祈愛先生のつぶやき

心や思考がずーっと動いていて、全然休まるときがない。。。そんな状態ではありませんか? そんなときはインディゴを身近に置いてください。 インディゴは闇の色。よくない色と思われがちですが、闇がなければ人は休めません。大切な色なのです。

2019年02月18日

悩むって、苦しいですよね。 でも、あなたが自分の人生を諦めていない証拠なのです。そんなあなたはもっと幸せになれます。 心から応援させていただきますね。本日もご縁のある方とお話しできるのをお待ちしております。

2019年02月17日

今日はとても寒い日でした。 心にも冷たい風が入ってきていませんか? そんな時はオレンジ色が心をほわっとあたためてくれますよ。 本日もご縁のある方とお話しできるのをお待ちしております。

2019年02月16日

今日はバレンタイン♪ ドキドキしてしまうーという方はピンクを意識して見てください。緊張が和らぐと思います^ ^ 本日もご縁のある方とお話しできるのをお待ちしております。

2019年02月14日

心も身体も、ですが、ひどく疲れているときはインディゴに包まれています。 元気を出さなきゃ!と明るい色を使うのも1つの方法ではありますが、 癒し効果のある緑を見てみるといいですよ。 力が入っている心や身体をリラックスさせてくれると思います^ ^

2019年02月13日

焦っているときは赤のエネルギーが過剰になっていることが多いです。だから、あとですごく疲れるんですよね。 空を見上げたり、青を見て、深呼吸してみましょう。落ち着いて考えられるようになると思いますよ^ ^

2019年02月12日

反応はすぐに出ることもありますが、時間がかかることもあります。待つって不安になるし、とっても疲れますよね。 そんな時はコーラル色を見たり、身につけて、その力を借りましょう。心を落ち着けてくれると思います。

2019年02月12日

バレンタインの予定はどうなっていますか? 不安でたまらない、迷ってる、悩んでる、、、その想い、一人で抱えず話してくださいね。

2019年02月11日

3連休最終日ですね。 明日から、、、と思うと憂うつになることもありますよね。 スッキリさせにきてください。 本日もご縁のある方とお話しできるのをお待ちしております。

2019年02月11日

あなたが勇気を出して選んだ行動は間違ってなんていません。 動いた自分を、または、動かないって決めた自分を、 認めてあげましょう。 そして、今いるところからまた 幸せに向かっていきましょう。

2019年02月10日