輝音先生のつぶやき

輝音先生写真
スピリチュアル鑑定 波動修正
245円/分
こんばんは、輝音です☆ 我が家の愛犬(マルチーズMIX)は、今アレルギーと腰痛に悩まされています。 愛犬が飼い主の病気を背負ってしまう事があります。全て家族の病気の症状なんです。。身代わりになって軽くしてくれてありがとう。。感謝以外にありません( > <。) ☆輝音

2023年10月08日

◆心身共に健康になる、毎日ぐっすり眠れる『熟睡』術!!◆ ◇ゲーム機・スマホ・充電器を部屋の廊下に出す ◇パジャマ、シーツは出来るだけ綿製品。 ◇鏡は布で覆う ◇寝室に植木を置く ◇入浴後にボディーローションを塗る ◇寝る時その日一日を感謝しながら深呼吸

2023年02月19日

-今日のあなたへメッセージ- ◇◇許しなさい◇◇ 相手を許すことによって他の問題が好転することが起こります。他人によって受けた悲しみや苦しみを手放して、もっと楽に過ごせるように守護天使に頼んでみましょう。あるいは自分への許しのメッセージという意味もあります。罪悪感を手放して!

2022年11月02日

ー今日のあなたへのメッセージー ◇◇豊かさ◇◇ いよいよあなたの人生に大きな豊かさが運ばれてきます。 夢の実現のために、必要な行動を取るとき、いつも見守られています。 豊かさとはお金だけでなく、新しいアイデア、広い交際範囲、健康、恋愛などです。感謝して受け取りましょう

2022年10月01日

一緒にいる時間が長いほど恋愛関係に発展しやすいという傾向があります。まさに社内恋愛がそうなんです。職場の方は家族より過ごす時間が長いですもんね。 職場結婚したり、不倫する人が多いのも頷けますね。職場の気になるあの人の気持ち、一緒にのぞいてみませんか?

2022年09月30日

予言漫画といわれる本があります。著書への感想の中で「再度必ず来るであろう大災害への心の準備ができて恐怖が和らいだ気がします。」というものがありました。この心が大災害を招きます。地球は思った事が叶う場所です。再度必ず来るであろうと思ったらそれが叶う方にエネルギーが働きます。

2022年08月19日

4月は新年度スタートの月です。 私はお掃除と模様替えで気持ちをリフレッシュしました! 気の流れが良くなりますので、開運にもつながりますよ(^-^) 気分が乗らなければ、幸せがやってくる入口の玄関だけでも良いので、オススメいたします!

2022年04月04日

ーー今日のあなたへのメッセージーー 全ての現象には意味があります。 あなたの目の前に現れることは必ず自分の心の状態、あるいは心の内側の気付いてない部分が現れています。 ここの意識をもつと、一つ一つの意味がわかるようになりますよ(^。^)

2022年03月31日

ー今日のあなたへのメッセージー ◆◆HELPFUL PEOPLE◆◆ 友達の輪を広げましょう。視野が狭くなっているので、時間を割いて人と交流しましょう。コロナ禍で人付き合いが少なくなり再び交流を持つ事が面倒だと思ったり、自信がなくなったりして人を避けてしまう様子があります。

2021年12月16日

ー今日のあなたへのメッセージー ◆◆誰かに助けを求めなさい◆◆ あなたの守護天使は周囲の人たちに援助を求めてほしいと言っています。あまり頑張りすぎるとストレスで心身の健康に問題が生まれてしまいます。助け舟を出せる勇気さえあったら、もっと楽に生きられますよ!

2021年11月24日

紅葉の季節ですね。 地域によって様々だと思いますが、綺麗なものを見て、「すてきー!」と思ったり、楽しいと感じたり、自分のテンションがあがることを積極的にすると波動があがります(^^) 波動が上がると、運気が良くなります。幸せな出来事が増えます。 まずは行動してくださいね!

2021年11月22日

ー今日のあなたへのメッセージー ☆☆まず自分を愛する☆☆ 素敵な恋愛を求めるならま自分を振り返ってみましょう。ありのままの自分を愛すること。まずこれが出来ていないと、お相手から好かれるというエネルギーが弱くなります。自分を大事にする=自分を信頼する。試されていますよ(^。^)

2021年11月18日

本日、11/12は今年最後の天赦日です! 天赦日と鬼宿日と大安が重なるとってもプレミアムな大開運日です!今日に合わせてお財布やバッグを新調したり、欲しかったものを買うというのもおすすめ。この日に始めた事は全て叶うと言われています。そんな日にあなたの運勢をじっくり見てみませんか?

2021年11月12日

ー今日のあなたへのメッセージー 重要な人間関係があなたの生活に現れるか、すでに最近現れたはずです。ずっと待っていたロマンスです。2人の距離がさらに近づいてきます。どんな人間関係にも波がありますがこのメッセージは新しいレベルへの始まりと親密さへと高まっていく動きを示しますよ

2021年11月11日

こんばんは輝音です。 本日は中秋の名月と満月が8年ぶりに重なりました! 何かが変化したり、新たに生まれたりするパワーが最も強い日です。 満月は、地球が最高の高波動になります。 加えて最高の浄化力が働きます。 月の光のエネルギーを受け取りましょうね!

2021年09月21日

ー今日のあなたへのメッセージー 毎日を感謝することが今は何よりも大切です。すべてのことが苦労をともなって達成される必要はなく、意味深い事が自分には起きていないと感じても、感謝が意識の中にあると仕事関係、恋愛関係や友人関係は落ち着いた状態に必ずなりますよ☆

2021年09月13日

ーー今日のあなたへのメッセージーー 誰かと本当に親しくなり自分の全てを知られるのはときには怖いことです。今思い切って本当のあなたを理解してもらう時です。あなたが求めていることを率直に伝え自分がどんな人間なのか何を望んでいるかをはっきり言うことが重要です。

2021年08月22日

ーーあなたへのメッセージーー あなたは今、他人のことに必要以上に気をとられていませんか?その人に関わることで負担を軽くしてあげることを良かれと思っているかもしれませんがそれは必要ありません。そのままのあなたで愛されます。愛されるために誰かの役に立つ必要は無いのです。

2021年07月23日

ーあなたへのメッセージー 無意識に真実を否定すると、違った結果にいってしまうことがあります。過去にあなたを拒否したパートナーと再会したいとします。それはあなたがまだ彼を好きだと信じているからなのですが、本当の願いはその人に捨てゼリフを言うことかもしれません。自己分析する時ですよ

2021年07月05日

ーーあなたへのメッセージーー 豊かな人生を創るために、大きくジャンプするのではなく、少しずつ進む時期です。平凡なことにも関心を向けましょう。謙虚な気持ちで今を意識しましょう。深呼吸をするとエネルギーが浄化されます。「なるほど」と思う瞬間が訪れますよ。

2021年07月01日