輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
「満月の夜に願い事をすると叶う」という言い伝えがあります。今夜からパワーを持つ満月の中でも特別なストロベリームーンが現れます。恋が叶うと言われています。満月効果と縁結び祈願で恋愛パワーを引き寄せましょうね!

2021年06月24日

〈これを見たあなたへのメッセージ〉 焦らないでください。物事が進まないことは、時間をかけた方が良い結果になるとあなたの守護天使は言っています。 学びと愛だけを心に留めて過去は水に流しましょう。

2021年06月18日

今日は2021年最大の満月!スーパームーン!皆既月食が起こります。 リセットし、新たな自分に生まれ変わるチャンスが到来しています。 今あなたに必要なことをお伝えし、波動修正、エネルギー調整を致します(^ ^) 新たな決意をすることによって今日から大きく運勢が変わりますよ!

2021年05月26日

朝起きたらまず背伸びをし、笑いながら「朝だ。おはようございます。」と、声に出します。続けて「今日も素晴らしい一日になります!!」と宣言します。そして鏡の前に行き「今日も絶好調です。ありがとうございます。」と、にっこりして身体に感謝しましょう。これで心と身体が整います(^ ^)

2021年05月23日

こんばんは輝音です。 本日、22時から24時まで待機してます☆。 ご縁のある方、お待ちしております!

2021年03月21日

こんばんは。 輝音です。 本日22時より待機します! リピーターの方、新規の方、ご縁のある方、お待ちしております(^ ^) 今はうまく行ってないと感じてしまう状況にも必ず意味がありますよ。 些細なことでもお話しください そこから解決の方法が現れますよ。

2021年03月14日

今日は節分ですね! 節分とは、節の分け目のことで、立春の前日を差す日のこと。そのため立春の日が変われば節分の日も変わる。 立春は新たな季節を迎える日。 その前日である節分はその前までの邪気を払い、気持ちよく立春を迎えるための行事だそう。新たな気持ちでスタートしましょう!

2021年02月02日

健康な身体から良い考え、発想が生まれます!ネガティブな考え方は運気を下げます。 身体が冷えて血の巡りが悪くなるから体調を崩すのです。身体を冷やさなければいいのです。適度に運動をする。カイロをはる。内側からも温めるために温かいものを飲みましょう。

2021年01月25日

新年明けましておめでとうございます! 今年もポジティブに行きましょうね♪ まずは、笑いましょう! 笑うと幸せがやってきます。 必ず! その幸せに気付く事が出来るかな? 見つけたら私にそれを報告してくださいね お待ちしています☆

2021年01月05日

バチェロレッテ最終話観ましたか? 涙涙の結末で、早朝から号泣して目が腫れてしまいました( > <。)(笑) TVドラマとして見させていただきました。 いやー面白かった!! 杉ちゃん、大好きです(*´艸`)

2020年10月30日

こんばんは輝音です。 眠れないあなた! 輝音がお相手します(-^〇^-) ご縁のある方お待ちしておりますーー

2020年10月16日

もっと関係を深めたいというお相手や、このまま付き合っていて彼との未来はあるのかな。。と不安になってしまうこと、たくさんありますよね。。。(ノД`) 縁結び祈願はあなたの守護天使たちに縁結びの応援をしていただく祈願です。 ご説明した後、お受け頂いております。

2020年10月15日

こんばんは輝音です。 メルマガを見ていただいた方、是非お越し下さい! ご縁のある方、お待ちしておりますね(^○^)

2020年10月07日

こんばんは輝音です(^ ^) レビューが100件を越えました! お忙しい中、本当にありがとうございます!みなさまのおかげです。 レビューは自身の気付きになり、厳しいご指摘も頂きたいと思ってます。 さらに多くの方に良いご感想をいただけるよう頑張ってまいります(^○^)/

2020年10月06日

悲しいニュースが続きますね。 芸能人の方の悩みというのは、はかり知れません。私たちが想像する以上に、孤独で閉鎖的で信頼をして話せば、情報が漏れてしまいます。特殊です。 話すことが開運の第一歩です。 あなたの心の内をお話ししてみませんか? 波動修正いたします。

2020年09月28日

いつも無理して相手に合わせてしまう。 愛されたいために無理をして別の自分を演じているような感覚。。良い恋愛がしたい方、私にお話ししてみませんか?波動修正をしましょう!落ちていると思っているあなたの運気をあげていきましょう!自分への愛が育てば、愛は外側からもやってきますよ☆

2020年09月24日

こんばんは輝音です! 今日はルミネに買い物に行って、前から食べたいと思っていたナガノパープを手に入れました!めっちゃ美味しい!シャインマスカットとこれ、ハマりますね。自分にご褒美していますか?自分を大事にすると運気も上がりますよ(^ ^)

2020年09月12日

こんばんは輝音です。 急遽待機しています。 復縁を願う方、あなたの守護天使に応援のお手伝いをお願いすることができますよ。 ご縁のある方お待ちしております!

2020年07月26日

こんばんは輝音です。 不安を抱えてしまうあなたへ。 ネガティブな気持ちは悪い出来事を引き寄せてしまいます。 波動修正をして、気持ちをリフレッシしましょう。 ティンシャの音色を聴きながら、開運呼吸法で波動を整えます。 ご縁のある方お待ちしております。

2020年06月26日

仕事や勉強や恋愛でうまくいかないことが続いた場合、「どうにでもなれ」と投げやりに思っていると、遠くに幸せを感じることになるでしょう。 「努力したら何とかなるはず!」と、前向きにとらえ、自分を大切にすると人生のすべてはうまくいき始めます。

2020年06月11日