星藍先生のつぶやき

星藍先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 波動修正
444円/分
風水では新たな縁はつま先から入るとされており、ネイルを整えることで良い縁を呼び込むことができます。 天赦日にピンク、オレンジなどの女性らしいネイルを施すことで、恋愛運がアップします。出会い運アップにはオレンジ、今の縁を深めたいならピンクがオススメです。

2022年03月21日

自信がある人は、魅力的です。だれしも気持ちの持ち方ひとつで、今より少しだけ自信を持つことはできますね。 つまり、今日より明日、明日より明後日、魅力を増していくことはできますね。

2022年03月20日

運気を変えたいという場合は、部屋の模様替えがオススメです。 カーテンやカーペットなど面積が大きいものを変えることで大きく運気が動きます。 また、ベッドや家具、家電など、重量のあるものほど、変えると運気が変わりますよ。

2022年03月19日

朝、家を出る前に鏡を見てみて。 そして笑顔を作り、「良い顔してる。元気いっぱい。今日も一日この笑顔で元気に過ごそう」と。 人間、表情に感情が合わせるというところがあるわね。暗い表情をしていると気持ちも暗くなり、明るい表情を作っていると自然に元気になってきますね。

2022年03月18日

3月18日は満月です。満月は達成、成就の時。様々な結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。 【満月が起こる場所】 乙女座 【満月になる時刻】 3月18日 16:18 【乙女座満月のキーワード】「実務的有能さ」「管理能力」

2022年03月17日

3月15日(火)【サイコーの日】 すべてがうまくいきそう!口に出すだけでとてもポジティブな気分になれそうな語呂合わせですね( ^ω^ ) 2022年は友引と天恩日にもあたりお日柄もとてもいい日ですよ。

2022年03月15日

2022年は、一粒万倍日と天赦日の両方が重なった、最強開運日が3日あります。 その中でも寅の日の3つが重なったスーパー開運日の「3月26日」は絶好のチャンス! 人生での大事なイベントはもちろん、新しいことを始めるのに絶好の日ですよ。

2022年03月14日

スピリチュアル的には朝日は悪霊を退散する効果があると言われています。最近ツイてないなぁと思った際は朝日を浴びることがおすすめです!

2022年03月11日

ピンチこそ成功につながるヒントが隠されているわ。悪いことが起こったとき「いま気づいてよかった」とプラスにとらえてみてましょう。幸運は目の前にありますから。

2022年03月09日

風水における「気」とは、生命の根源となるエネルギーのこと。身の回りの環境だけでなく、自分自身を流れる気を整えることで、運気を上げることができるのです。 1日に1度、マイナスの気や感情を吐き出すようにゆっくり深呼吸をする時間をつくると、気の巡りを整え運気を上げていけますよ。

2022年03月08日

何気ない小さな幸せは自分の気持ち次第で、毎日の暮らしの中から見つけ出すことができますね。 小さな幸せを探して集めてみましょう。いっぱい転がっているもの。

2022年03月07日

あっという間に過ぎていく1日。その日の終わりに1日を振り返ってみると思いの外多くのことをしているもの。その中には嬉しいと思ったこと、気持ちがワクワクしたこともきっと含まれているでしょう。忘れてしまうような出来事も、思い返すことによって「小さな幸せ」として心に残すことができるわ。

2022年03月06日

春の訪れを感じる今日この頃。まだまだ肌寒い日もあるけれど、軽やかな春の装いでお出かけしたくなりますね。春は始まりの季節、そして出会いの季節。素敵な1カ月をお過ごしください。

2022年03月05日

「風水」って、「風」と「水」と書きますね。運というのは「風に乗って水場に着く」という意味があります。 よく玄関に打ち水をしていますよね。ほこりをしずめ涼しくする効果もありますが水を撒くことで風に乗ってくる運を呼び込みます。 朝、家の玄関やベランダに水を撒いてみてね。

2022年03月04日

「イヤなものはイヤ」、これでOKなんです。 自分で今の感情は「イヤなんだ」と素直に認めて、そのうえで、イヤな思いを引きずらずに、遠ざけることが大切かなと思います。

2022年03月03日

壁にぶつかったときに、誰しもが一度どうしようかと考えるものですよね。そこから前に進むか、立ち止まるかで運気も変わってきます。壁の登り方というのはわかってはいても、恐いという気持ちや、これ以上ひどくなることを恐れてなかなか登れずにいたりもしますね。自分を信じて、前を向いてみてね。

2022年03月02日

行動すれば出会っていたかもしれないチャンスを逃してしまうとしたら、もったいないですよね。 重い腰をあげて次の扉を開けてみても、うまくいかないこともあるかもしれません。 でも、失敗は当たり前。失敗して学び、軌道修正しながら、望む場所に近づいていけばいいですよね。

2022年03月01日

3月は、愛情の星金星と情熱の星火星が同時に冥王星と重なり、そして水瓶座へ移動していきます。 3月3日、日本ではひな祭りですが、今年は新月でもあります。 魚座の新月は、心の奥の力や魂の力を目覚めさせる時。見えない力と力が繋がります。 人々の共感能力は増していくわ。

2022年02月28日

磨かれた鏡と笑顔の輝く自分、光の相乗効果により、そこには必ず良い運が集まります。鏡を好きになり、鏡に映る自分を磨き、輝くような幸運をぐんぐん引き寄せてしまいましょう。

2022年02月26日

物を置く場所を決めると開運に直結します。 2022年は「定位置に戻る」年なので、その傾向が強まります。 なかでも毎日必要なスマートフォンや財布、大事なものは必ず定位置に置くように心がけてみてね。

2022年02月25日