碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海です。今日は一粒万倍日でしたね!しかも大安。一年で言うと三番目に行動を起こすのには良い日らしかったです。皆様はどんな一日となりましたか?まだまだ、1日は終わっておりません。何かございましたらご相談下さいね。

2018年10月29日

こんばんは!碧海(あみ)です。最近忙しくなかなかお休みのとれない日々が続いているのですが ふと海を通ると富士山が薄っすらと顔を出していました。心が晴れやかになりました。やはり海は 良いですね。私はそんな皆様の心の海の存在になりたいです。

2018年10月22日

こんばんは!碧海(あみ)です。本日のストーン はヌーマイトです。このストーンは心の傷や罪悪感などを癒し本来の自分を取り戻す。ヒーリング効果大のストーンです。お心あたりのある方は是非手に入れてみて下さいね。本日は只今の時間から待機しております。宜しくお願い致します。

2018年10月21日

こんばんは!碧海です。本日は22時までの待機時間となります。宜しくお願い致します(^^)。

2018年10月20日

こんばんは!碧海(あみ)です。ご挨拶が遅れてしまいました。この所、急に気温が下がりましたね。皆様お身体に気をつけて下さいね。本日は22時までの待機となります。引き続き宜しくお願い致します。

2018年10月19日

ママ業!家事!お仕事!今日もお疲れ様です。 碧海です。 本日は16時~20時まで待機しておりますので宜しくお願い致します。

2018年10月18日

こんばんは!碧海です。 お仕事、家事、育児と今日もお疲れ様でした! 本日は23時までのほんの少しの時間の待機となりますが、ご縁のある方宜しくお願い致します。

2018年10月17日

こんにちは!碧海(あみ)です。今日の易は「地風升」ちふしょうです。順調な成長を感じる事でしょう。但し勢いもありますので焦らない事です。迷った時は的確な他人からの目線も必要な 日でもあります。何かございましたらいつでもご相談にのりますね^_^。本日も宜しくお願い致します。

2018年10月14日

こんばんは!碧海です。夕方、家路に向かうと もう、すっかり空は暗いですね。先月はまだまだ 明るかった気がしたのに…。少しずつ今年が去って行きますね。悩みは今年中に解決しておきましょうね!何かありましたらご相談くださいね。 本日は23時まで待機しますので宜しくお願い致します。

2018年10月12日

こんばんは!碧海(あみ)です。私は鈴が好きで集めていますが、鈴は魔除けや浄化作用があります。小さな鈴でもとても良い音のものもあるんですよ。お財布や小物にちょこんとお守りに如何でしょうか?本日は23時まで待機しておりますので 宜しくお願い致します。

2018年10月11日

こんばんは!碧海です。 今日は「メンタルヘルスDAY」らしいですね。 少しずつ季節も変わって行き…あなたの心は何色でしょうか?冬の足音が聞こえる前に私にそっと 話してみてくださいね。お電話お待ちしております。

2018年10月10日

こんばんは!碧海(あみ)です。 今日のストーンはガーデンクォーツ【疲労平穏】 魔術効果により願いが叶うと言います。精神と感情のバランスを整えてくれる石。幻想的な表情が 魅力の石です。本日、22時まで待機をしております!宜しくお願い致します。

2018年10月09日

おはようございます!碧海(あみ)です。今日の 易占いは「天地否」てんちひです。物事が行き詰まり道が塞がってしまう時。こんな日は心の大掃除をしましょう!問題が大きくなる前に全部まとめて引っこ抜いてしまいましょうね! 何でも、相談下さいね。本日も宜しくお願い致します。

2018年10月08日

こんばんは!碧海(あみ)です^_^ 今日のストーンは「アパタイト」。心身ともに溜まった不要な物を洗い流し、新たな力強さや健康とやる気を高めるという~。これはある方へのメッセージです!大丈夫!きっと貴女は前に進めますからね。本日22時まで待機しております。宜しくお願い致します。

2018年10月05日

こんばんは!碧海です。いつも有難うございます。呟きを出遅れてしまいましたが、本日はあと少しとなってしまいましたが23時まで待機しておりますので宜しくお願い致します。

2018年10月03日

こんばんは!碧海(あみ)です。 今日のストーンそれは「スギライト」。永久不滅の愛を象徴し万事順調をもたらすという。世界三大ヒーリングストーン。本日は22時まで待機致します。宜しくお願い致します。

2018年10月02日

こんばんは!碧海(あみ)です。 台風はやっと去りましたね。朝のホームは人でごった返していました。明日は、ゆったりと音楽を聴きながら乗れたら良いです。好きな音楽は心の浄化にもなりますからね~。本日は22時まで待機をしております。宜しくお願い致します。

2018年10月01日

こんばんは!碧海です。 台風の被害は何も無かったでしょうか?大丈夫でしょうか?心配です。また、これから台風が近づく地域の皆様はくれぐれも用心なさって下さいね。本日只今より22時まで待機をしております。 宜しくお願い致します。

2018年09月30日

こんばんは!碧海です。こちらは雨が降っていて 冷房はすっかり必要なくなってしまったみたいで 夏は去りましたね。すっかり秋めいています。 秋って寂しい季節ですね。心に隙間風を感じたのならいつでも私にお寄り下さいね。私が貴女のストールになります^_^。お待ちしております。

2018年09月29日

おはようございます!碧海(あみ)です。 今日の易は水風井(すいふうせい)です。哀運の 日となります。悩み過ぎて孤独になりやすい日でもありますので、そんな時は私を頼りにして下さいね決して貴女を孤独にはさせません。本日も 宜しくお願い致します。

2018年09月28日