星藍先生のつぶやき

星藍先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 波動修正
444円/分
12月11日、十方暮の終わりの日は、天一天上(てんいちてんじょう)と呼ばれる幸運期の始まりの日でもあります。 11日から26日までは天一天上の良い時期です。 あなたが何かするならこの時期がいいですね。 良い運気を引き寄せるために、お掃除を頑張ってみると良いですよ

2021年12月01日

風水では丸い形は良縁を招くと言われています。 つる性の植物も恋愛運を高めてくれるため、丸い形が連なり垂れ下がる姿が人気のグリーンネックレスは、恋愛運UPにピッタリの観葉植物。 床に置くよりも吊るして飾るのがおすすめ!小さな白い花も咲くのでぜひお花も楽しんでくださいね。

2021年11月28日

友人と過ごした後『たのしかったあ!』 美味しいご飯を食べた後『美味しかった!』 スカッとした青空を見た後『綺麗だな!』 『幸運体質』は特別な人に与えられたものではなく自分が放つ言葉で育ってゆくものね。 出来事をプラスの言葉で彩ってどんどん幸運体質を手に入れてね。

2021年11月26日

アメジストは、スピリチュアルにおいて悪い気を追い払い、良い運気を呼ぶパワーストーンとされています。 アメジストのアクセサリーを身につけると悪い気から守ってくれ運気もアップしていきます。 アメジストは日々持ち歩いていると悪い気が蓄積されるので浄化をしてあげると良いわ。

2021年11月23日

11月19日は満月です。満月は達成、成就の時。様々な結果が出やすい時期で、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。 【満月が起こる場所】 牡牛座 【満月になる時刻】 11月19日 17:57 【牡牛座満月のキーワード】「豊かな五感」「所有」「安定」

2021年11月18日

「引き寄せの法則」とは抱いている「感情」に見合った現実が、引き寄せられてくるという宇宙の原理原則のこと。 楽しくてワクワクした気分でいればその感情に見合った現実が引き寄せられますし、逆に悲しくてイライラするような気分でいると、やはりそれに見合った現実が引き寄せられてしまうわ

2021年11月10日

2021年最後の天赦日は11月12日金曜日です。 天赦日は挑戦だけではなく環境を変化させる時期としても良い日です。 部屋の模様替えや引っ越しをすると吉。 「恋愛運」をアップさせたいなら室内の色を、ピンク、ホワイト、オレンジなど明るい色を使うようにすると良いわね。

2021年11月08日

自分はラッキー! と思ってる人のところに 幸運は舞い込むのよ。 こういう人は幸運を見つけるのが上手だから。 根拠なんかいらない。 自分はラッキー!って思い込みましょ。 そのほうがお得だもの。

2021年11月06日

背中を押してくれたり励ましてくれたりするのが占いかな。 一歩踏み出す時って勇気がいりますよね。怖いし、面倒くさいし、失敗もしたくない。 大事なのは気持ちでありそれをつかむかつかまないか。 占いは強い味方!積極的に動いてほしいな。失敗したとしても必ず意味はあるから

2021年10月31日

“いい加減”というのは、不真面目という意味ではなく、ほどほど、ちょうどいいのかな。背伸びしない、完璧を目指さない、多くをほしがらない、考え過ぎない、辛かったら逃げる。 いい加減に生きるくらいでもいいかなって。世の中は頑張れ!頑張れ!けど、みんなもう十分に頑張っているもん。

2021年10月28日

10月23日から12月13日までの52日間からは第2の城となり、洗練・鍛錬の52日間がスタートします。 自分磨きをする52日間と思ってご自分と向き合って見てくださいね! 思いがけずに起きた嬉しくない出来事にも「おっ!試されてるな!」と受け止めて前向きに対処してね。

2021年10月25日

緊張を静めるには水に、思い悩む時は木に、恐怖を感じた時は土、そして怒りを感じた時は金属に触れるのが良いとされています。 おすすめなのは神社。神社にはこのすべての要素が揃っていまよね。 視界が広がり気を巡らせるのにも有効。気持ちを整えに立ち寄ってみてください。

2021年10月23日

風水では白くて長いものは縁起が良いと言われています。 その理屈から「うどん」も縁起が良い食べ物とされていますよ。 風水では白い物は悪い運気を落としてくれて浄化効果があると言われているので、秋の旬の食材と一緒に食べるのは良いですね。

2021年10月21日

日々いろいろな所で数字を目にします。 気にしていなくても突然目に入った数字は天使からのメッセージで、その数字には意味が込められています。 車のナンバー、時計、レシートの数字。 天使からのメッセージは「偶然」ではありません。偶然で済ませてしまうともったいないわね。

2021年10月18日

自分の運命を変えたいと思っていても待っているだけでは、自分の運命を変えることはできません。誰かがあなたの将来を変えてくれることはないわね。 自分が描く未来や、理想の自分に近づきたいと思うのであれば、自分に素直になって一歩を踏み出すことで、幸運を掴むことができるわ。

2021年10月17日

心の奥底では本当は挑戦したいことがあったとしても、自分には無理だと思い込んで、心のブレーキをかけてしまっていませんか。 自分の素直な気持ちを周りの人に伝えることで、より良い情報を教えてもらえたり協力や応援をしてもらえたりすることもあります。 さぁ一歩前に進んでみて。

2021年10月15日

自分の幸せは自分で決める! 相手に期待しすぎると関係はうまくいかなくなりますね。 理想のパートナー、友人を求めてしまうと、その通りにならない時に腹が立ったってしまうこともあります。 相手の長所、短所を知り、うまく付き合っていけるといいわね。

2021年10月14日

何かに悩んでいる時、実は悩んでいるのではなく、すでに答えが分かっているからこそ前に進めない状況という場合もあります。 小さなサインは続々と降りてきています。 サインを受け取り自分なりに解釈し行動に移す。 繰り返しているうちに、夢も叶い新たなステージへと進めますね

2021年10月12日

他人と比べると嫉妬の感情が生まれます。 あなたとは全くの別人である他人と比べても良いことはありません。 育った環境や過去の努力、経験したことが全く違うから。 誰しも「長所」と「短所」があり、それは人それぞれだということを忘れないようにすると気持ちが軽くなりますね

2021年10月05日

10月6日はてんびん座で新月が起こり、10月20日にはおひつじ座で満月を迎えます。 人と過ごす時間と自分だけの時間のバランスを取ることも、この時期のテーマになりそうです。 10月7日には、愛と美の星・金星が一足先に、いて座に歩みを進めるので、寛容になれそうよ。

2021年10月05日