樹先生のつぶやき

樹先生写真
霊感・霊視 ネームリーディング
250円/分
こんばんは 樹です。一日の疲れだけではなくネガティブはバスタブに浸かって流しましょう。最高のデトックスになりますよ。 今晩もご縁をお待ちしております。

2019年06月25日

こんばんは 樹です。 人には言えない悩みは誰にでもあります。 一人で考えず吐き出すことも大切です。 カード一枚一枚をしっかりと読み取りアドバイスさせていただきます。 今晩もご縁を心よりお待ちしております。

2019年06月23日

こんばんは 樹です。 誰にも言えないこと、悩むことは沢山ありますよね。そこにもっと背中を押してほしい、抽象的ではなく、しっかりしたビジョンを見たい。そんな時はいつでも樹にご相談くださいませ。今晩もご縁をお待ちしております。

2019年06月21日

こんばんは 樹です。 悩みの解決の糸口を見つけるためにインスピレーションタロットとネームリーディングでみていきます。今晩も1時まで待機しておりますのでご縁のあるお客様をお待ちしております。

2019年06月19日

こんばんは 樹です。 ご相談内容や必要に応じてネームリーディングとインスピレーションタロットと使い分け、細かくお伝えさせていただきます。 明日から二日間不在ととなります 皆さまとのご縁を心よりお待ちしております。

2019年06月14日

こんばんは 樹です。 今の状況を変えていきたい。 自分らしさをとりもどしたい一緒に頭と心の整理していきましょう。一歩前に進むためにも。今晩も皆さまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年06月11日

こんばんは 樹です。 ご相談内容に合わせて適切な占術を使わせていただきます。みなさまのお力になれるよう精一杯鑑定させていただきます。今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年06月08日

こんばんは 樹です。 誰にも言えない苦しい気持ちや言い出しにくいこと。吐き出すことも大切です。どんなことでもお話しください。今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年06月04日

こんばんは 樹です。 人には長所もあれば短所もあります。それを理解した上でお付き合いをしたり、仕事での関わり方が随分と楽になります。 ネームリーディング&タロットで見えない部分もお伝えすることもできます。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月31日

こんばんは。 樹です。 考えれば考えるほど、もがきいき詰ってしまう、、、 どうすれば解決をしているくのかを一つずつ解決をしていきましょう。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月28日

こんばんは。 樹です。 夜になるとネガティブな魔物が現れるのは普通のこと。 ちょっと吐き出すことでスッキリすることができますよ。どんな小さなことでもお話しください。精一杯鑑定させていただきます。今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月24日

こんばんは。 樹です。 悩みには大小なんてありません。真っ暗闇に一筋の光を灯すお手伝いをさせてください。 ご相談内容に応じてタロットとネームリーディングを使い分け、精神性鑑定をいたします。今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月23日

樹です。 曇った心をスッキリとさせたい時にお勧めなのはヒマラヤの岩塩 一握り程度バスソルト代わりにお風呂に入れみてみてくださいね 心も体もスッキリします。 スーパーにも置いてありますので是非お試しください 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております

2019年05月22日

こんばんは。 樹です。 人生がなぜこんなに辛いと思ったことはありませんか。 色んな経験をしているからこそお伝えできることが沢山あります。 カードとネームから読み取れるメッセージをお伝えいたします。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月19日

こんばんは。 樹です。 ネームリーディングはご自身のことだけではなく、お相手の性格や特徴など細かなところを見ることができます。 タロットに落とし込みながら特徴をお伝えいたします。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月18日

こんばんは。 樹です。 迷ったり、立ち止まったりを繰り返してしまい中々前に進めない そんな時はどうぞ樹へご相談くださいませ。 今晩は少し短めの待機となりますがみなさまのご縁を心よりお待ちしております

2019年05月15日

こんばんは。 樹です。 幸せになる権利は誰もがみんな必ず持って生まれてきます。 辛い思いをばかりで前が向けない、私には幸せが本当にくるの? どうぞその胸の内を樹にお話しください。 今晩もおまちしております。

2019年05月13日

こんばんは。 樹です。 笑顔でいても、心の中では苦しんでいる、、、 いつになったら解決ができるのか、解消できるのか 解決の糸口を探していくお手伝いをさせてください 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております

2019年05月10日

こんばんは。 樹です。 今日でGWも終了となります。 明日から仕事がスタートしますね。 気持ちが切り替えられない、立ち止まってしまい動けない、、、 どんな小さなことでもどうぞお話ください。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月06日

こんばんは。 樹です。 毎日毎日悩みを抱えたまま、身動きの取れない、苦しくてもがくだけ そんな時はどうぞその胸の内を樹にお話しください。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月05日