口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
すい先生
相手の気持ちや状況をみてもらいました。「彼はこう言っていますよ」とすぐに答えられるので、次々と質問していました。
あまりにスピーディーでびっくりしました。話している中で思いついたこと、思い出したことも尋ねていき、まとまりない話し方をしたように思いますが、優しい声と話し方ではっきりと答えてくださいました。うまくいかなかった関係でしたが、これからも縁は切る必要はないとのこと、また自分のことを良く思ってくれていたようでその内容は気恥ずかしくもありましたが今後もそう思ってもらえるよう頑張りたいと思えました。フォローメールも早くて、内容もしっかり書いてくださり、大感謝・大満足の鑑定でした。
#霊感・霊視
#恋愛
#40歳代
2026/03/21 投稿
1 参考になった!
2回目の相談でした。占い師さんによっては、初回はすごく念入りだけど、2回目はあれれ?親身になってくれてないなと思う方に何度か出会ってますが。本当に初回と変わらない感じでサバサバと温かい鑑定をしてくださり、次に向けての気持ちも切り替えることができました。自分を大事にするように採算言われ、まだ縁は切れてないから頑張らなくて良い、恋愛は頑張るものではないとの助言通りに動いてみようと思います。だいぶ自分らしさを取り戻してきたので、あともう少しです。また相談に行きます!
2026/03/21 投稿
5 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。