no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

お久しぶりの鑑定でしたが、覚えててくださり 嬉しかったです。恋愛とお仕事の事を視ていただきました。鑑定結果も早く、詳しくわかりやすく お話ししてくださいます。湯音先生の優しく明るいお声に、こちらも元気になり前向きになります。 彼の事はモヤモヤする事もありますが、今は自分自身を大事にしたいと思います。鑑定有難うございました。また、宜しくお願いします。

2026/03/23 投稿

鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、つい心内に溜まってたモヤっとを吐き出してしまいました。彼のこと…理解しながら、でもやっぱり受け入れられない事ばかりでなかなか解決出来ずでした。先生からのアドバイス通り、モヤっと作戦で頑張りたいと思います。

2026/03/23 投稿

いつもありがとうございます♪ 鑑定はもちろん、気持ちも前向きになったり安心できたりします☆これからも頼りにさせていただきたいです!

2026/03/23 投稿

愛蓮先生、今日も、全力で最善策をありがとうございます。奥深くまで、みてくださるから、あぁそういうことなんだぁと、納得ですし、とてもありがたいです。日々、良い方向に行くように、いつも全力応援ありがとうございます。私も少しずつでも、頑張りたいと思います。支えてくださり、導いてくださり、大感謝です。

2026/03/23 投稿

毎回寄り添って話しを聞いて下さいます。いつもありがとうございます。

2026/03/23 投稿

2回目お願いしてみましたが、変わらず内容復習できるようなメールはないので、メモ必須です。

2026/03/23 投稿

メールもありがとうございます。

2026/03/23 投稿

しっかりフォローメールを送ってくれます。内容覚えられない方でも安心です。

2026/03/23 投稿

結構長く話しても、すぐ来るフォローメールはテンプレの儀礼的なものです。

2026/03/23 投稿

湯音先生はどんな事でも受け止めて鑑定してくれるのでいつも安心して癒されます。仕事や恋愛でモヤモヤする事があると湯音先生に相談したくなります。フォローメールも丁寧で読み返して癒されてます。幸せな感情を選んで生きていけるように頑張ります。

2026/03/23 投稿

鑑定ありがとうございました。男性の先生なので始まるまで怖い感じだったらどうしようと思っていましたがとても優しい先生でした!きっかけ作りは私からしないといけないみたいですが、彼とは続く縁みたいで先生から安心して大丈夫ですと言われてホッとしました。彼との縁を信じたいと改めて思える鑑定ありがとうございました。

2026/03/23 投稿

いつも見ていただき、ありがとうございます!やっとここまできました。仕事については訳わからないですが、あと少しなのでこなします。

2026/03/23 投稿

いつもありがとうございます! 先生には、忘れていた自分らしくいれるよう背中を押してもらった気がします! 相談してよかったです。またお願いします!

2026/03/22 投稿

鑑定結果の的中はこれからなのでわかりませんが、とにかく優しかった。そして、自然と涙が出てきてびっくりした。先生の実体験もお話ししてくださり、自分が今不安なことを温かく包んでくださいました。

2026/03/22 投稿

何度も鑑定お願いしています。いつもは恋愛関係ですが、今回は自分のことについて色々お尋ねしました。 よく当たっているように思ったし、言葉で説明がついて自分を理解できたし、また反省もできました。まとめて送っておくね?と、届いたフォローメール、沢山書いてもらっててびっくりしました! これからも何かあった時にはよろしくお願いします。

2026/03/22 投稿

いつもありがとうございます。

2026/03/22 投稿

先生ありがとうございました! 鑑定して欲しい事は特にありませんでしたが、先生のエネルギーが欲しかったのとお話がしたくてお電話させていただきました。 やっぱり先生と話すと安心できます! いろんな良い報告もできてよかったです。 これからゆるりと頑張るのでまたよろしくお願いします!

2026/03/22 投稿

ラーヤ先生、先ほどはありがとうございました。 また、早速にフォローメールもとても嬉しかったです。 彼の仕事が決まったのは嬉しいのですが、久しぶりに会ってるのに毎回これではなんか落ちこんでしまいます。涙 ラーヤ先生とお話して少し元気になりましたが、自分からは連絡はしないでおきます。もう疲れちゃいました。 ラーヤ先生は私の気持ちもお見通しで、それを含んで鑑定して下さって...本当にありがとうございます。 うまく御礼が言えませんが、いつも本当に感謝しています。私が望む未来がこの先にある事を信じてみます。 また、お電話します。

2026/03/22 投稿

初めてお願いしました。 可愛らしい声に癒されつつ、相手も私に連絡したいけど、邪魔されて出来ないという状況がわかってよかったです。

2026/03/22 投稿

以前鑑定していただいたときの結果(彼が別れを告げてきた時期の彼の状況など)がとても当たっていたことが後日分かり、今回も鑑定をお願いしました。とても嬉しい結果をいただけたので、今回も的中することを祈ります!よく話を聞いてくださり、温かく穏やかな雰囲気ですが、はっきりと結果を伝えてくださるとっても素敵な先生です。これからもよろしくお願いします。

2026/03/22 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。