星藍先生のつぶやき

星藍先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 波動修正
444円/分
ほんの些細なことでも、日常生活を送っているだけであっても、気づいた時に、「頑張ったね」「すごいね」「偉いね」「ありがとう」など、口に出したり文字にしたりすると良いですね。 そうすると、少しだけ、沈みそうな気持ちや、閉塞しそうな日常が開けるような気がします。

2022年04月19日

大きい悩み。小さい悩み。 新しい環境に入るとそれぞれ悩みがうまれます。 落ち込む日や立ち直れない日もあるかもしれません。 そんな時は、うつむいていないで、空高くに自分の意識を持っていきましょう! 貴方とのご縁をお待ちしています。 星藍☆

2022年04月18日

お部屋を掃除した後にお香をたいて部屋の中を浄化してみましょう。 おすすめは浄化作用の強いビャクダンやセージ。オイルを使うならラベンダーやミルラ、フランキンセンスの香りがおすすめです。 悪い気を祓い浄化すると前向きな気持ちを持つことができるわ。

2022年04月17日

4月17日は満月を迎えます。4月の満月は、「ピンクムーン」と呼ばれ、春になって開花する花の色から名付けられたと言われています。満月が見え始める時間帯や方角など観賞ポイントをチェックして、春の満月を見上げてみましょう。

2022年04月16日

出会い運を高めたいのであれば、寝室のベッドは南東に置くことをオススメします。 風水の世界では南東は出会いや恋愛、結婚に関係する「木」の方向。 どうしても南東に配置できないという場合は木にまつわるもの(観葉植物など)を配置するだけでも効果がありますよ。

2022年04月15日

テレワークに伴い家でのお仕事が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 仕事環境は仕事運に関係してきます。 北は集中力、西は社交性、東は発想力、南は注目度に関する運気が上昇するといわれていて、デスクは木製で丸みを帯びたデザインがオススメですよ。

2022年04月12日

【4/11】陽の大吉日(神吉日、母倉日、満) 自ら培った情報を公開すると人や仕事など良縁の引き寄せが◎。 良縁とは人間関係はもとより、仕事や遊びお金も然り。母倉日でもあるので見返りを期待せず行うといいですね。 SNSなどで情報を発信するのも良いですよ。

2022年04月10日

塗るお香というものがあります。 塗香(ずこう)とも呼ばれているもので、浄化のパワーがとても高いとしてスピリチュアルではとても有名です。 香りは独特な物が多いので塗って歩くのはちょっと……と思われる方もいると思いますが、塗香は持ち歩くだけでも効果がありますよ。

2022年04月09日

【4/9】陽の大吉日(大安、大明日、月徳日、建) 行動を起こすと評価されやすい日です。 建は行動を起こすのにいいタイミング! また月徳日や陽の大吉日であることで積極的な行動が幸運を呼びます。 自分が伸ばしたいと思う分野でのアクションが良いですね。

2022年04月07日

太陽の光を浴びると元気がみなぎってくるのを感じますよね。 朝日には体を目覚めさせ心のスイッチをオンにする素晴らしいパワーがあります。 朝起きたらすぐに窓を開けて太陽の光を浴びましょう。 体調が整うだけでなくポジティブ思考にもなれるので幸運を引き寄せやすくなるわ。

2022年04月05日

悩みは日々発生します。そして問題を解決しようと思い悩むわね。 その対処法には教科書があるわけでもなければ、絶対的な正解があるわけでもないわね。 より心がラクになる対処法とか、より苦しまないで済む対処法を参考にしてみるのが良いですね。 「自分の気持ちを否定しない」

2022年04月02日

新しい自分になりたい。そう思ってはみても行動を変えるのはなかなか容易なことではありませんね。 やりたい、やらなければならない、けれど面倒くさいということをやるためのポイントは、「習慣」にしてしまうことかなと思います。 春に向けて、新しいことにチャレンジしてみましょう。

2022年03月31日

せっかくの新生活、この際いらないものを手放して晴れやかな気持ちで春を迎えましょう。 手放すことで運気が上がり、空いたスペースにはきっと今まで以上に素敵な人やものが舞い込んできてくれるはずです。

2022年03月30日

3月28日から4月9日までは「赤い月の13日間」です。 赤い月には「浄化」「新しい流れ」「ミッション」などのキーワードがあります。 使命感を持ち新しい流れを作りましょう! 日常で自然にしていることがあなたのエネルギー。 あなたにとっての使命を確認するのもいい機会ですね。

2022年03月29日

3月27日、水星が「牡羊座」に入座し「牡羊座水星期」となります。 水星は思考やコミュニケ―ションといった知的活動を司る天体であり、牡羊座は情熱的でインスピレーションに満ちた火の星座です。ピンとひらめくことが多くなりそうですよ。

2022年03月27日

自分にとって必要なもの、不必要なものを考えて頭のなかを整理し、行動をルール化することで暮らしがシンプルになるわね。 すると、自然と”ムダ”が減り、自分にあったシンプルな方法で生活することができるわ。 自分らしく、楽しく、ゆっくりと。

2022年03月26日

春は財布を新調するのに適している季節とされています。春財布は“張る財布”に通じることから、中身がパンパンに詰まった財布になると言われています。 3月26日は財布を新調したり、新しい行動を起こすのに適している日ですね。

2022年03月25日

「変わらない日常や大きな不満は特にない」といった状態は、実はとっても幸せな事なのかもしれません。 「失ってみると当たり前だと思っていた事が実はとっても幸せな事だったんだ」と気づく事がありますね。 「今の幸せに目を向ける」 きっとご機嫌な毎日につながるはずです。

2022年03月24日

人生は捨てたものじゃないわ。 ときどき絶望的な気持ちになることもあるでしょう。 でも、それは雨の日に、これから永遠に雨が降ると思い込むようなものかなって。

2022年03月23日

天赦日は、神様が万物の罪を許してくれる日です。この日に神様へ感謝することで、運気を大きくアップさせることができますね。 お参りは大きな神社である必要はなく、家の近くの神社で構いませんし、難しいなら神棚に手を合わせるだけでも大丈夫です。神様に感謝して運気をアップさせましょう。

2022年03月22日