樹先生のつぶやき

樹先生写真
霊感・霊視 ネームリーディング
250円/分
こんばんは 樹です。明日は蟹座の位置の新月です。そして部分日食が重なるとてもパワーが強い新月です。今日は前日の開運日となります。なんでもいいんです。幸せを感じること楽しく感じることをして過ごしてくださいね。

2020年06月20日

こんばんは 樹です。今日も暑くて大変でしたね。ちょっとだけ自分の体を甘やかしてアイスの実のチョコレートを購入してみました。Newだそうですよ( *´艸`)

2020年06月17日

こんばんは 樹です。ワンランク上の女性を目指すためのポイントはメイク・身なり・そして綺麗な下着の着用です。よれよれの下着では持っている運もパワーも半減してしまいますよ。内側も大切にしていきましょう♪

2020年06月16日

こんばんは 樹です。好きな人に会いたい…その気持ちを大切にしてください。こんな時だからこそ試される二人の関係。本当に相手を大切に思っているからこそソーシャルディスタンスを提案されるでしょう。会いたくないわけじゃない。あなたを大切に思っているからこそを勘違いしてはいけません。

2020年06月15日

こんばんは 樹です。少しお時間が遅くなりましたが待機いたしました。明日からまた一週間が始まります。すこしでもリフレッシュのお手伝いができればと思います。

2020年06月14日

こんばんは 樹です。ご自身の手のひらを見て頂くとトライアングル型の印があったりしませんか?これを三角紋といいます。運命線に寄り添い運命線に重なってなければ努力が実る兆しがあるということです。もし三角紋を発見したら今は地に足を付けて頑張っていきましょうね

2020年06月13日

こんばんは 樹です。心の凝りをほぐす方法の一つとしてお勧めしたいのがアロマです。ディフューザーと使ったり、ポットを使って焚くのもお勧めです。バスタイムに数滴お湯落とす方法もありますよ。明日は待機不在となります。今晩もお待ちしております。

2020年06月11日

こんばんは 樹です。私の住む場所も梅雨に突入した模様です。鬱々としたシーズンを吹き飛ばす!そんな時はお気に入りの音楽を聴きながら時間を過ごします。最近のブームはエルトンジョン。

2020年06月10日

こんばんは 樹です。腸活ってご存じですか?腸を美しくすることはコロナに負けないだけではなく美人さんの第一歩にもなりますよ。お味噌や麹にお酢や納豆なんかも良いですね。洋食系ならヨーグルトやチーズもお勧めです。

2020年05月29日

こんばんは 樹です。明日はスーパームーン。午前3時09分からですよ。てんびん座の満月はバランス。仕事とプライベートや心と体。自分の中のバランスを取っていくきっかけになるます。何かを始めて継続したい、バランスを取っていきたい方へ4月のスーパームーンでスタートしてみてください。

2020年04月07日

こんばんは 樹です。会社の同僚や恋人との相性をタロットとネームリーディングと合わせて落としてまいります。明日から二日間不在となります。ご依頼おまちしております。

2020年03月27日

こんばんは 樹です。恋愛や人間観関係や仕事に憤りを感じることもありますよね。そんな時もう手放そう!と思ってみてください。終わらせるわけではなく、ちょっとだけ見えないところに隠し、心を開放してあげてくださいね。

2020年03月26日

こんばんは 樹です。牡羊座は星座のはじまりでもあります。新しいことをスタートさせたい、新しいことが起こるかもしれない。そんな位置の新月です。何かをスタートさせたい!そんな願いをこめるのもいいかもしれません。

2020年03月24日

こんばんは 樹です。明日は新月になりますね。午後6時28分から48時間となります。ご自身の願い事はきまっていますか?しっかりと願い事を伝えていきましょう。願い事は新月に入って8時間以内です。良縁・復縁・家庭円満に仕事など自身の叶えたいことをお願いしてみてください。

2020年03月23日

こんばんは 樹です。ネガティブな思考だったりするときってありますよね?自分が好きな香りの御香をお部屋の中で焚いてみてはいかがでしょうか?朝の御香は効果も抜群です。お香と一緒に白湯も一杯頂くといいですよ。おすすめです。

2020年03月12日

こんばんは 樹です。最近お休みを頂く日はジョギングをしています。ストレス発散だけではなく、継続ということを学ぶという意味もあります。やめるのは簡単です続けることのほうが大変。そんなことも含めて。明日は不在となりますのでよろしくお願いいたします。

2020年03月10日

おはようございます 樹です。今月もあと少しですね。今日は午前の待機が可能です。自分自身の感情をなかなかコントロールできない 相手に攻撃をしてしまう。もっと自分を大切にしてあげたい。ネームリーディングとタロットを使って長所を伸ばし良いところをどんどん伸ばさせていただきます♪

2020年02月28日

こんばんは 樹です。三連休明けのスタンバイとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。タロットを浄化し万全な体制で皆様のご依頼を心よりお待ちしております。仕事・恋愛・人間関係解決の糸口が見つからない。。。一緒に探していきましょう。

2020年02月25日

こんばんは 樹です。三連休明けのスタンバイとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。タロットを浄化し万全な体制で皆様のご依頼を心よりお待ちしております。仕事・恋愛・人間関係解決の糸口が見つからない。。。一緒に探していきましょう。

2020年02月25日

こんばんは 樹です。明日から三連休に突入ですね。三連休中は待機がございません。今晩の鑑定のご依頼を心よりお待ちしております。

2020年02月21日