樹先生のつぶやき

樹先生写真
霊感・霊視 ネームリーディング
250円/分
こんばんは。 樹です。 心の中にある悩みや辛さ、そして悲しみ 迷いの中に灯りを灯すお手伝いをさせてください。 そしてその胸の内をお話しください。 今晩も皆さまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年05月04日

こんばんは。 樹です。 人生には様々な出来事が待っています。 悲しときや辛い時、、、問題解決に向けてお手伝いをさせていただきます。 今日もご縁をお待ちしております。

2019年05月03日

こんばんは。 樹です。 駄目だと決めつけている恋や、人には言えない悩み その胸の内をお話しください GW中も皆さまとのご縁を心よりお待ちしております

2019年05月02日

こんばんは。 樹です。 今日で平成も終わりを迎え、新しい元号 令和の時代がやってきますね。 今日も1時まで待機をしておりますのでどうぞ胸の内をお話しくださいませ。

2019年04月30日

こんばんは。 樹です。 未来は自ら創れるものであり、運命は変えられるものです。 道しるべとなるアドバイスをタロットとネームリーディングで読み解き、お伝えいたします。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月26日

こんばんは。 樹です。 過去、現在についてタロットへ落とし込みながら状況を読み解き、明るい未来に向けてサポートいたします。 どうぞ胸の内をお話しください。 今晩もご縁をおまちしております。

2019年04月25日

こんばんは。 樹です。 恋愛・仕事・人に言い難い悩みなどおひとりで考え込んでいませんか。 抱え込んでいる胸の内をどうぞ樹におはなしください。 誠心誠意でしっかりと鑑定いたします。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月23日

こんばんは。 樹です。 ネームリーディングとタロットを合わせることでどんな問題もより深く読み取ることができます。 その胸の内をどうぞ樹にお話しください。 誠心誠意・精いっぱい鑑定いたします。

2019年04月22日

こんばんは。 樹です。 人に言えない苦しみや思いにどうにもならない状況をご自分だけで悩んでみえませんか。 まずは絡まった糸を一つずつほどいてきましょう。 今日もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月21日

こんばんは。 樹(いつき)です。 何もかもが上手くいかなくなり、考えても考えても答えが見つけられず霧の中を歩いているような心。 そんなときはどうぞ樹にその胸の内をお話しください。 全力で鑑定をいたします。

2019年04月20日

こんばんは。 樹(いつき)です。 深く重い人間関係や恋愛関係(片思い・相手の気持ち・不倫・遠距離・国際恋愛等)での悩みなど心が悲鳴を上げ、壊れてしまう前にどうぞわたくし樹へお話ください。 今日もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月18日

こんばんは。 樹(いつき)です 心の中が疲れてしまい、いろんなことに傷つき、ふさぎ込んでしまうこともありますよね。 そんな時はどうぞ樹へ胸の内をお話しください。 素敵な人生を歩むためのヒントをお探しいたします。

2019年04月16日

こんばんは。 樹(いつき)です 誰でも一度や二度、不安や淋しさで押しつぶされそうな夜を経験したことがあると思います そんなときはどうぞわたくし樹にその胸の内をお話ください 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月15日

こんばんは。 樹(いつき)です どんなご相談にも固定概念や先入観にとらわれず、様々な角度からタロットとネームリーディングで読み解いていきます。 どうぞ胸の内をご相談ください。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月12日

こんばんは。 恋愛、仕事、家庭、人間関係など自分ひとりの力ではどうにもできないとき、解決の糸口を探したい。 そんなときはどうぞ樹にお話しください。 明るい未来に向けてしっかりとサポートさせていただきます。 今晩も皆さまとのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月11日

こんばんは。 樹(いつき)です。 複雑な恋愛や結婚から、様々な問題などタロットに落とし込み深く解読していきます。 心が迷子になってしまい、行く先がみえない… そんな時はどうぞ樹にその胸の内をお話ください。 今日もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月09日

こんばんは。 樹(いつき)です 辛い現状ばかりで行く先に明るい未来を見い出せない そんな時はどうぞ樹にご相談ください。 誠心誠意、愛情を込めて鑑定いたします。 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月08日

こんばんは 樹(いつき)です 今の状況に変化を起こすためのカギを一緒に探しませんか 今晩もみなさまのご縁を心よりお待ちしております

2019年04月07日

こんばんは。 樹(いつき)です 自らの問題から脱したいと思っていても、なかなか抜け出す道が見つからない。 そんなときはどうぞ樹にご相談ください。 今夜もみなさまのご縁を心よりお待ちしております。

2019年04月06日

こんばんは。 樹(いつき)と申します。 問題解決の糸口が見つからず、一人で悩んでみえませんか? そんなときはどうぞ樹にご相談ください。 今夜もみなさまのご縁を心よりおまちしております。

2019年04月05日