穗邑先生のつぶやき

Bご縁を表すドラゴンヘッド・テイルの近くで満月が起こったため、ここ数日は「ツインレイ・ツインフレイム」に関するご相談が集中しました。ひとつのエネルギー体を陰(女性原理)と陽(男性原理)に分けたもの。それがツインレイになります。

2019年07月18日

A情報の訂正をさせていただきますね。7月16日付のつぶやきに「8月16日の獅子座満月」とありますが正しくは「8月16日の水瓶座満月」です。獅子座では次回8月1日に新月が起こります。ちょうど同じ日に水星が順行に戻るので、来月はとても爽快で吹っ切れたスタートがきれそうですね^^

2019年07月18日

@おはようございます^^昨日は個人にも社会にも大きな影響を与える山羊座満月が起こりましたが、皆さまはいかがでしたか?改革のムーブメントはしばらくの間続きますので「特に何もなかった」という方も、ぜひ気を長くして変化の波の到着をお待ちいただけたらと思います。

2019年07月18日

Aどの分野(恋愛、仕事、家庭など)でビッグシフトが起こるのかは、人それぞれ違います。大きな時代の分け目である2020年、そこに繋がる転換期となるでしょう。ご興味のある方はお電話にて「ホロスコープを作って」とお伝えくださいね。あなたのシフトがどこで起きるのか、一緒に見てみましょう!

2019年07月16日

@さて、明日はたいへんにインパクトの強い山羊座の満月になっております。すでに昨日あたりから密かに重大決心を固めている方もいらっしゃるかもしれません。ここから8月16日の獅子座満月までは「大きな人生の転換」が起こりやすい星回りです。それこそ、価値観が180度方向転換してしまうとか。

2019年07月16日

O彼に大切にされない女性、一緒にいてもらえない女性は、男性から「俺がいてもいなくてもたいして問題ないだろう。これだけちゃんとしてるんだから」と思われがちです。あるいは「しっかりしすぎてて息苦しい」とか。くれぐれも彼のオカンにはならないように!世話の焼きすぎは禁物ですよ。

2019年07月16日

Nまた男性は、本当に大切な女性のためなら時間と手間をかけることを惜しまないものです。仕事があったり男同士の付き合いがあったりするので、頻度は少ないかもしれませんが。概して女性ほど感情が複雑化していない彼らにとっては「一緒にいること」そのものが、ある意味愛情表現だと言えるのです。

2019年07月16日

Mそうやって自分のことをちゃんと大切にしている女性には、男性は決してひどい扱いをしたりしません。むしろ「この人を粗末に扱ってはいけないんだな」と無意識のうちに察して、彼女をきちんと守っていける価値のある男になろうと決意し、少しでも成長しようと努力・精進してくれます。

2019年07月13日

L不思議に思うかもしれませんが、自分の気持ちを大切にしている人ほどパートナーや周囲の人から大切に扱われます。この一連のつぶやきのテーマは<彼に大切にされたいなら時間と手間をかけさせろ>ということなのですが、何よりもまず自分が自分に時間と手間をかけてあげることが最も大切なのです。

2019年07月07日

K不安な気持ちを行動でごまかしたりせずに、ちゃんと自分の心を大切にしてあげてください。彼や周囲は関係ないのです。「私がどう感じているのか」これだけに集中して、心が訴えてくる言葉に素直に耳を傾けてみましょう。

2019年07月07日