碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海です。誰かに話したい相談したいけどなかなか話せない事ってありますよね。そんな時、私がそっとあなたに寄り添います。何でも話してくださいね。少しは肩の荷が楽になるかも知れません。

2018年07月18日

こんばんは!碧海です。 今日は暑かったですよね。 家に帰る頃にはヘロヘロですよね。 こんな日はたっぷりビタミンと心地よい睡眠で 運気を整えましょうね。 本日の待機時間は19時~23時となります。 宜しくお願い致します。

2018年07月17日

こんにちは!碧海です。午後から再登場です。 いつも私はラッシュの電車で人々の暗く重いオーラーばかりを見てしまっていましたが、先程違う時間に乗りましたら明るいものばかり。日本人は疲れていますよね~。連休ぐらいは心も身体も休めます様に~!願いを込めます。

2018年07月15日

おはようございます!碧海(あみ)です。この時間の待機はなかなか無いのですが今日は顔を出してみました。1日猛暑となりそうですね~。水分補給をこまめにし、皆様お身体に気をつけお過ごし下さいね。午前中は12時までの待機となります 宜しくお願い致します。

2018年07月15日

こんばんは!碧海です。今日のストーンはマザーオブパール【母性慈愛】です。傷ついた心をこのストーンは母心のような優しさで包み癒してくれると言う。精神を安定させ安らぎを与えるストーンでもあります。私も皆様の癒しに少しでもなれたらと思います。本日も宜しくお願い致します。

2018年07月14日

こんばんは!碧海です。13日の易は離為火(リイカ)でした。情熱に任せて熱くなると言う…感情的にならず慎重に行動すれば吉となる日でした。 どうでしょう?今日はどんな日でしたか?何か、問題があった時はいつでも私を頼って下さいね。良い方向へあなたを導きます。

2018年07月13日

こんにちは!碧海です。 先日たまたま海を目にしました。歌の通りですよね。「海は広いな大きいな~♪」心が解放される 様です。たまにはどうですか?…でも現実はなかなか行けないですかね~。そんな時私はあなたの海になりたいと思います。お待ちしております。

2018年07月12日

こんばんは!碧海です。自宅で観葉植物を育てているのですが、この様な暑さなのに必死で頑張って癒しになってくれています。風水では玄関に置くと悪い気を吸ってくれると言います。普段の感謝の気持ちで今日は肥料のドリンクを飲ませてあげたいです。本日は23時まで待機しております。

2018年07月11日

こんばんは!碧海です。 今日の易占いは離為火(リイカ)でした。 1日何か問題や悩みはありませんでしたか? そんな時、私を呼んで下さいね。 占いの結果通りその問題は一時的な事だった 事にしましょう。 本日は少しの時間となりますが 宜しくお願い致します。

2018年07月10日

こんばんは!碧海です。 今日のストーンそれはエレスチャル【精神成長】重大な選択を迫られた時、未知なる扉を開いて良い方向へ導いてくれるストーン。 私も、あなたのそんなエレスチャルのような 存在になれたらと思います。 本日も宜しくお願い致します。

2018年07月09日

こんばんは!碧海です。豪雨の被害が中国地方を中心に酷いですね。亡くなられた方にはご冥福をお祈りしたいのと。残された方々の救助活動も頑張って欲しいです。早くいつも通りの平穏な日々が被害の地域の方々に訪れますように。 本日は23時まで待機しております。

2018年07月07日

こんばんは!碧海です。 こちらはすっきりとしない天気ですが 九州の豪雨の事を思えば心が痛いです。 今、私は何も出来ませんが。私のできる事は ここに来られる皆様の悩みを解きほぐす事です。 少しでもお力になれればと思います。 本日は23時まで待機しております。

2018年07月06日

こんにちは!碧海です。本日の易占い~ 水風井(すいふうせい)。哀運の少し力のない日ですかねぇ~援助が欲しい時になかなかと言うのですか。…でも大丈夫!何か悩みがあった時はいつでも私を頼って下さいね。私はあなたの援助者になります。本日は23時まで待機しております。

2018年07月05日

こんばんは!碧海です。 今日のストーンはサードオニキスです。 (夫婦円満)恋人や家族の絆を安定させます。夫婦円満のお守りでもあり良い友情を引き寄せる効果もあると言う…。 本日は23時まで待機をしております。 お待ちしております。

2018年07月03日

こんばんは!碧海(アミ)です。 今日の易占いは天火同人(てんかどうじん)でした。広く仲間を求めれば大きな力となり目標に達成されると言う。何か悩みがある時はいつでもご相談くださいね。私があなたの大きな力となれればと思います。 ~本日は23時までの待機となります~

2018年07月02日

こんばんは!碧海(アミ)です。 今年も今日であと半分となりました。 今のままで満足できていますか? 何か心に置き忘れたモノがあるのなら 一緒に探しに行きませんか? 本日は23時まで待機しております。 お待ちしております。

2018年06月30日

こんばんは!碧海(アミ)です。 今日は暑かったですよね~。 気温の変化に体調を崩さないようにして 下さいね。 本日は24時まで待機しております。 お待ちしております。

2018年06月29日

こんにちは碧海(アミ)です! 今日は母倉日です。この日は婚姻に吉の日! 結婚したいですか?したけど悩んでいますか? そんな時、いつでも私はあなたの側に寄り添います。 本日は22時まで待機しております。 お待ちしております。

2018年06月28日

こんばんは!碧海(アミ)です。最近日帰り温泉へ出かけました。日帰りですが、そんな温泉でも 浄化作用があるらしいですよね。 皆様もたまには疲れた心を癒しに行かれるのは如何ですか? 本日は23時まで待機しております。 宜しくお願い致します。

2018年06月27日

こんばんは!碧海(あみ)です。 梅雨の合間の晴れでしたね~! やっぱり青空が一番ですよね~ 気持ちも穏やかになります。 今日はあなたにとって どんな日でしたか? 心に少しでも雨雲を感じたらいつでも いらして下さいね。 本日は24時まで待機しております。

2018年06月25日