no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

離婚についてお聞きしたいと伝えたところ、開口一番に「好きな人がいる?」と当てられて驚きました。 今の私の状況が運の流れ的に必然であること、将来の不安について簡潔にご説明いただき涙が止まりませんでした。 今は片思いなだけど、彼は待っていてくれている、ということと、その理由に勇気づけられました。 この先どんなことがあろうとも、先生が言っていた「相手に選ばれるんじゃ無く、自分が選ぶ」ということを忘れずに乗り越えたいと思います。 また進展があったらお話ししたいと思います。

2025/04/06 投稿

過去の相談内容や相手の名前等、全て覚えてくださっていて、本当に凄いしプロフェッショナルだと思います。

2025/04/06 投稿

とにかく相手と私の性格が良く当たりました。 私の過去も良く視えてます。占いが早くて的確です。そしてフォローメールが素晴らしい先生です。私が大好きな先生で心からご縁に感謝しております。

2025/04/06 投稿

本日は初めてのご鑑定ありがとうございました。 とても明るい、気持ちに寄り添ってくれる話しやすい先生でした。話してる途中でもいろいろ見えていて、彼の性格や考え方もすごく当たってました。彼との今後が不安になり相談しましたが、先生に喧嘩しながらも彼となんだかんだ続くよと言っていただき、気持ちがとてもラクになりました。また何かありましたら先生にご報告とご相談したいと思います。

2025/04/05 投稿

ご鑑定内容も的中率高いですし、先生のお声とキャラに癒されます。お友達みたいに話せるのが良かったです。

2025/04/05 投稿

鑑定いただき、ありがとうございました。とても迅速かつ的確に鑑定いただいております。とても信頼できる先生です。また何かございましたら、宜しくお願いいたします。

2025/04/05 投稿

先生のお声を聞くだけで、安心感と心が穏やかなになっていくのがわかります。元彼との事でずっとお世話になっていますが、いつも的確にお話下さってとてもわかりやすいです。友達と話しているかのような感覚になるので、何でも話せてしまいます。いつも長時間ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

2025/04/05 投稿

ハキハキと見ていただけてとても良かったです。

2025/04/04 投稿

どうしたらいいかとか不安になると必ず相談させてもらっています。鑑定が終わった頃には心が落ち着き安心できます。 いつも適切なアドバイスをありがとうございます。見えている状況もズバリですごいです。またお願いします。

2025/04/04 投稿

いつもありがとうございます。

2025/04/04 投稿

いつも早くて丁寧な鑑定をして下さいます。寄り添いながらも上げ下げなく気持ち、今とこれからの状況を視て下さいます。「こう思ってるから辛いよね」とこちらの心も整理して下さりお話しながら自分の気持ちも落ち着いてくるのがわかります。鑑定内容は確認出来る所は当たってますし確認出来ない所も納得できます。とても優しくて頼りになる先生です。

2025/04/03 投稿

いつも定期的にお世話になってます。 スリア先生はハッキリ言ってくれるし、自分の感情がどこに向かっているのか言ってくれるので、気づくきっかけになり助かります。

2025/04/03 投稿

本当によく当たってると思いますし、鑑定が超スムーズです! 「○○なのかなぁ?」のような「?」で話すと、すぐその事についてみてくださって、トークと鑑定のリズム感がとても良いです。 先生が彼に話しかけてくれたからかな? 珍しく今日は彼の方からメッセージが入っていました。

2025/04/03 投稿

すごくよかったです!! 言われることも全部当たってました!! また連絡が来たら連絡します(^^) ありがとうございました!!!

2025/04/03 投稿

いつも優しくお話しして下さいます

2025/04/03 投稿

今までありがとうございました。

2025/04/03 投稿

先生ととても波長が合うようで、どんどん深く見てくださるので思いがけない気づきがありました。過去のことやこの先のこと、色々と腑に落ちました。

2025/04/02 投稿

瞬時に見抜いていて凄いです。少し話しただけで相手の性質?性格?人となりが丸見えみたいでスラスラ話してくれました。今日は、ある女性が気になったのでその人のことを聞きましたが、なにも伝えてないうちから、この人は二面性があると、なので、今は良い方を見せてきていると。。その通りだなぁって。私はこの女性が性格悪くて嫌いなんですが、本当先生が言うように、本性は性格が悪いんだけど、上辺で性格良く見せて、周りの人に善く思われたいようです。先生は、周りもわかってますよと、気にしないで良いですと言ってたので、あまり気にしないようにします。

2025/04/02 投稿

気さくな感じで、スムーズに鑑定していただけたことです。

2025/04/02 投稿

こんにちは。先日の件クレームに繋がりませんでした。それどころかわたしに注意した人が他の人に注意しましたと報告したら先輩として当たり前でその件を他人に言う必要がないんじゃないかと陰口を言われていました。わたしは一応報告したのかなと言う気持ちもありますが。なんかその人自体が嫌われてらみたいで注意されると嫌な顔をするらしいです。でもそれを新人のあたしの前で言うのもどうかなと。聞いてると噂が多くて。それであたしがそれがただの噂だって知る場面があったりします。私は関係ない顔してようかと。

2025/04/02 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。