no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつもバタバタしていて申し訳ありません。 丁寧な対応に感謝しています。 また改めますね。

2024/01/22 投稿

明るくて優しくて先生と話していると癒やされます。 いつもありがとうございます。

2024/01/22 投稿

いつもお世話になっています。 信頼できる先生です。

2024/01/22 投稿

しばらくお電話できなかったのですが、久々に話してもそんなに久々に感じなかったというか、安心して話せた事が良かったです。まだ次に行く決断ができてないので、どうしたいのかモヤっとしてる部分はあるのですが…色々と情報収集し始めています。ありがとうございました。

2024/01/22 投稿

双喜先生こんにちは(*^^*)先日は、約半年振りにお話ができて嬉しかったです。昨年のクリスマスは、本当に…不思議というか、双子とはこーゆー事なんだなぁと私の周りに点が視えるというか熱を感じるというか…はい(*^^*)彼の視線をサードアイがみせてくれたんだと私は、そう受け取ります。もうすぐですね。焦らずに委ねます(*^^*)先生、インフルエンザ、コロナまだ流行っています。先生もお身体、お心しっかり休めてあげて下さいね☆改めまして、今年もよろしくお願い致します_(._.)_

2024/01/21 投稿

いつも急がせてしまっているのに、いつも快く、しっかり聞いてくださいます。今回も、私のいちばん気にしていることを理解してくださって、素早く視てサクサクと答えていただきました。職場での関係性もあたっているので、先生からのアドバイスも答えも腑に落ち、安心できました。でも、やはり不安はついてくるのですが… 相談カードの存在も忘れていて、事前に読んでくださっていたのに申し訳ありませんでした。次回はちゃんと準備してお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします。

2024/01/21 投稿

昨日は短い期間での鑑定をありがとうございました。 こんな事を聞いていいのか?という思いもありましたがこの年齢になって、何に対してスキルアップをすれば良いのか悩んでいて思わず先生を頼ってしまいました。 答えを貰えないかと思いましたがハイヤーセルフが答えてくれて本当にビックリしたのと同時に感激しました。それに適切なアドバイスなのもビックリでした。頂いたアドバイスで色々探したいと思います。 また、亡くなったチョコの話から母までが姿を現してくれたようでとても嬉しかったです。私の事を心配してくれていたなんて思ってもいなかったので心が熱くなりました。今朝、雨でしたが土手に行ってきました。チョコと…。

2024/01/21 投稿

鑑定有難うございました。毎回凄く当たっているのでリピートさせて頂いております。今回もズバリ当たっていてスッキリしました。良くも悪くも真実を教えて下さりスッキリして前へ進めます。凄く頼りになる先生です。有難うございました。又お願い致します。感謝しております。

2024/01/21 投稿

鑑定有難うございました。お声が軽やかで可愛くてとても癒やされました、とにかく当たっていて驚きました。スラスラスラスラと視えたまま伝えてくれて、伝えていない細かな深層心理的に当たっていて、とても感動しました。真実を教えてくれるところと、アドバイスの的確さと、とてもお優しくて頼りになる先生です。又お願い致します。有難うございました。

2024/01/21 投稿

いつもテキパキと鑑定してくださってありがとうございます!まだ彼女に連絡はしてません!彼女から連絡くるのを待ってみようと思ってます!

2024/01/20 投稿

今日は久々にお話し出来て良かったです。やはり私が思った通りで安心しました。趣味に励みます(笑)

2024/01/20 投稿

いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。今回も転職のタイミングなどお仕事についてご相談させていただきました。何となく感じてはいても不安で先延ばしにしていたことが、まさに!とうい結果だったので、自分の感覚を信じて動いてみようと思います。優しく背中を押していただき勇気が持てました。この先も不安で迷いが出ることがあると思うので、その時はまたお願いしたいと思います。

2024/01/20 投稿

先生フォローメールありがとうございます。先生に視ていただいたことを改めて見直しています。今見ると、ものすごい情報量だなと思います。彼女の家庭環境、彼女の背景、母親のこと、たくさんいただきましたし、私が知っていることと重なることばかりです。他の方もお話されているように、当たっていることばかりです。当日はいっぱい、いっぱいで、気づきませんでしたが、今、見直すと、適切な言葉でわかりやすく表現されていたと、ノートをみると改めて気が付きました。ありがとうございます。前回は時間がなく、仕事のほうはあまり話ができませんでしたので、次回、鑑定をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

2024/01/20 投稿

今日はありがとうございました。 コイン切れで途中で電話が切れてしまいすみませんでした。とてもサクサクと分かりやすく教えていただきました。また、近いうちに続きを教えていただこうと思います。 また、よろしくお願いします。

2024/01/20 投稿

いつもありがとうございます!不安に思ってる気持ちを一言一言柔らかく解していただき、元気を与えてもらえました。まだまだ終わらないです!ホントに感謝してます!ありがとうございました。

2024/01/18 投稿

先生ありがとうございました。ものすごくお力がある先生です。とてもわくわくしてお話ができました。ありがとうございます。ちょっと途中で切れてしまいましたが、本当に数分で、私と彼女の複雑な関係を、お話した以上に理解していただいて、さらに性格まで的確に視ていただいてびっくりしたのと、私の状況を理解していただいてうれしいのと、加えて、今後の対策や流れなどの情報もたくさんいただいたので、まだドキドキしています。まず落ち着いてから、情報を整理します。また、あたらめて、次回は仕事の流れのことでご相談をお願いします。今日はありがとうございました。

2024/01/18 投稿

人生の転帰に不安が募りご鑑定いただきました。また、人間関係もみていただき、今年の運気の流れもおしえていただきありがとうございました。概ね期待できる年のようで、励みになりました! 今後ともよろしくお願いします。

2024/01/18 投稿

お世話になっております(笑)ちょいと気になることがあると鑑定お願いしています。ちょっと話すと「ああ コレは…」と直ぐに分かって下さるの毎回驚きです。いつも明るく色々と気になってる事を聞いて共感して貰えるし話が弾みます(笑)先生には見えてるけれど、こちらには見えてないの事で言葉にして伝えてくれるからどんどん聞きたくなります。中には、見えてるからうなずく?納得するだけの鑑定の先生もいらっしゃるので…。これからもよろしくお願いします。

2024/01/18 投稿

前回見て頂いた後、必ずまた報告しようと思い、お願いしました。 良いことばかりでホッとしています。 このあとも、迷ったりした時は引き続き相談させてください。 ありがとうございました!

2024/01/17 投稿

久しぶりの鑑定ありがとうございます。 特に大きな変化はなくこんな事で先生に相談するのも 迷惑だと勝手に思い期間が空いてしまいました。 先生のおっしゃる通り当事者だと見えなくなる事もあり よくない方へ考え過ぎていたのかもです。 シンプルに彼に会いたい。その気持ちだけで十分なのに 状況が、とか環境が、とかを言い訳にしていました。 次は素直になり彼に合わせますね。 仕事の件も先生に相談して気持ちが軽くなりました。 本当にありがとうございます。 また悩んだ時にはよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

2024/01/17 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。