樹先生のつぶやき

樹先生写真
霊感・霊視 ネームリーディング
250円/分
おはようございます 樹です。久しぶりに午前待機が可能になりました。午後から夜にかけての待機はございません。自分自身が持って生まれた課題を知ることも大切です。人間関係(家族 恋人 職場 友人知人)お金 健康など。自分自身の取説として参考になりますよ。午前も皆様のご依頼心よりお待ちし

2019年12月06日

こんばんは 樹です。すべてをネガティブに考えてしまうことってありますよね。そんな時は一度心の整理をしてみませんか?一つ一つ片付けてみると自分がどうしたいのかどうなっていきたいのかが見えてきます。暴走しそうな時こそは是非胸の内をお話しくださいね。今晩もお待ちしております。

2019年12月01日

こんばんは 樹です。最近デトックスをしたことで全体的にクリアーになってきました。心も体も軽い。体をもっと動かしたくなるといった感じです。体の中のリカバリーも大切です。心のバランスがとれるようになってきますよ。

2019年11月28日

こんばんは 樹です。心と体のデトックス。先日数日間断食を行い、頭も心もすべてリフレッシュ。溜めないことも大切です。その不安吐き出してみませんか?今晩もご依頼おまちしております。

2019年11月26日

こんばんは 樹です。明日から三日間不在となりますのでよろしくお願いします。今晩も皆様のご依頼を心よりおまちしております。

2019年11月21日

こんばんは 樹です。自分が自分らしくいられるって大切ですよね。自分らしさを忘れていませんか? 明日は笑顔になれますようにと願いを込めてしっかりと鑑定させていただきます。

2019年11月19日

こんばんは 樹です。自分自身のパワーが落ち込んでいると感じるときがありますよね。誰にも話せない、理解してもらえない。どんどんネガティブになっていく自分が嫌、、、。そんな時はどうぞ樹に胸の内をお話しください。今晩もご依頼をお待ちしております。

2019年11月17日

おはようございます 樹です。今日は午前と夕方から夜にかけての二回の待機となっております。 自分が自分らしくいられるには?そんなお話もネームからアドバイスさせていただきます。

2019年11月15日

こんばんは 樹です。 自分が自分らしくいられなくなっている。そんな風に思うことはありませんか?いつの間にか忘れてしまった自分らしさと笑顔が取り戻せますように。今晩もご依頼お待ちしております。

2019年11月11日

こんばんは 樹です。時には心のデトックス。吐き出すことも必要です。タロットとネームリーディングから読み取れるあなたに必要な心のデトックスをお伝えいたします。負に背負い込まないこと、払い出すことも大切にしてくださいね。今晩もお待ちしております。

2019年11月05日

こんばんは 樹です。お肌や手のカサカサは心のカサツキでもあります。ご自身のメンタルの状態を表すこともあるんです。仕事・恋愛・人間関係に先が見えない。解決の糸口を一緒にみつけていきましょう。今晩もお待ちしております。

2019年11月02日

こんばんは 樹です。今晩は蠍座の位置での新月になります。心のメンテナンスであったりデトックス・ファスティングなども効果的。自身のレベルアップにも繋がります。今晩も鑑定のご依頼お待ちしております☆彡

2019年10月28日

こんにちは 樹です。今日は夕方までの待機となります。明日から二日間不在です。インスピレーションタロットと合わせてネームリーディングでも鑑定させていただきます。しっかりとアドバイスカードも読み取っていきます。

2019年10月25日

おはようございます 樹です。月末から平日の待機できる日中はしてまいります。ご自身の今の現状から課題など出たままをお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。午前もご依頼をおまちしております。

2019年10月25日

こんばんは 樹です。時には気持ちの整理の仕方が分からなくなったり、気持ちのやりどころや置き所が分からなくなったりしますよね。整理整頓に時間がかかる人もみえます。そんな時は樹にその胸の内をおはなしください。今晩もお待ちしております。

2019年10月21日

こんばんは 樹です。 香りはお好きですか? 今日調子が悪いとか、気持ちが上がらない 最近なんだか上手くいかない、、、 そんな時はお部屋でお好きな香りのお香を焚いてみてはいかがですか?邪気を払い、運気をUPしてくれます。

2019年10月06日

こんばんは 樹です。人生はとても長く、今がよければすべて良しではいけませ。恋愛・仕事・人間関係。辛くてもどうぞ投げ出さないでください。大輪の花を咲かせるための大切な時期でもあります。10月が始まりました。2019年もラストスパートです。

2019年10月01日

こんばんは 樹です。仕事・恋愛・人間関係etc。解決策が見つからず、投げだしそうなときはどうぞ樹へご依頼くださいませ。ネームリーディングとタロットと合わせて深く読み取っていきます。明日から二日間不在となりますのでよろしくお願いします。

2019年09月27日

こんばんは 樹です。今の職場の人間関係や環境に悩み、苦しむことが多くありませんか? 上司・部下・同僚との関係をタロットとネームリーディングで見ていくことも可能です。自分の心の置き方もお話させて頂きます。今晩もご依頼をお待ちしております。

2019年09月26日

こんばんは 樹です。五行の中で柔軟さを持つ水(みす)。人、場所にも柔軟に受け止める事ができる人柄。ネームリーディングであなたの特徴をお伝えいたします。 今晩もご依頼をお待ちしております。

2019年09月18日