碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海です。 いつも有難うございます。 本日も、しっかりと鑑定をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

2018年09月01日

こんばんは!碧海です。今日は「一粒万倍日」と言う吉日でしたね~!良い事は倍になり~。逆に お金を借りたりするとそれも倍になると言います。どうせなら、良い事を倍にしたいですよね。 まだまだあと数時間ありますよ~!どうか素敵な事が倍になりますように^_^

2018年08月31日

こんばんは!碧海です。 暑いですが…もうすぐ9月になりますよね。 夏の終わりは統計的に恋も傷つきやすいシーズンとなります。次の季節に繋ぐ為~。ん?大丈夫かな~と思っているあなた!早目の心の手あてを させて頂けないでしょうか?お電話お待ちしております。

2018年08月30日

こんばんは!碧海です。皆さんはパワーストーンの浄化方法をご存知ですか?石によって浄化方法が様々です。間違った方法でストーンを泣かせたりしていませんでしょうか。あなたのストーンを大切にして下さいね。本日も少しの時間ですが宜しくお願い致します。

2018年08月28日

こんばんは!碧青です。なかなかここに来れなくて…でも感謝の気持ちは送りたいです。 今日も、有難うございました。 明日は19時から待機致しますので宜しくお願い 致します。

2018年08月27日

こんばんは!碧海です。もうすぐ秋がやって来ると言うのに物凄く暑い日でしたね。本日は23時までの待機となります。頑張りますので宜しくお願い致します。また、私の事を忘れないで戻って来てくださり有難うございます。感謝したいと思います。このご縁を大切にしたいと心から思います。

2018年08月26日

こんばんは!碧海です。待機5分前となって しまいましたが、本日は只今より22時までの待機となります。今日も皆様に寄り添う鑑定を心がけていきたいと思います。宜しくお願い致します。

2018年08月25日

こんばんは!碧海です。今日も少しの時間になりますが待機をさせて頂きます。明日は通常通りとなります。夜の待機なので明日の事でも載せますか~明日は一粒万倍日となりますね。良い事は倍になり帰ってきます。吉日となりますので、色んな事にチャレンジして下さいね。

2018年08月23日

こんばんは!碧海です。もう、8月後半なんですねぇ~。こんなに暑いので秋を忘れそうですよね。一夏の恋は如何でしたか?今年の夏の忘れ物はありますか?今なら間に合うかも知れません。そっと私に打ち明けていただけませんでしょうか~。お待ちしております(^ ^)。

2018年08月22日

こんばんは!碧海です。 待機時間は終わったのですが一言載せたく~。 皆さま、今日も有難うございました。 皆様のお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います。 明日も夜になりますが待機致しますので宜しくお願い致します。

2018年08月21日

度々の投稿、失礼致します。 先程ご予約をされた方へ 今日は待機時間が短く申し訳ございません。 明日、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。 有難うございました。 碧海

2018年08月20日

こんばんは!碧海です。お暑い中、家事、お仕事、育児ご苦労様でした。今日もわずかな待機時間ですが参上しました。明日からは通常通り現れますのでお願いします。また、今日もご予約を有難うございました。しっかりと鑑定させて頂きますので宜しくお願い致します。

2018年08月20日

碧海です。度々の投稿で失礼致します。 先程ご予約を入れて下さった方へ~度々有難うございました。時間が遅くになってしまい申し訳ございません。明日、相談して良かったな~と思っていただけるような鑑定を心がけますので宜しくお願い致します。お待ちしております^_^

2018年08月19日

こんにちは!碧海です。いつも夜しか現れませんが今日は正午前前の待機をしています。その様な本の少しの時間でありますが、ご予約をしてくださった皆様には本当に感謝をしております。有難うございました。あと残り時間が少しとなりますが明日からまた頑張りますので宜しくお願い致します。

2018年08月19日

こんばんは!碧海です。風水では玄関に植物を置くと悪い気を吸い取ってくれるようです。でも、あまりに吸収してしまうと枯れてしまうみたいです。植物も陰の植物もあります。サボテンはあまり良くありません。ベランダで育てましょうね。風水からでした。本日も宜しくお願い致します。

2018年08月18日

こんばんは!碧海です。本日は早々のご予約を有難うございました。私は、皆様の心に触れ寄り添う占い師を目標としております。今日も初心を忘れずに頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

2018年08月17日

こんばんは!碧海です。今日は待機時間が少ないのにかかわらず、ご予約をして下さり有難うございました。丁寧な寄り添う鑑定を心がけましたが 気持ちは届いたでしょうか?皆様に心から感謝をしたいと思ます。有難うございました。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

2018年08月16日

こんばんは!碧海です。遅くなりましたが呟いてみます。私は手相も鑑定できますが、結婚線は 一つでは無いのをご存知ですか?一箇所だけで、結婚は出来ないとか…離婚とか。他の線からも情報は沢山あるのです。簡単に結論を出しては勿体ないですからね^_^

2018年08月15日

こんにちは!碧海です。かなり気温が上昇してきましたので皆様水分をこまめに摂りお身体にお気をつけお過ごし下さいね。ご予約を頂いた方へ~ 本日は私事により待機出来なく申し訳ございません。明日、相談して良かったな~と思える様な鑑定を心がけますので宜しくお願い致します。

2018年08月14日

こんばんは!碧海です。今日のストーンはアクアオーラ【蒸着水晶】ひらめきと洞察力で物事の本質を見抜くと言う。夢や実現に向かって強力な補佐をしてくれる。とても心強い味方ですね! 本日も夜からの待機ですが宜しくお願い致します。

2018年08月13日