希妃先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
大好きな先生です。明るくて優しくて辛い時は寄り添ってくれるし色んな事を共感してくれる先生です!!
私が嫌な気持ちをした時はその嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれ嫌な気持ちをスッキリさせてくれます!!
必ずフォローメールもくれるし待機日じゃない時や待機時間外に鑑定を依頼しても快く受け入れてくれるお姉さん的な存在です。
#その他占術
#恋愛
#30歳代
2026/04/02 投稿
0 参考になった!
片想いの職場の若過ぎる彼。
先生の鑑定通りに3月中旬頃から、彼からLINEをしてきてくれてます。(それまでは私からのLINEに返信をくれるくらいだった)
そして飲みにも誘われ行ってきました!(計3人でですが)
どんどん仲良くなっていってる感覚あります!
やっぱり希妃先生の鑑定はスゴい!
そして私やっぱり希妃先生が大好き!
希妃先生からどれだけ元気をもらえて、ここまで耐えてこられたことか。。。
元彼と復縁したとて以前と変わりが無いのならやはり新しい恋愛を選びそうかな…
人生ってわからないから面白いし、ツライ事も笑い話にしてくれる希妃先生だから楽しみながら経験していけています!
2026/03/19 投稿
2 参考になった!