碧海先生のつぶやき

碧海先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット 霊感タロット
245円/分
こんばんは!碧海(あみ)です。本日のストーンはアラゴナイトです。心を癒し和ませる。男女を問わず人を惹きつける。人間関係に疲れた人にオススメの石です。ストーンも力になりますが、良かったらあなたの悩みを私に打ち明けてみませんか?本日は23時まで待機をしております。

2018年12月03日

こんばんは!碧海です。 今日は11月29日です。世間では言いにくい日(言いにくい事を話してみる)だそうですね。皆様も人には言えないお悩みなどございましたらいつでも私にお立ち寄り下さいね。本日は23時まで待機しております。宜しくお願い致します。

2018年11月29日

こんばんは!碧海(あみ)です。本日は23時まで待機をしております。宜しくお願い致します。

2018年11月28日

こんばんは!碧海(あみ)です。今日は小春日和でしたね。朝は寒かったのにポカポカととても心地よい一日でした。そんな穏やかな陽の様にあなたの心を癒す事ができたらと思います。本日は23時まで待機をしております。宜しくお願い致します。

2018年11月27日

こんばんは!碧海(あみ)です。お仕事、家事、育児お疲れ様でした!今日も頑張りましたね^_^。ゆっくりしてくださいね。本日は23時までの待機となりますので宜しくお願い致します。

2018年11月26日

こんにちは!碧海(あみ)です。今日の易占いは 坤為地(こんいち)です。自分からは行動に起こさない事、じっくりと耐えて様子を見るのが望ましいです。また、一つの考えを変えない事です。 本日は18時までの待機時間となります。 いつもとは異なるお時間ですが宜しくお願い致します。

2018年11月25日

こんばんは!碧海(あみ)です。本日のストーン それはエレスチャルアメシスト!これはとても素敵な紫です。運気好転のパワー石。精神的な成長を促す。目的に到達させようとする有り難いストーンです。皆さんも如何ですか?本日も待機しておりますので宜しくお願い致します。

2018年11月24日

おはようございます!碧海(あみ)です。今日の易占いは(山雷頤)さんらいいです。今は何を養うべきかよく考える事、そして口から入るもの出るものに気をつける事…「口は災いの元」ですかね~。慎重に発言していきましょうね~^_^ 本日も宜しくお願い致します。

2018年11月22日

こんばんは!碧海です。落ち込んでいる時に気分が前向きになれるポジティブ思考のストーンの組み合わせはロッククリスタルとカーネリアンです 。この石により幸運体質に改善される事と思います。本日は23時までの待機たなります。宜しくお願い致します。

2018年11月21日

こんばんは!碧海です。心の迷路に迷ってしまったのなら、あなたと一緒に出口を探します。良かったら私に話してみませんか?本日は23時まで待機をしております。宜しくお願い致します。

2018年11月20日

こんにちは!碧海(あみ)です。今日の易占いは 兌為沢(たいたく)です。喜びあり、喜ばせ、喜ばれる時。進むべき道を外れる事なく真っ直ぐに歩むのなら得るものがあります。本日も引き続き待機を致しますので宜しくお願い致します。

2018年11月18日

こんばんは!碧海です。今日のストーンそれは セレナイトこの石は悩みや焦りを消去し、リラックス。邪念も取り去り思考力がクリアになって一気に運が向いてくるという…。そんなストーンをお守りに如何ですか?本日は23時までの待機となります。宜しくお願い致します。

2018年11月16日

こんばんは!碧海です。外を歩いていたら、三日月が顔を出していました。三日月…クレッセント とてもロマンティックなものですね~。 お月様の導きで一人でも多くの方の想いが叶う様 私もお力添えを出来たらと思います^_^お電話お待ちしております。

2018年11月14日

こんにちは!碧海(アミ)です。本日は本の少しの13時までの待機となります。今日の易占い☆ 雷沢帰妹(らいたくきまい)が出ましたね!ん~ 今日は、こちらから動くのを行動するのを控えて下さいね。相手の出方を待ちましょう!たまには携帯offの日で^_^時には引く事も大切ですよ。

2018年11月12日

こんばんは!碧海(アミ)です。私は皆様に寄り添う占い師を目指しております。誰かに相談したい…でもこんな事…。大丈夫!私に何でも話して下さいね。貴女のストレスを和らげてさしあげます。ご縁のある方是非お電話下さいね!

2018年11月11日

こんばんは!碧海です。今日のストーンそれは モルダバイトです。癒しの効果があり、多くの気づきを与えてくれる。永遠の愛を約束する石と言われています。ヒーリング効果大の石なんですね とても有り難いストーンですね。本日も宜しくお願い致します^_^。

2018年11月08日

こんばんは!碧海です。海老フライを久しぶりに 作ったのですがやはり自宅で作る方がプリプリとして美味しいですよね。大切な人に食べさせる事それは意中の方やお付き合いの方でも良しご家族に気を入れる事にも愛を入れる事でもあります。忙しいを言い訳にせずにたまには如何^_^?

2018年11月07日

こんにちは!碧海です。本日は16時までの待機と 夜は20時~23時の待機とさせて頂きます。ご縁のある方宜しくお願い致します。今日のストーンはブルーレースアゲートです。感情を冷静に落ち着かせる作用と、交友関係を豊かにする石を紹介させて頂きました!とても美しい石です。

2018年11月02日

こんばんは!碧海です。季節の頼まれた絵を描いていました。出来るだけ明るい絵を描いていたら サンタがいっぱいになってしまいました。来月は もうそんなシーズンですね(^^)。来月に向けて悔いのない月にしましょうね。お電話お待ちしております。

2018年11月01日

こんばんは!碧海(あみ)です。本日のストーン!それはトルマリンブルー系。ありのままの自分を受け入れる心のゆとりが生まれるといいます。不満がある時の救世主です。ストーンの力もですが何かございましたらいつでも私にご相談くださいね!お待ちしております。

2018年10月31日