あみゅん先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
以前先生に久しぶりに鑑定していただきました。
まず、私のことを覚えててくださったことが嬉しかったですし、フォローメールもいつも丁寧で人柄の良さが素晴らしいです。
鑑定内容は、好きな人にブロックされてしまったのでそちらの連絡がまたあるのかどうかでした。先生は「再会が出てるからまた連絡がある」と。本当に今日連絡があり、「○日会おうよ」ときていました。
先生の鑑定は本当に近未来に強いと思います。今まで何度かみていただいておりますが、近未来ではずれたことはないです。曖昧な言い方ではなくはっきり言ってくれるところも信頼できます。
#タロット
#恋愛
#20歳代
2026/06/21 投稿
0 参考になった!