輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
おはようございます。 輝音です。 お悩みをお話しください。 私より、波動修正しながら、お話を伺います。 心をオープンにしてください。 浄化のお手伝いをいたします。 今晩は23時まで待機しています。

2020年02月20日

こんばんは 輝音です。 悪口を言われて嫌な思いをしました。でも、いつまでも気にしていてはその相手に波長を合わせることになります。 「フリでもいいから気にしない」 すると、波長がズレるので噂や誹謗・中傷を引き寄せない自分に変われます。

2020年02月19日

調子が悪い時って、誰にでもありますよね。 うまくいかない時は その状況を素直に受け入れて、ぼちぼち歩いてみる。 無理をして変えようと思わないことです。 そして、疲れがとれれば元気に仕事をすればいい。 自分にとっても周りにとっても結果良い状況につながります。

2020年02月18日

〈パワースポット〉 ちまたでいうパワースポットと呼ばれる場所。実はたくさんの方が訪れているのでパワーは無くなっています。 それよりも自分がそこに行って楽しいと感じる場所、ウキウキとする場所。それがあなたのパワースポットです。 ちなみに私はフィットネスジムです。

2020年02月17日

涙は苦しみの始まりでなく、苦しみの出口 と、そんな言葉を見つけました。 涙は全てを洗い流してくれる神聖なもの。 我慢しないでデトックス(解毒)しましょう

2020年02月15日

おはようございます。 輝音です。 迷うとき、どっちが正しいのか わからなくなることってよくありますよね。 自分ではこっちだと思うけど、自信がないし。。 そんな時あなたの守護天使に聞いてみましょう。 きっと、解決のヒントになるメッセージをもらえますよ

2020年02月14日

野村克也さんがお亡くなりになりました。 世間的に悪妻と呼ばれた奥様への深い愛。決して二人の関係は平坦な道ではなかったでしょう。 罪をおかし罰を受けて、常にバッシングされても妻を守り抜くブレない姿勢に、男気を感じました。そんな男性に愛される女性になりたいですね。

2020年02月12日

おはようございます。 輝音です。 どうしても前向きになれない時、ありますよね。 自分でも抑え切れないほどの怒り、不安、恐れ、後悔、、、 溜めてしまわずに私にお話ししてください。 次の一歩が踏み出せます。 その経験により成長している自分を褒めましょう。

2020年02月11日

前回の続き その日一日の楽しいこと素晴らしいことを数えようとせず、嫌なことばかりを数えていませんか? その嫌なことも突き詰めれば私たちの成長のために用意された出来事です。

2020年02月10日

毎晩眠りにつくときには、「今日もなんて幸せだったのかしら」と思えるような生活をしなければ幸せは遠くなります そんなふうに生きられるわけないじゃん!という方もいます。 本当にそうなのでしょうか? その日一日楽しいと感じた事、素晴らしいと思ったことは一つもなかったのでしょうか。

2020年02月08日

望みや願いを叶えるにはイメージが大切です 「このままずっと独身はイヤ」 →ずっと独身でいることを願っていますよ 「彼に嫌われたくない」→モテない自分をイメージしています ・大好きな人と子どもと楽しく暮らす! ・わたしはポジティブだからモテモテ! 思考は現実化します。

2020年02月07日

こんばんは輝音です。 今、望む人生を手に入れていますか? 将来はこうなりたいと夢と希望を実現させるために、ある方法があります。 運命は思うように変えられます。 知りたい方そして、それを実行したいという強い意志のある方 具体的にお教えします。お電話くださいね。

2020年02月06日

待機前にスポーツジムに行ってきました。朝からひと汗かくと気持ちいいです。 「みんな!俺を見て!」のマッチョお兄さんもいつものように横でトレーニングしていました。 今日も一日頑張りましょう。あなたがより良い運命の流れに乗っていけるようお手伝いをさせて頂ければ嬉しく思います

2020年02月05日

おはようございます。 輝音です。 東出くん、お相手の女優さん。めーいっぱいマスコミに叩かれていますね。 ほ乳類は、浮気をしない種が少ないそうです。9割以上浮気します。 プレーリーハタネズミという生き物は一度つがいになったら他のメスが来ても、認めないそう。 理想ですね!

2020年02月03日

おはようございます。 輝音です。 彼とのあやふやな関係。。 彼女として見ているの? わたしは彼にとってどんな存在? 安心感が欲しい! そんなあなたに、縁結び祈願はいかがでしょうか? 彼との縁をしっかりと、太い絆にしたいと思っている方、お電話くださいね

2020年02月01日

こんばんは輝音です。 前回の続き。。 嫌いな人がいるからと言って、安易にコードカットはしません。学びの相手ということもあるのですから。 お話しを伺って、その方の守護天使にメッセージをいただき、最善の方法で行います。 より良い生活を送りたいですよね

2020年01月31日

息子が体調不良、熱もあります。アルバイト先は先輩の家族が経営している運搬会社。 熱があっても出勤しろ!と言われ、出られませんと言うと、俺なら出勤するけどな。というパワハラ。今までの数々の奴隷的扱い。先輩には強気になれない立場を利用してます。守護天使に聞いてコードカットしました。

2020年01月31日

こんにちは輝音です。 東京は晴れました! 晴れると気分が上がりますね。 雨は草花が喜びます。 どちらも生きていく上で必要な天候です。 雨の日も晴れの日も自然の恵みに感謝ですね。

2020年01月29日

自分の心が良い状態の時に身につけていた物は大切にしてください。 運気がUPします! 反対に最悪の状態に身につけていた物は、ためらわず処分してください。 「ありがとうございました」とお礼を言って、できれば燃やしてください。 悪い影響を受けなくなるでしょう。

2020年01月27日

恋愛はうまく行くことばかりではありません。 どんなに可愛いくて、美しくモテる人でも意中の人と上手くいかないという経験は多々あるものです。 逆を言えば恋愛はそういう人たちばかりの特権ではない。だから人生って面白いし、色々なところにチャンスがあるのです。

2020年01月25日