キサラ先生のつぶやき

キサラ先生写真
霊感・霊視 ヒプノセラピー タロット 霊感タロット
267円/分
最近、お客様へのメールに「幸せ」を「仕合せ」と書くことが多くなりました。違いは…後者の「仕合せ」は「偶然性」が含まれています。偶然の巡りあわせ、たまたまそこにいた、見て読んで運勢が変わった…世の中に沢山ある日々の中での「仕合せ」。感性を研ぎ澄まし気づいてみてくださいね。

2021年12月02日

ここ、北国の森と湖は北欧のように美しくもう雪が降り始めました。敬愛するR.シュタイナー曰く冬に向かうこの季節は、静かに自身の内面(闇)に向き合い、闇の中にぽっ、と灯る蝋燭の灯りのような温かな光を感じる魂の季節です。疲れた時、苦しい時、迷った時…一緒に光を見つけにいきましょう。

2021年11月25日

昨夜はお盆の最中、ペルセウス座流星群が見られるピークの夜でしたが、皆様はご覧になりましたでしょうか。自然の壮大なロマンが大好きなので、起きていよう…と思っていたのも束の間。夜の鑑定に集中しておりましたら、すっかり眠ってしまい、白々と朝の光が差し込んでおりました…今夜も頑張ります♪

2021年08月13日

皆様、昨夜の七夕では願いごとをなさいましたか。北の方では旧暦の8月7日に七夕まつりをする地域もありますね。さて、最近はなかなか複雑なお悩みの相談を受けることが多いのですが、私キサラは年の功ということもあり…どんな大変な状況でも向き合うことが可能です。諦めずにお電話くださいね。

2021年07月08日

本日はスーパームーンそして皆既月食ですね。20時過ぎから欠け始めるとのこと。どうしても憂鬱な気分が晴れないあなた。トラウマやネガティブな感情を解放は、今夜が最大級に力が強まるので、一緒にお月さまの力を借りてみましょう。お電話くださいね。21時からお待ちしております。

2021年05月26日

春…卒業、新入学、新入社…たくさんの出会いと別れがある季節。また、復活祭の季節でもありますね。私も都会に別れを告げ、美しい湖と森が目の前の大自然、まさにパワースポットの中に住まいを移し、自身も生まれ変わりのようにパワーチャージをしております。ご依頼お待ちいたしておりますね。

2021年04月21日

3月31日は「天赦日」「一粒万倍日」という1年の中でも一番縁起の良い日を迎えておりますね。運勢も上向きに変えていきましょう。最近は、皆様口コミレビューで★5つを沢山いれていただき、ありがたい限りです。お返事が間に合っていなくて大変申し訳ありません…順番にお返事させてくださいね。

2021年04月02日

全国各地で春の兆し、桜もどんどん北上しておりますね(^-^)ただいまキャンペーン中で月末までお手頃価格でお話できます。いつも時間を気にして尻切れトンボで終わってしまうことも、この機会にゆっくりお話したいですね。お電話お待ちいたしておりますね。

2021年03月26日

皆様、チョコレートの準備はなさっていますか?私は今日、大事な家族…小さな娘から手作りのチョコレートをもらい、ホロリとしました。皆様に愛の日の幸せをおすそ分けできますように…お電話チャット、お待ちしております(^-^)

2021年02月13日

不倫、復縁、彼の気持ち…年齢も重ねて、お相手の気持ちが手に取るようにわかり、視られるようになってまいりました。うまく行かなくても必ず突破口がありますよ。V.D前の作戦を、一緒に考えていきましょうね。

2021年01月25日

こちらで鑑定を始めて、早半数ヶ月、お休みもしましたがお陰様で…口コミが少しずつ増えてまいりました。皆様のご厚意に支えられてのお仕事です。感謝いたしております。口コミをいただいた皆様には、お返事に誕生数秘からお相手の【本質・気質】を解読、お伝えしております。

2021年01月18日

私は不器用なところがあって…俗に言う「アゲ鑑定」ということが出来ず、それを期待されている方は、本当にごめんなさい…;;でも、良運の方にはそのとおりに、もう少し頑張ろうという方には、未来を変える対処法をきちんとお伝えしますからね。怖がらずに?…お電話くださいね。

2021年01月16日

他の先生もなさっているとは存じますが…気持ち的にお辛いことがある方…苦しみを少しでも癒やしながら現実を乗り越えていけるために、お悩み伺いながら、ご希望があれば、臼井式レイキ(靈氣)遠隔ヒーリングのアチューメントをさせていただきますので、遠慮なくお申し付けを。愛のオマケ付です♪

2021年01月15日

「先生の声を聴くと身体が温かくなってきた」とのお声もいただき、今日は皆様への遠隔ヒーリングをより強化するために、臼井式レイキのアチューメント(伝授)を受けてきました。お困りのことございましたら、お気軽にお話くださいね。お待ちしております。

2021年01月07日

今年2021年は数秘5のサイクルの年です。「拡大と旅」というキーワードです。旅行やビジネス、新しい旅立ちや転職も示していきます。急上昇もしくは急降下が起きやすい年です。前年のコロナ渦もあり、明暗が分かれる年でもあります。皆様の今年の運気も毎月ごとにお調べいたしますよ☆

2021年01月05日

皆様あけましておめでとうございます。今年の運勢、月運、彼の気持ち、恋愛運など…皆様一人ひとり、それぞれ違うものです。誕生数秘で丁寧にみてまいります。よろしければ、ご用命くださいませね。本年もよろしくお願いいたします。

2021年01月04日

クリスマスがすぎると、一気に年の瀬、お正月と光陰矢の如しで過ぎていきますね^^。今朝は氏神様の神宮へ、年越し大祓いの人形(ひとがた)を家族分納めてまいりました。息を三回ふきかけて身体を撫でるという古来の方法です。日々お電話やチャットで繋がる皆様のお幸せも、もちろん祈って参ります。

2020年12月25日

「愛にできることはまだあるかい?僕にできることはまだあるかい?」野田洋次郎(RADWIMPS)さんの歌詞です。もちろん女性はいつも愛する人には、そう尋ねてもらいたいですよね。とても紳士的な言い回しですが、自分からも、彼にそう言ってあげましょうね。愛にあふれる一日を過ごせます。

2020年12月18日

特にHSP、俗に言う繊細さんの方たちのお悩み…自身が切り抜けたことなので、どんなケースも手に取るように伝わります…いつでも、お伝えくださいね。余裕があれば、インナーチャイルドの癒し、家族、毒親関係…どんな状況でも、ひるまずにお伺いします。ヒプノセラピーもご予約受付中です♪

2020年12月16日

ほとんどのお客様が、恋愛や他悩みでの不安感が強すぎて居ても立っても居られない状態でお電話をくださるので、じっくり伺うようにしています。電話がつながり数分するとお相手の気持ちが手に取るようにわかるので…「彼そういってました!」「なんでわかるんですか?」とよく言われます^^

2020年12月16日