星藍先生のつぶやき

星藍先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング タロット 霊感タロット
444円/分
「ものごとは案外なんとかなる」これを実感すると生きるのがぐっとラクになります。 そして、それがとわかると、「困らないように」と先回りしなくてもよくなりますね。「私がなんとかしなきゃ」と気を張っていたのがすーっとやわらいで、人の優しさがこれまでよりもよく見えるようになりますよ。

2020年10月19日

仕事や人間関係が上手くいかず、落ち込んでしまうことは多いと思います。ただ、人間はピンチの状態を解消するために積極的なアクションをとるので、ピンチの時こそチャンス!!ピンチをチャンスだと捉えられるようになれば、自然と積極的な姿勢で物事に接することができるようになるはずです。星藍☆

2020年10月18日

自分の「好き」を大切にしていくことで、あなたらしい表現ができるはずです。 そんなあなたはとても輝いて見えますし、自分自身を大切にしているということが周りに伝わるので、自然とあなたの周りには仲間が集まってきます。 どんなものでも構い。自分の「好き」を大切にしてね。

2020年10月17日

人と関わりを持つと、考え方や価値観の違いを感じる時がある。円満にいく為には、人に合わせたり妥協したりしなくてはならず、理不尽な気持ちになる。 人は行動を起こす際、損得ではなく善悪で行動することが理想的ではあるが、どちらも考えることなく上手くその場を立ち去ることを考えるのは残念ね

2020年10月16日

痛い辛い思いをした経験は人生にとって必ずプラスになる。正解の選択ばかりして簡単に成功を手に入れているのは本当の意味での勝者ではないのかな… 人生の結論はもっとその先。幸不幸の結論を出すのは自分。壁にぶつかり耐久性や瞬発力が生まれ、悔しい思いや痛い思いがバネになり着火剤になる

2020年10月15日

自分自身を自分が認めてあげられなければ、人から認めてもらうことはできません。前向きになるには、些細なことでもいいので、成功体験を積んで自分に自信をつけること。 自分が出来そうなことに挑戦するだけでも違います。成功体験を重ねることで、自分に自信が持て、自己肯定感を高められます。

2020年10月14日

明日14日の未明から明け方にかけて、東の空で細い月と金星が接近して見えます。 金星は、7月ごろから12月ごろまで「明けの明星」として、明け方に東の空でひときわ明るく輝いて見える星です。少し上を見上げると、しし座の1等星「レグルス」も観測することができますよ。星藍☆

2020年10月13日

満月から半月後の新月は新たなサイクルが始まる日。新しい物事を始めるのに最適ね。夢や願いの実現をイメージしてみて。その新月から2日後の夕方、西の空に見えるのが三日月。月が太陽に最も近い日なので、月と太陽両方のエネルギーを受け取れる。新月に立てたイメージに向けて行動を開始してみてね。

2020年10月13日

好きなことをするのは幸せオーラを出す効果的な方法。自然と笑顔になります。 自分自身が心から楽しめるかどうか。効果的な趣味かよりも自分の好みに合うかどうかを重視してね。 同じオーラを持つ人と仲良くなる傾向があり、幸せオーラを放つと幸せで充実している人が近寄ってくるわね。

2020年10月12日

自分に自信がなくなった時、自分の良いところやこれまでに感じたものを思い出して、確認して行きましょう。自分が意識するものが現実になる、それが引き寄せの法則です。自分が望んでいることを考えて意識する。 自分で幸せを見つけ感じるうちに、不安や恐れはどんどんと小さくなっていきますよ。

2020年10月11日