輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
物事が順調に進んでいるとき、心はよい波動を発します。 その波動は周囲につたわり、身近なものにも反映されていきます。 良い状態のときに身につけていた物は大切にしてくださいね。 あなたの最も良い波動が宿り、また最高の念が込められています!!

2020年01月24日

開運の第一歩は 自分を大切にすること。 仕事や恋愛でうまくいかないことが続いた時、どうにでもなれと投げやりに思っていると、 いつまでも幸せを遠くに感じることでしょう。 何とかしようと前向きに考え自分を大切にすると、 人生の全てはうまくいくでしょう。

2020年01月22日

誰もがみんな一所懸命に生きています。 でもがんばりすぎないことも大事。 肩の力を抜いて生きることも大切。 ま、いいか。 そう思えたら 自分のことを好きになれるかもしれません

2020年01月20日

人生には、幸せも不幸せもないのです。つまりはーー 現れてくる出来事をどう捉えるかーーその捉え方で、幸せも不幸せに、不幸せも幸せに変わってしまうのです。。とは言ってもーー 人生色々あります。 悔しかったこと、人に話せば楽になれるはず。溜めないで出しましょうね。

2020年01月18日

友達は何人いますか? 私は振り返ると殆どいません。年に2回くらい会う友人がいるくらいです。 人と人との関係がストレスの原因になることって多いですよね。プライベートでは人間関係にストレスを感じたくないのでそうなってしまったのかもしれません。でも案外、そういう人って多いですよ

2020年01月18日

神社に参拝し、神様にお願いをするのは本当にいいことです。 しかし、お願いをする相手を間違えないようにしましょう。願い事を叶えることができるのはそれなりの力を持つ神々です。 御先祖様の霊魂に願っても、その願いが叶うわけではありません。   

2020年01月17日

風水ーー 就寝時にとびきり良いものを着ると 恋愛運がUPします! シルクにしようか?何にしようかな?

2020年01月16日

私たちは幸せに生きるために生まれてきました。 幸せになると決めましょう。 恐れや耐え忍ぶことは拒否しましょう。 自らが作り出した牢獄から外に出て光を求めてしっかりと歩きましょう。 自分がなにをする為にここにいるのか、もっと学ぶために時間を使いましょう。

2020年01月15日

〈21時ー23時まで待機してます〉

2020年01月14日

「人生を変えたければまず思考を変えることから始めましょう」わたしたちが自分のマインドを変えないかぎり、同じ状況が繰り返されてしまいます。 自らの態度が変化したその瞬間、状況も変わるのです。 自分の思考が強い力を持っているのに気付いたらあなたの人生は素晴らしいものになるでしょう

2020年01月13日

神社参拝は人が少ない時期に行った方が願いや思いを伝えやすいので、新年のご挨拶は時期をずらして行く方が本当は良いのです。神社には苦しい思いを抱えている方が来ます。そして悪い気を落としていくのです。悪い気を拾わないように、ご自分が体調悪い時や悲しい時苦しい時は行くことを避けましょう。

2020年01月11日

初詣に行きましたか? 運が開ける「神社参拝の作法」 があります。 どんなふうにお参りすれば良いかよくわかっていない方は多いようです。 私と縁があり、めぐり合ったこのタイミングで、正しい神社参拝の仕方を覚えてみませんか。 一度覚えてしまえば一生役に立ちますよ。

2020年01月10日

がんばり過ぎてる自分へのご褒美していますか 自分のことより周りの人の幸せばかり考えて身も心もすり減らして。。 まずは自分を大切にすることがとても大事です。 開運はそこからスタートします 疲れた時は心のメンテナンスをしましょう。

2020年01月08日

家族の中に外の世界に出られず部屋にこもっている方はいませんか? この状態を側でみている家族として、やり切れない思いがあることとおもいます。 明けない夜はありません。 その状態になる意味があります。 必ずメッセージが隠されています。

2020年01月08日

今日から仕事始めの方も多いと思います。 通常の生活が始まると憂鬱な気分もまたよみがえってきたり。。 せっかく新年が明けたんだもの、どんよりとした気分、少し軽くなれば、新たな発見があるかもしれません。 あなたも気付いてない心の深い部分見てみませんか。

2020年01月06日

メディアで地震の情報が多くなってきました。 備えあれば憂いなし 不安を安心に変えるために備蓄しておきましょう 地震に限らず、不安はその出来事を呼びます(引き寄せの法則) あなたにとって安心するために準備できることは何ですか?

2020年01月05日

マイナスの感情が現れたら 「取り消し!取り消し!」 それ以上、深追いしないほうが良いのです。 なぜらな想像するとその通りの現実が現れるのですから。 望んでない状況には反応せず、 「わたしは絶対大丈夫」と思うことが、 幸せへ近づく呪文です

2020年01月03日

急きょ 待機してます。25時までよろしくお願いします。 初詣はしましたか? 神様から応援を頂くためのポイントをお教えします。 参拝の時期や、神社参拝の作法、願いを叶えやすくするコツをお伝えします。

2020年01月02日

バチェラージャパン シーズン3観ましたか? 1人のハイスペック男子が、結婚を意識する20人の女子の中から1人選び出します。 このストーリーの中に男女の恋愛が全て凝縮されています。 男の気を引く手段、逃げると追いかけたくなる男心、などなど とてもお勉強になりますよ。

2019年12月31日

つらい試練であればあるほど、 それは自分を大きく飛躍させてくれる 絶好のチャンスです、 大きなつらい出来事が来たときに、「そうくるか?。これで一皮むける、大きく成長できる!!」と思えたらほんとうに大したものです。 あなたなら越えられますよ。

2019年12月31日