ; ) いつも明るいうさぽんに励まされます😊

2026/06/07 投稿

いつも本当にありがとうございます。 良く見えていらっしゃって困った時は頼る方です。

2026/06/07 投稿

セラ先生、凄いです、鑑定終わって30分位で暫く来なくて不安だったLINEの返信来ました!他の方も先生と話すると何かしらいい事があるって言っていたのでそうだといいなと思ってました。しかも、七月の予定を聞いていた返事も「空いてるよ」って。でも絵文字もなく、心なしか元気なさそうでした。先生が仰っている様に落ち込んでるのかなと思いました。

2026/06/07 投稿

終始威圧的というか上から目線というか強い口調で話されて、質問に対する答えも帰ってきませんでした。ほんとに見てくれてるのかなと疑うほどです。説教されてるように私は受け取りました。寄り添えとは言いませんが、少なからず何かしらの不安や悩みを持って相談している人に向かってあの態度はないなと思います。不快でした。

2026/06/07 投稿

片思いの相談で先生にお話を聞いてもらいました。 優しく寄り添った鑑定で、安心できました。 あと先生すごくお話が面白いです。 彼の心情もとても詳しく教えてくれたので、そうなんだ!と納得できました。 私や彼の特性がすごく当たっていたのでちょっとびっくりしちゃいました。 これからどうしたら良いかのアドバイスもたくさんいただいたので、安心できました。先生に言われた通りに実行してみます。 ありがとうございました。

2026/06/06 投稿

たくさん話を聞いていただきました。ありがとうございました。

2026/06/06 投稿

彼の言うことはあまり気にしない方がいいと言われて、やっぱりかという感じでした(笑)深く考えすぎないようにしようと思います。 転がされてるように見せてうまく転がせるように、怒らないことを念頭に置いて接していきます。

2026/06/05 投稿

はっきりと伝えてくださってありがたかったです

2026/06/05 投稿

いつもありがとうございます! 辛い時も楽しい時も待機されてる時に見つけると話したくなる先生です。またお話聞いてください!

2026/06/05 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。