星藍先生のつぶやき

星藍先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング タロット 霊感タロット
444円/分
成功しても失敗しても結果があったということは、挑戦したということ!そのプロセスにおいて、いろいろと試行錯誤していますから、始める前よりも十分成長しています。その経験は財産として今後も役立っていくことは確かですので、成功してもしなくても「成長した」と胸をはっていいと思うわ。

2020年10月27日

一人では何もできないことを知ること。素直に助けを求めること。助けてもらったら「ありがとう」とほほ笑むこと 仕事や家事で誰にも頼れず一人で背負いすぎていませんか。力を借りることは悪いことではない。意固地にならず頑張り過ぎず。その代わり誰かが貴方を頼ってきたら全力で助けてあげて

2020年10月26日

「自分軸で生きる」ということは「自分だけよければ良い」という自分勝手な生き方ではありません。 自分軸を持つ人は他人の軸を認める事ができ、他人と比べたり他人の基準で判断する事がありません。自分が自由でいることは結果的に周りの人たちを自由にしますし、敬意と愛に溢れた人間関係ね。

2020年10月25日

周りには沢山の幸運サインがひそんでいます。 それを見つけられるか見つけられないかはあなた次第! 受け身で流れるように過ごしていてはせっかくの幸運サインを見落としてしまいます。 変化を敏感にキャッチできる人のところへこそ幸運は舞い込んでくるので顔を上げて意識を外へ向けてみて。

2020年10月24日

社会規範を教えられ、自分の“心地よさ”を知らない人もいます。自分の心と体がどうすれば喜ぶのかを知るには、まず五感を磨くこと。例えばネットのクチコミに頼らず自分の舌で飲食店の良し悪しを判断する。そういうことを繰り返すことで、少しずつ自分ならではの“心地よさ”を掴むことが大切ですね。

2020年10月23日

何かと比べて劣等感を持つ必要はなく、優越感を持ち誰かを見下げることは、結果として自分の中のものさしを強化するわね 自分を苦しめる原因は空っぽのコップを見下していた自分になってしまうかも 価値観を高め目の前にある状況の受け止め方を変えてみましょう!快適な毎日を過ごせるわ

2020年10月22日

今夜(21日)は「オリオン座流星群」がピークを迎えます。一番の見ごろは今日(21日)の深夜から明日(22日)の明け方にかけてです。明るい流星が多く、速いスピードで長く痕を残して飛ぶ傾向があります。出現数は1時間あたり5個から10個程度です。空を見上げてみてはいかがでしょうか。

2020年10月21日

ストレスから自由になる為に大切なのは「人は人、自分は自分」という考え方。「気にしない」ことよりも「放っておく」ことが重要。自分に向けられる評価や他人の視線から距離を置き、関知しないようにする。そして、気分の晴れることだけを考えるクセをつければ、ストレスを感じにくくなりますね。星藍

2020年10月21日

いつも「寂しい」と言っていると、彼も負担に感じるかもしれませんが、「会いたいな」「声が聞けてうれしい」などのポジティブな言い方なら、彼も言われて悪い気はしないはずです。 言葉を発する自分も、ネガティブな言葉よりもポジティブな言葉のほうが、気持ちが明るくなりますね。星藍☆

2020年10月20日

良い刺激になるストレスもあります。それは目標になるもの。なくなると前に進めなくなります。過剰な負担は自分を追い込んでしまいますが、ストレスはほどよいスパイス。大切なのは自分の一部として味方にできるか。 人間はストレスと一生つき合っていきます。自分に合った方法を見つけて下さいね。

2020年10月20日