no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ありがとうございました。 とっても相談しやすくスピーディーに、私が知りたいことを 的確に占ってくださいました。 彼の性格も当たっていて、ハッキリとこうだっと言ってくださるので、この先の筋道が明確になりました。 また、フォローメールがとにかく丁寧です。 感謝しかありません。ありがとうございました。

2025/01/24 投稿

とても明るく鑑定していただきました。質問したことに加えてそれについての未来やアドバイスをしていただき、思っていた以上の鑑定結果を受け取れたと思います。させ

2025/01/24 投稿

宝明先生とお話しすると気持ちが軽くなって明るくなり、モヤモヤが解消されます。本日もありがとうございました!

2025/01/24 投稿

有難うございました。短い時間でしたが、すごくスッキリしましたし、納得いきました。後のフォローメール。本当に有難いです。頑張れる気がします!!もっと見て頂きたいです!! 本当に有難うございました。

2025/01/24 投稿

ありがとうございます!

2025/01/24 投稿

いつも優しく話を聞いてくれてありがとうございます。 長くなっても同じ質問しても快く視て下さるので凄く有り難いです! 昨夜は先生のプライベートまでお話聞かせてくれてありがとうございました!笑 なんか嬉しかったです☆

2025/01/24 投稿

素敵なメッセージ、ありがとうございます。楽しみに待ちます。

2025/01/24 投稿

先日は、朝早くからありがとうございました。 連絡頻度が激減した彼氏との関係について、悩んで眠れない状態だったので、早朝からご待機されていて助かりました。とても丁寧なフォローメールもありがとうございます。 ただ、自分が恋愛的に重いとは分かっていたのですが、「そういうのが重い!」と割と口調強めに言われてちょっとビックリしました…。ハッキリ仰られるタイプの方も爽快で好きですが、「そういうのが良くない」的な、私の性格を否定されたような感じでした。鑑定内容自体はポジティブだった記憶ですが、なんだか別の点でモヤモヤしてしまいました。 でも、ハッキリと言って頂きたいという人にはピッタリだと思います。

2025/01/24 投稿

また助けて頂いてありがとうございました。 なにかと凄まじいですね、あの人らは。

2025/01/24 投稿

いつも、お誕生日メールをいただきましてありがとうございます。 嬉しかったです。 また、鑑定にしてくださいね。

2025/01/24 投稿

愛蓮先生はいつも優しく気持ちに寄り添ってくださり、お話した後はとても心がすっきりします。今回鑑定して頂いた内容の1つに旦那の転勤の有無を教えて頂きました。転勤の可能性が高いかもと言われていましたが、愛蓮先生は『今回は転勤はなさそう』と。本当に今回転勤はなく、しっかり当たっていました!寄り添って頂き鑑定もしっかり当たる本当に信頼できる先生です。

2025/01/24 投稿

鑑定も早く的確なアドバイスだし 当たってました。 まだお話しも聞きたかったのに時間がなく途中になってしまい すいません、、、 あたしの心配性のこともどうにかして彼を信じて頑張ってみます!!! 安心のある鑑定で心落ち着きました、ありがとうございました! 次もお願いします!

2025/01/24 投稿

電話占いを利用するのは初めてでは無いですが、仮に外れてしまったとしても後悔はしないだろうと思えたので腑に落ちてすっきりしました。先生ありがとう!

2025/01/24 投稿

2025/01/23 投稿

お話しやすく、ちょっと知り合いに相談してるくらいの気楽さでお話出来ました。

2025/01/23 投稿

遅くなりすみません。非常に細かく丁寧に見ていただきました。ほとんど情報を伝えていないのにこの時期にこうだった等の普通は分からない部分を当てられてびっくりしました。他の占い師さんには彼は気まぐれだからで片付けられちゃうこともありましたが、蝶先生はこの時期に連絡来るとはっきり言ってくださったので信頼できると思いました。また少し経ったらご連絡します。

2025/01/23 投稿

今年初占って頂いたのはいつも元気をくださる希妃先生!今回も早い鑑定で見ていただきました。先生は時間を無駄にせずずっと話していただけるので満足度高いです。今年もお世話になりますので、よろしくお願いします。

2025/01/23 投稿

初めてでしたが、話しやすい雰囲気で寄り添ってもらえました。相手のことも自分のことも当たっていると思いましたし、この先どうしていくと良いのか、接し方が見えたので有難かったです。相手のことはもちろんですが、自分の性格からこの先の考え方や行動をこんな風にした方がいいよと言ってもらえたので、自分の安心感にも繋がりました。

2025/01/23 投稿

スパっと、良くない点もハッキリ言っていただけたことです。

2025/01/23 投稿

かなり親身に寄り添ってくださり、優しく、お話しで笑いありの楽しい先生です。フォローメールもユーモアを交えて書いてくださり、何回も読み直しています。

2025/01/23 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。