祈愛先生のつぶやき

祈愛先生写真
霊感・霊視 霊感タロット カラー占術
400円/分
乾燥の季節ですね。 顔も体も、カサカサになってしまわないよう、しっかり保湿しましょう。潤いやツヤは運気も上げてくれます^ ^

2020年11月18日

急遽、待機できることになりました。 あなたの不安、1人で抱えず、お話しくださいね。

2020年11月14日

『人のため』って頑張りすぎて疲れてませんか。それはあなたのエネルギーが下がってしまっている状態。あなた自身のエネルギーを回復させることって、とっても大切なのです。あなたのためでもあり、周りの人のためにもなります。いいことも引き寄せちゃいますよ。

2020年11月13日

「まだ頑張れる!」というときは、もう心は限界であることも多いです。自分を頑張らせてばかりではなく、「よく頑張ってるねー!」と認めてあげてください。誰よりも、あなた自身が認めてあげましょう。

2020年11月10日

あなたの優しさに甘えてくる人がいるかもしれません。その全てを引き受けなくていいんですよ。 心の境界線を引きましょう。それが、あなたのため、はもちろん、その方のためにもなります。

2020年11月09日

「私なんて、、、」など、思わないで。そして、相手に丁寧に扱われないことを許さなくていいんです。あなたは大切な存在なのですから。

2020年11月07日

自分を赦す第一歩は、自分を知ることです。 私はこう考えているんだな、こう感じているんだな、、、そして、それに『良い』『悪い』をつけないでいる。はじめはソワソワするかもしれないですが、ぐっと楽になってきます。

2020年11月05日

あなたを想ってやってくれたことには、「迷惑かけてごめんね。。。」よりも「ありがとう!」。その方がお互いに嬉しく、いいエネルギーが循環しますよ^ ^

2020年10月27日

【自分らしく】って、何だろう。。。見失ってしまうと、ひどく迷子になって抜け出せないような気持ちになってしまいます。 あなたが好きなもの、心地いいこと、一つ一つ丁寧に味わってみてください。それだけでいいです。心がエネルギーチャージできてから動き出しましょう。

2020年10月21日

何をしてもうまくいかないときもありますよね。 そんなときは、小さなことでもいいですから、自分自身に【嬉しい】をプレゼントしてあげてください。 好転へのきっかけは作ることができるのです。

2020年10月20日