御埼先生のつぶやき

愛されたいと願うなら、見返への期待に執着することなく、ただその人のために力を尽くす事です。LINE、メールが来ないと妄想に振り回され、不安になる事も無くなります。

2019年02月15日

御先祖様、神様のお力を頂ける度合いは何で決まると思いますか?それは「人を許す力」と「人を愛する力」です。人を許し愛することができる人は、神様から大きな力を頂けるのですよ。

2019年02月11日

他人からの悪意を受けた時、自分はその悪意を「受け取らない」と、決めるだけで良いのです。怒鳴られてもニコニコしている人は、その気持ちを受け取らないし、心を汚すこともないのです。

2019年02月10日

春のようなお天気ですが、週末にはまた寒くなるようです。皆様も体調にはお気を付け下さいませ。ただ今より待機致しますので、ご縁のある方お待ちしています。

2019年02月05日

「早馳 風の神 取り次ぎたまへ」はやちかぜのかみとりつぎたまえ。短い祝詞ですが、風の神が貴方の心願に応じてくれる祝詞です。目標をクリアするために必要な「氣」を頂けますよ。

2019年02月01日

悩んでいるあなた、1歩離れて自分自身の世界を広く見てみましょう。自分の意識を広げた途端、今まで悩んでいたことが嘘のように感じられる事があります。こだわっているから見えなくなっていませんか?

2019年01月30日

人に言えない悩み、苦しみ、地獄の中のような状況でも笑顔でいれる方がいます。強い心は、辛い時でも笑い飛ばす力です。ご自分の強さを信じる事ですよ。

2019年01月27日

悩み、痛みは気づきをもたらしてくれる道しるべです。辛い、苦しいかもしれませんが大丈夫、その道は光明へと繋がっているのです。注意深く身の回りを見て下さい、身近に気づきのメッセージが先祖様から用意されていますよ。

2019年01月21日

身の回りのものを大切に扱っていますか?大切にするという事は愛するという事、ものにはみな意識があります。あなたの持ち物はあなた自身を表します。ものを大切にする事は、あなた自身の魂を尊重することなのです。

2019年01月19日

願うこころは、道をひらきます。幸せになりたい、彼と結婚したい等「願う心」を常に持ち合わせることが、夢に近づく道しるべとなります。そして、自分は幸せになれる、安ずる事は何も無いと自分を「信じる事」ですよ。  

2019年01月18日