あみゅん先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先生、長時間お付き合い下さってありがとうございました。
他人にはなかなか話せないことで躊躇していたけど、電話して本当に良かったです。
「え、なんで分かったんだろう」「わ、言われてみたら思い当たることあった」と驚くことがたくさんあって、的確なアドバイスも頂けてとても為になりました。
何より先生の明るくて包み込んでくれる優しさと言葉がめちゃめちゃ私の背中を押してくれて嬉しかったです。
彼のことをもっと大切にしていけるように、しっかり向き合いたいと思います。
5回中2回はしっかりと褒めること実践します!
仕事も自分の短所をバッチリ言い当てられて、やっぱりそうだよなと実感しました。
向上心を忘れずに着実にやっていけるように精進します。
相談はもちろんですが、先生とお話したいがためにまた電話しちゃうと思うので、その時もよろしくお願いします!
#タロット
#恋愛
#30歳代
2023/01/05 投稿
0 参考になった!
今日は久しぶりに電話出来てよかったです。家族の拗れの事で相談してたら思わず泣きながらで話してました。家族とは当分距離を置こうと思ってます。手紙は父と母と妹に書いて出そうと思ってます。まだ先になりそうですけど…。
復縁はやっぱりしたいです。彼以外どーでもいいと思ってたけど他にも目を向けてって言われちゃったら向けないとダメかぁー。って。あんなにあった結婚願望なくなりつつあるので「結婚願望が無くなると結婚する」って言う迷信を信じてみようかなぁーって笑
男の人は彼を含めて4人ですけどどーうやって転ぶかどうか謎ですけどぼちぼち頑張ってみようかと思ってます。
2022/09/17 投稿
0 参考になった!