碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海です。本日は朝に少し顔を出しましたが後半にまた参上となりました。少し外に出ましたがやはり宝くじ売り場も一粒万倍日の幟が出ていましたね。吉日です!この勢いで問題も今日のうちに解決しちゃいましょう~!何かございましたらご相談下さいね。

2018年08月12日

おはようございます!碧海です。この様な時間は 珍しいのですが少し待機させていただきます。皆様にお知らせもございます。希望により、お持ちのパワーストーンの浄化も行います。されたい方はお電話口にお持ちの水晶、またはいつもお持ちのお守りなどご用意しておいて下さい。浄化致します。

2018年08月12日

こんばんは!碧海です。今日は8月10日でハートの日でしたね。ハートと言っても心臓の意味でらしいのですが~私は心の日としたいです(^^)。 ハートの日♡あなたのハートは何色ですか?ピンクから涙色に変わる前に是非私に打ち明けて下さい。

2018年08月10日

こんばんは!碧海です。今日のストーンそれは アイオライト【思考聡明】です。感情にムラがある時に思考をスッキリさせ心身を引き締めるといわれます。…そんなストーンを頼りにしても良いですが…その前に何かひっかかる問題がございましたら先ず私に話して下さいね^_^お待ちしております!

2018年08月09日

こんばんは!碧海です。台風の影響で電車も凄く混んでいました。明日の朝も心配ですね。台風直撃の地域の方はくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

2018年08月08日

こんばんは!碧海です。今日は1945年、広島に原爆が投下された日になりますね。この原爆で30万人の命が一瞬にして奪われました。犠牲者の方々にご冥福をお祈りしましょう。今の平和に感謝しないといけないですよね。今日が終わって明日がある事の幸せ。1日1日を大切に生きたいですよね。

2018年08月06日

こんばんは!碧海です。夜となってしまいましたので明日の事を載せます。明日は己巳、大安と言う弁財天様が願いを叶えてくださると言う有難い日です。神社デートもおススメですし、こんな日に宝くじを購入するのも良いのかも知れません。 皆さまに幸せが訪れます様に!

2018年08月04日

こんばんは!碧海です。今日はこのような時間の呟きとなってしまいましたが、あと少しで1日がまた終わろうとします。心のモヤモヤは残っていないでしょうか?私も待機の時間があとわずかですが、少しでも皆様のお役に立てる事が出来たらと思います。

2018年08月03日

こんばんは!碧海です。今日のストーンはクリスタルですかね。全てを浄化し幸運を招くと言う。邪気吸収の力が強い石です。私もクリスタルをいつも身につけています!皆さんもお守りに如何ですか?今日は数時間となりますが宜しくお願いします。

2018年08月02日

こんばんは!碧海です。今日はもうすぐ終わってしまうので、明日を易で占いました。明日は雷水解(らいすいかい)と引きました。解放の意味です。やっと状況が好転し、ポジティプな姿勢のまま強気で進んで欲しい一日です。明日も頑張っていきましょうね。

2018年08月01日

こんばんは!碧海です。只今から待機いたします。心のお天気は快晴ですか?少しでも雲行きが怪しく感じられたのならいつでもお話し下さいね。話す事であなたの心に一筋の虹をかけることが出来たらと思います。お待ちしております!

2018年07月31日

碧海です!家事、育児、お仕事!暑い中お疲れ様でした。もうすぐ8月がやって来ます。身体の夏バテ防止には梅干しを食べると良いですよ。心のバテには~私をお呼び下さいね。あなたの心に優しさの絆創膏を貼りたいと思います。お電話お待ちしております。

2018年07月30日

こんばんは!碧海です。先程は台風が近づいているのか物凄い風と雨でした。お気に入りの傘が折れないか心配で必死に帰ってきましたが、皆様の 方は大丈夫ですか?台風の地域の方は早目に帰宅し気をつけてお過ごし下さいね。本日も宜しくお願い致します。

2018年07月28日

こんばんは!碧海です。いつも今日のうちの易書くのですが、たまには明日を占います。明日の易は水天需です。落ち着いた気持ちでチャンスを待つのが良いらしいですよ。ゆっくりと焦らない事ですかね。何かあったらいつでもお話し下さいね。お待ちしております。

2018年07月27日

こんばんは!碧海です。暑い一日でしたね~ お疲れ様でした。本日はほんの少しの待機時間となりますが、その少しの時間でも一人でも悩まれる方の心を癒せたらと思い顔を出しました。 心にモヤモヤを感じましたら是非お話し下さいね。お待ちしております。

2018年07月26日

こんばんは!碧海です。今日のストーンは ローズタイガーアイ【良縁成就・万事金運】。人間関係の円滑化や人との縁を繋ぐ働きがあります。恋愛成就にも効果あり。特に働く女性に良い石とされています!こんな所ですかね~ 今日もお待ちしておりま~す!!

2018年07月25日

こんばんは!碧海です。今日も暑かったです~!と猛暑と戦っている私達ですが北海道の知床ではストーブを出すほどの寒さだそうです。同じ日本でもこれだけ温度が違うのにはビックリですよね~。人の心の温度も其々ですね。…悩みがありましたらいつでも相談してくださいね。

2018年07月24日

こんばんは!碧海です。今日の易は震為雷(しんいらい)です。冷静さを失なわずに対処すれば後に良い方向へ向かうと言う…。何か悩み事はございませんか?一人で悩まずいつでも私にお話し下さいね。 只今の時間より待機いたします。お待ちしております。

2018年07月22日

こんばんは!碧海です。今日は虎の日でしたね。 虎の日は金運招来の日です。この日に宝クジなど 買うのも手かも知れません。また、買った方は嬉しい知らせが後にあるのかも知れませんね(^^)。 本日も宜しくお願い致します!

2018年07月21日

こんばんは!碧海です。電車の中で1.5人分の席に座る男性を見ました。そこへ杖をついた高齢者。男性は知らぬフリをしていましたが高齢者が男性の顔の前で杖を左右にどいて欲しいと言う仕草をする。二人に言葉が無い…。言葉って何の為にあるんだろうかと思いました。本日も宜しくお願いします^_^

2018年07月20日