輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
先程、駅の方に出掛けたのですが、行き交う人々がせわしなく、いつも以上に気が乱れているのを感じました。 年末ですからね。 ご自分が疲れていたり、苦しい状態にあると、引き寄せの法則で、悪い気を受けてしまいます。自分を守りましょう。 カプセルの中にいる自分をイメージしてくださいね

2019年12月30日

人の好意を感謝して受け取ると、 あなたの魅力が増して、ますます愛されるようになります。 大好きなあの人にモテたい! 男の人ってどんなタイプが魅力的に映るの? 彼の心の中を見ながら、彼にモテるコツお教えしますよ。

2019年12月29日

辛いことが起こる時 私たちが忘れていることが あるのです。 忘れていたために それが起きました。 あの人にも伝え忘れています あの人と楽しい関係に 戻れるように あなたを守る天使からの メッセージをお伝えいたします

2019年12月28日

怒りは悲しみの感情が変化して 表れたもの。 本当のネガティブは 本当の気持ちを何年も抑えて ただ我慢していること。 ーーあなたの胸の思い お話ししてみませんかーー

2019年12月27日

恋愛って、 不安がなかったら傲慢になってしまう。 その関係性が悪くなるかもしれないって、不安に思うから、 相手を気づかう気持ちが より深く磨かれるのです。 あの人の気持ち 覗いてみませんか?

2019年12月26日

あんなに楽しかったあの頃。。 まめに連絡くれていたのに。 今はなぜ? もう彼と繋がることは無理なのかしら。。 ーーまだまだ可能性がある方もいらっしゃいます。 諦めきれないあの人から連絡が来るようお手伝いいたします。

2019年12月25日