倭女先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
占いを受けるのは10年以上ぶりでした。とても不安でしたが、たくさんある悩みを丁寧にテキパキと、時にご自身の経験を交えて分かりやすくお話ししていただきました。ハッとさせられる言葉や、寄り添っていただけたことが嬉しかったです。前向きになれました。ありがとうございます。またお話ししたいと思いました。
#霊感・霊視
#人間関係
#30歳代
2026/02/20 投稿
0 参考になった!