碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海です。 今日のストーンそれは天眼石(神仏加護)願望を実現する無限の可能性を秘めて万事商売繁盛を促し成功を導くいし。協力な魔除け効果も~。私は 魔除けに使っております(^-^)。本日も宜しくお願い致します。

2018年09月27日

こんばんは!碧海(あみ)です。水晶には強い浄化作用があると言われている為他の天然石の疲労した力を回復し、その石本来の力を出してくれると言われています。水晶ラスターや水晶チップの上に1~3日置いて頂くのが目安となります。

2018年09月26日

こんばんは!碧海(あみ)です。今日のストーンはモルダバイト。苦しみを背負った人に協力な生命力と調和力を与えるという。過去のトラウマさえも癒すという。モルダバイトの優しさを感じてくださいね。本日も宜しくお願い致します。

2018年09月25日

こんばんは!碧海です。今日「コーヒーが冷めないうちに」の映画を観てきました。特にベテラン女優さんの演技が素晴らしかったです。皆様もお休みに是非心の休息にたまには出かけてみてはいかがでしょうか?ただ今より待機しております。お待ちしております。

2018年09月24日

こんにちは!碧海(あみ)です。 本日二部スタートです。良い天気ですよね(^-^) 明日のお休みをスッキリと過ごしたい方は是非 ご相談下さいね。お待ちしております。

2018年09月23日

おはようございます!碧海です。 久しぶりの友人からもう忘年会のお誘いがありました。今年もあと数ヶ月なんですよね~。皆様はやり残した事は無いでしょうか?本日朝は12時までの待機となります。宜しくお願い致します。

2018年09月23日

こんばんは!碧海(あみ)です。今日のストーンはレットタイガーアイ[問題解消、万事金運]。 財を求める時にありがちな問題を調和させる。身体にも活力を与える石です。やはりタイガーアイ系は頼もしい石なんですね~。 本日も宜しくお願い致します。

2018年09月21日

お仕事、家事、育児お疲れ様です! 碧海(あみ)です。本日2回目の登場です。 22時までの待機となります。宜しくお願い致しますm(._.)m。

2018年09月19日

おはようございます!碧海(あみ)です。 今日の易占いは「天風姤」てんぷうこうとなりました。期待していなかった、事が良くも悪くも起こりすい日です。偶然な出会いと言う意味もあります。さて、どんな一日となりますかね~(^-^)午前は13時まで待機しております。

2018年09月19日

こんばんは!碧海(アミ)です。 本日は23時までの待機となりますので 宜しくお願い致します(^-^)。 お待ちしております。

2018年09月17日

こんばんは!碧海です。本日のストーンそれは ターコイズ(厄災護符)意思を強くし困難に負けない強い心を植え付けていると言う旅人の御守り。秋ですからね~たまには旅に出かけても良いかも知れませんね。23時まで待機しております。 宜しくお願い致します。

2018年09月13日

こんばんは!碧海(あみ)です。今日はちょっぴり秋らしいお天気でした。外に出ると少しずつ長袖の方が増えて来ましたね。衣替え…。心も夏から秋へと変わった方もいらっしゃるのでは?…お待ちしておりますね。本日、後半の待機となります。22時まで待機となりますので宜しくお願い致します。

2018年09月11日

おはようございます!碧海(あみ)です。 今日はお休みの予定でしたが顔を出してしまいました~(^-^)。本日、午前は13時までとなり午後は20時~22時となります。皆さま側の皆様に寄り添う占い師を目指しております。宜しくお願い致します。

2018年09月11日

こんばんは!碧海(あみ)です。少しお休みを 頂きプチ旅行をしてきました。天気はイマイチでしたが雨が止んで、わずかな晴れ間に虹を見ました。虹って心がほっこりしますよね。虹は吉兆の前ぶれでもあるらしいのですが…。本日は23時までの待機となります。宜しくお願い致します。

2018年09月10日

こんばんは!碧海です。 北海道の地震の被災地の皆様が少しでも早く いつもの生活に戻れますようお祈り致します。 本日の待機は23時までとなります。宜しくお願い 致します。

2018年09月07日

こんにちは!碧海です。本日二度目の待機となります。午後はご予約の方が終了されてからのお時間となりますが22時までの待機となります。誰かに聞いてもらいたい…答えを見失った時はいつでも私にお聞かせ下さいね。今、選ぶべき道を一緒に見つけだしましょう。宜しくお願い致します。

2018年09月06日

おはようございます!碧海(あみ)です。 この時間はたまにとなります(^-^)。本日の 易占いは「水天需」すいてんじゅです。待つと言う事です。落ち着いた気持ちでチャンスを待ちましょう!前半は14時まで待機をしております。 宜しくお願い致します。

2018年09月06日

こんばんは!碧海(あみ)です。 本日のストーンはラブラドライト(身体活力)。 身体内部の動きを活発にし疲れた身体や精神に活力を与えると言われます。週の真ん中に有難いストーンですよね~(^^)。今日は23時までの数時間の待機になります。

2018年09月05日

こんばんは!碧海(あみ)です。本日は午後も 顔を出させて頂いております。まだまだ微力の占い師ですが、皆様に満足される様、後半も全力で頑張りたいと思いますが宜しくお願い致します。

2018年09月02日

おはようごさいます!碧海(あみ)です! いつも本当に有難うございます。本日は初めての 朝9時からの参上となります。午前中は12時まで 午後からは17時~となります。今日も皆さんのお気持ちに寄り添った鑑定を致しますので宜しくお願い致します。

2018年09月02日