輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
今まで苦しい思いを抱えていた方は、このタイミングで闇から抜け出せます。  すでに明るい光が見えています。 あなたはまだ気付いていないだけなのです。 気付いてない方はイメージ力を高めましょう。 この世は言ったこと思ったことが叶う世界です。 未来の扉を勢いよく開けましょう。

2020年06月04日

こんばんは輝音です。 最近、立て続けに大きな出来事がありました。それは、今まで、私が目をつぶって知ることを避けていたこと。 家族の膿出しでした。 知るということも辛かったし、でもどこか明るみになって、スッキリして新たなスタートを迎えたと思います。

2020年05月23日

このコロナウィルスの世界恐慌は「ノアの方舟」と同じだそうです。 自分は大丈夫だからと、無責任な感情で過ごしたり行動をしている人たちと、ウィルスに勝つには外出を控え自粛という事実を重く受け止めて実行している人たち(自分と他を守る人たち)との選別はもう始まっているようです。

2020年04月15日

こんにちは、輝音です。 ジムの休会手続きをしてきました。 家で過ごす時はなるべく動いています。 階段の上り下りを率先して!拭き掃除も全身使うように大きく動かします。 わたしはコーヒーが大好きです。 ブレイクタイムを楽しみに、たくさん動き回ります。

2020年04月03日

今朝、東京のスーパーには開店待ちの方々が並んでいました。 世の中大きく揺れ動いています。 不安な波動は余計な心配を生み出します。 気になることを安心に変えるお手伝いを致します。

2020年03月26日

昨日六義園へ行きました。 しだれ桜の素晴らしいこと! コロナの影響で外出を控えがちですが、こういう時こそ、屋外に出て、自然を楽しみましょう。 新緑のパワーはぜひとも、今の季節、チャージしておきたいものです。 今、自分に起きているキツい課題も乗り越えられますよ

2020年03月25日

私が我慢すれば全てうまくいくから、がんばろう。 そんな思いで過ごしていませんか? 我慢は美徳 と日本人は思いがちです。 我慢していれば、きっと幸せになれるから。。 いえいえ、もっと楽しく幸せに生きるコツがあります。 未来がどんどん変わりますよ。

2020年03月18日

こんにちは輝音です。 急遽待機してます。 ご縁のある方、あなたの守護天使のメッセージを受け取ってみませんか? 必ず第一歩が踏めるはずです。 お待ちしております。

2020年03月15日

今日はホワイトデー。 あの人と約束をしなかった。 あの人から連絡が来なかった。 あの人の気持ちは? わたしのことどう思ってるの? 可能性はもうないの? 彼の心が知りたい方、お電話お待ちしています。

2020年03月14日

おはようございます。 輝音です。 明日はホワイトデー。 お返しが返ってくるのかしら。 今彼はわたしにどんな気持ちなのかしら。 彼の気持ちを覗いてみましょう。

2020年03月13日

こんばんは輝音です。 携帯の調子が悪く着信が聞こえなくなっていました。 申し訳ありません。 ご縁のある方お待ちしております。

2020年03月11日

こんばんは 輝音です。 コロナ予防でどこへ行ってもストレス感じますね。 今また家の中で出来る、ビリーザブートキャンプのDVDが再燃しているとか。 運動しないと発散できないですからね。 スパ好きな私は営業しているところを見つけて、行っていますよ。

2020年03月09日

こんばんは 輝音です。 スポーツジムにも行かれない。 スパにも行かれない。 ホテルのブッフェも行かれない。 何して過ごそうかと、美術館に行こうと調べたら、休館ーー。 ストレス溜まりますね。 待機しながら家の中でたくさん移動して、運動してます。

2020年03月05日

おはようございます 輝音です。 昨日卒業式がありました。 コロナウィルスの警戒で、「校歌」「蛍の光」「仰げば尊し」はカットされました。 子供達は「歌がないと泣けないよぉ。」卒業式なのに、歌をカットされるとは。。 強烈に記憶に残る卒業式となるでしょう。

2020年03月03日

こんにちは。 輝音です。 コロナの影響で、当たっていたバスツアーをキャンセル、卒業式謝恩会は中止となりました。 世の中が不安要素で蔓延しています。 不安を安心に変えられるよう、お手伝いいたします。

2020年02月29日

こんばんは輝音です。 新型コロナウィルスによって様々な影響が出ていますね。 今は戦争を起こさなくても、武器を使わなくても細菌兵器という形で攻撃することができるようです。 自己管理をしっかりして免疫力を上げて、ウィルスに負けないようにしましょう。

2020年02月27日

今日私は美容クリニックに行きます。 「人は見た目が9割」と言います。 どんなに性格が良くても第一印象が残念と思われてしまっては損です。 服装に気を使うとか、似合う髪型を追求するとか、自分の中で努力出来ることでいいんですよ。自分を大切にすると運気も上がるのです。

2020年02月25日

まず自分が幸せでなければ 本当の意味での幸せは訪れません。 自分よりも周りのために生きてる方ってとても多いんです。 自分よりも家族 自分よりも友達 自分よりも彼氏。。。 心の底から楽しさを感じますか? そうです。まずは自分なのです。自分を優先しましょう。

2020年02月24日

おはようございます。 輝音です。 急遽待機しています。 ご縁のある方、よろしくおねがいします。

2020年02月23日

おはようございます。 輝音です。 彼との距離感って難しいですよね。 ずっと一緒にいて欲しいけど、それを伝えてしまうとしつこく思われないかな。とか。  本当は言いたいことがあるけど、言えなくて我慢したり。。 守護天使に彼の気持ちを聞いてみましょう。

2020年02月22日