華月 ミモザ先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
2023/06/29 投稿
0 参考になった!
ミモザ先生はこちらの悩みを書いたプロフィールをよく読んでくださり、話を丁寧に聞いてくれます。喋るタイミングが被ると、気持ちよく譲ってくれます。テンションもこちらに合わせてくれているのかな、というくらい声音から共感してくれているのを感じました。
産後喧嘩が増え、前は夫と元に戻りたい、仲良くしたい気持ちがあったのが、話を聞いてもらっているうちに、離れたい気持ちが強くなっていることを感じました。夫の言う「別れる」や「離婚届持ってこい」という言葉が本心ではない、気持ちはまだあるという言葉も以前なら嬉しかった。でも今日はあまり心に響きませんでした。
「そもそも喧嘩しないようにすること」「運気の流れは決して悪いものではない」「転換期とも言える」というアドバイスは素直に嬉しかったです。
娘のことを見てもらったのは初めてで、彼女の感性や思っていること、周りの空気を読む力があることなど、とっても参考になりました。
子どもと自分の幸せをよく考えて、今後を決めたいと思います。ありがとうございました。
2023/06/29 投稿
0 参考になった!
先日のヒーリング、そしてイベント、参加させて頂きました。効果がもう出ている気がしてます(^з^)-☆
私は長い間お付き合いしてた人がいました。何度となく離れてはまたくっついての繰り返しでした。今思うと執着していたんですね。
今は昨日の事は過去の事、と執着を手放す事が出来ました。二年以上前からミモザ先生に相談してはまた悩みの繰り返しの日々でした。
一人になるのが怖かったんだと思えました。でも一人で過ごす事に慣れたら全く過去に執着しなくなりました。
逆に彼といた時より一人時間が楽しくて楽しくて一人を満喫している今に至りました。一緒にいて苦痛を感じ出した時から
もう縁が終わっていたんだなとつくづく想いました。ミモザ先生には彼といても幸せにはなれませんよ~と言われて2年
数々の教えを頂きやっと気づいたんです…! 今は健康な身体と今の自分自身に感謝して楽しく過ごす事ができています。
ミモザ先生には心から感謝感謝でございます( v^-゜)♪自分軸で生きる事の大切さが心から理解でき、自分軸が何より幸せになる事と気付きました。いつも応援してくれてるミモザ先生には心からありがとうございます以外の言葉はありません。
微弱ながら私も応援しております☆
2023/06/26 投稿
0 参考になった!
ミモザ先生~黄色の洋服と靴を買いました(笑)
早速行動に移しますね(笑)
元々がとても早い鑑定の上にいつも変わらぬ朗らか
さが大好きです!
家中をyellowにしたいくらいですが(笑)
外に出る時は心がけてアンテナ立てて行きたいです。先生の鑑定はいつも当たっているので絶対絶対そのカラーを取り入れて行動一直線で行きます
いつも暖かいフォローメールも心から感謝です
ありがとうございます( v^-゜)♪
変わった事があったらご報告連絡しますね(*^。^*)
黄色の靴はとてもテンション上がります(笑)
ルンルンして日々過ごします(^з^)-☆
2023/06/14 投稿
0 参考になった!
みんなの電話占い自体、初めての利用だったのですが華月ミモザ先生に鑑定していただけて本当に良かったです!
仕事の転職が主で、適職についても診断していただいたのですが今の仕事が向いているし、ステップアップ先の事務職も向いていると言っていただけて自信になりました。
鑑定も早く予定時間よりも短く鑑定していただきました。
話の本筋ではなかったため伝えていなかったことや、退職の相談を上司に初めてした時期まで当てられて本当に驚きました!
今が転職に良いタイミングであり、家族も口には出さないけど応援してくれていると伝えていただいたので上司に負けずに頑張ろうと背中を押していただきました!
また鑑定していただきたいです、本当にありがとうございました!
2023/06/11 投稿
0 参考になった!