樹先生のつぶやき

樹先生写真
霊感・霊視 ネームリーディング
250円/分
こんばんは 樹です。最近お小遣い帳を手書きでつけるようになりました。書くことでお金の管理だけではなく自身の管理もすることができます。続けることが大切です。どんなことでもコツコツと。一足飛びではいけませんよね。それはどんなことでもです。恋愛も家庭も仕事もです。

2020年02月16日

こんばんは 樹です。恋愛も仕事も何をやってもうまくいかない、、、どうして自分だけと思い悩むことってありますよね。自身の運勢が冬期に突入してしまったのかもしれません。冬期突入後は自信の基礎つくりだったり学びであったりします。今どの位置にいるのか確認するのもいいですよ。

2020年02月15日

こんばんは 樹です。急に寒くなってきましたね。体調を崩してませんか?もう直ぐValentinedayです。片思い・復縁・両想い。思いを伝える日がもうすぐやってきます。準備はお済ですか?意中の人のお気持ちをタロットに落とし込んで読み解きます。今晩もお待ちしております。

2020年02月06日

こんばんは 樹です。先日すきなアーティストのコンサートへ久しぶりに行ってきました。とても華やかで圧巻のパフォーマンスでした。素敵に歳を重ているからこそのオーラ。年齢がを言い訳にしない。何かを言い訳にしていませんか?時には向かっている方向の確認もすると良いかもしれません。

2020年02月04日

こんばんは樹です。幸せそうな人たちや笑顔をみてジェラシーがひどかっったり、妬んだ言葉を吐き出したり、ひどい言葉が多くなったりしているときは心が少しささくれているんですよ。悪気はありません。手当が必要という合図でもあるんです。そんな気持ちになった時は樹へその胸のうちをお話しください

2020年02月02日

こんばんは 樹です。2月に突入しましたね。今月はValentine dayが待っています。片思い両想い復縁など色んな思いがありますよね。不安がなかなか消えない時はどうぞ樹へその胸の内をお話ください。今晩もお待ちしております。

2020年02月01日

こんばんは 樹です。自分自身の今の課題ややるべきことなんでしょうか?なかな分からなかったりしませんか。恋愛・仕事・人間関係タロットやネームから読み解きお伝えさせていただきます。今晩もお待ちしております。

2020年01月28日

こんばんは 樹です。二日間不在にしておりました。今晩からまたご依頼をお待ちしております。頑張っていることを知っているのはご自身です。しっかり褒めてあげてくださいね。

2020年01月27日

こんばんは 樹です。時々人にやさしくなれない時がありませんか?嫉妬をしてしまったり、相手に強く当たってしまったりすることありますよね。そんな時は自分自身に優しくしてあげてくださいね。ネガティブを拗らせ長引かせないことも大切です。今晩もおまちしております。

2020年01月20日

こんばんは 樹です。最近自分自身の楽しみをもっていますか?ギャンブルや暴飲暴食に無駄使いが増えていませんか?それは心が寂しがっているんです。自分らしくいられるなにかを見つけることも大切ですよ。なかなか解決をしない問題の糸口を一緒に見つけていきましょう。

2020年01月18日

こんばんは 樹です。自身がリラックスができる方法はなんでしょうか?ジョギングであったり音楽鑑賞または絵お描くことだったり。仕事・家庭・お付き合いの柵を忘れ、ストレスをOFFすることも大切です。自分らしくいられる時間を優先してみてくださいね。時間が上手に使えることも大切ですよ。

2020年01月16日

こんばんは 樹です。明日から3日間不在となります。心の中がゆらゆらと揺れ動き、考えがまとまらない。どうしていいのか分からない。仕事・恋愛・人間関係。どんなことでも結構です。今晩もご依頼を心よりお待ちしております。

2020年01月10日

こんばんは 樹です。今晩から通常待機となりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。2020年の運気を知りたい方はお伝えください。今晩もおまちしております。

2020年01月05日

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日から二日間は午前待機となります。2020年の幕開けとなりました。今日も皆さんのご依頼おまちしております。鑑定士 樹

2020年01月02日

こんばんは 樹です。年内の夜の待機が今日までとなります。明日はお昼の待機となります。仕事 恋愛 人間関係など年内に少しでも悩みを軽減したい…少しでも気持ちを楽にしていきたい。ご一緒に糸口を探していきましょう。 今晩もお待ちしております。

2019年12月30日

こんばんは 樹です。今日は少し早めの待機となりました。明日から二日間不在となりますのでよろしくお願いします。タロットの未来は変えられる。悪いカードが出たとしてもそれは転ばぬ先の杖なんですよ。StayとGoをしっかりと見極めることも大切です。

2019年12月27日

こんばんは 樹です。糸という歌の意味をしっていますか?糸は紡いでいくごとに強くなります。人の関係性も同じで強くしていく為に紡ぐ、育むことが大切です。お互いの関係がしめ縄のようになるまで。心が揺れ動き乱れることもあるでしょう。そんなときは樹にどうぞご相談ください。

2019年12月26日

こんばんは 樹です。どんな形の恋愛があっても偏見を持つことはありません。10人いれば10人の恋愛の仕方があります。悩みも人それぞれです。主観なく鑑定をさせていただきます。今晩もご依頼をおまちしております。

2019年12月16日

こんばんは 樹です。明日から二日間待機がございません。家族や恋人・夫婦のお互いの関係・仕事の上司や同僚にどしても相手に対して自分のコントロールが聞かなかったり情緒が不安定になってしまう。自分の心と付き合えない…その胸の内をどうぞ樹にお話しください。解決の糸口を探していきましょう。

2019年12月13日

こんばんは 樹です。愛には国・性別は関係ありません。日本人でもオープンな人もいればシャイな人もみえるように外国の方に個性があり、その人なりの性格があります。そしてレインボーフラッグに悩まないでください。しっかりと受け止め、鑑定をさせていただきます。

2019年12月10日