穗邑先生のつぶやき

穗邑先生写真
霊感タロット 算命学 西洋占星術
363円/分
本日は11時~14時、16時~18時、20時~22時の待機になっております。本日も楽しく鑑定してまいりますのでよろしくお願いいたします。

2023年04月30日

ご縁があってお話させていただきました皆さま。楽しいひと時をありがとうございました。皆さまのお声で、私のほうが元氣をいただきました。フォローメールを書く時間が無く、少々お時間をいただきますが必ずお送りいたしますので気長にお待ちいただければと思います。

2023年04月30日

皆さま、おはようございます。昨日はたくさんの方にお並びいただきました。本当にありがとうございました。またせっかくお待ちいただいたのに時間切れでお話しできなかった皆さま、本当に申し訳ないです。もしよろしければこれに懲りず、またお並びいただけたら嬉しく思います。

2023年04月30日

目には見えませんが、皆さまにはお一人おひとり霊的なガイドやスピリットがついていらっしゃいます。本日はガイドたちやハイヤーセルフ(高次のあなた)にアクセスしてカードを展開しメッセージを降ろしていきます。皆さまとの出会いを心より楽しみにしております。では、今日も素晴らしい一日を!

2023年04月29日

「あれから」のお話、そして「これから」のお話。ぜひお時間を見つけてお聞かせください。言わずもがなですが「はじめまして!」の皆さま、もちろん大歓迎でお待ちしております。いつでも穂邑のドアを叩いて、中へお入りください。鑑定時間は、皆さまの魂と心のための聖なるお時間です。

2023年04月29日

本日は11時~13時、15時~18時、20時~23時と待機に入らせていただいておりますが、すでにたくさんのご予約をいただいており感謝の気持ちでいっぱいです。あの方、この方、…。当時の懐かしい記憶が甦ってまいります。この3年間で、きっと皆さま様々な体験を経てこられたことと思います。

2023年04月29日

皆さま、おはようございます。お久しぶりでございます。穗邑(ほむら)でございます。今回サイトの17周年記念ということで、約三年ぶりに「みん電占い」に戻ってまいりました。何もかもが懐かしく、また新鮮に感じます。心が、また皆さまとお話しできる喜びに溢れております。ほんとうに嬉しいです!

2023年04月29日

例えば、水泳が苦手な子がプール教室の先生に「今日からビート板は使用禁止です」と言われる場面を想像してみてください。その子は「ビート板につかまらないと溺れちゃうかもしれない…」と不安に思うでしょう。でも先生は知っているのです。何かにつかまろうとするから泳げないのだ、ということを。

2020年05月07日

今夜の星回りを見ていますと「幻想から目が覚める」という言葉が浮かんできます。絶対に自分に必要だと思っていたもの、これが無いと絶対に生きていけないと思っていたもの。どうやら私たちはこの満月から「もしかすると、それが無くても、生きていけるんじゃないのか?」と気づき始めるようなのです。

2020年05月07日

中途半端なものなんて要らない。0か100か。私か私以外の女(男)か。太陽系のフィクサー・冥王星を守護星に持つ蠍座のエネルギーはいつでも毅然としています。黒は黒だと言いたいし、白は白だと言わなければ気が済みません。蠍座はたとえ傷ついたとしても、偽りを暴いて白日の下に晒していきます。

2020年05月07日

<しがみついているものを放せ!>またまたご無沙汰しておりました。久しぶりのつぶやきです。皆さんがお住いの地域では綺麗な月が見えていますか?先ほど19時45分、蠍座で満月を迎えましたね。今日の月はパワーが荒ぶっております。

2020年05月07日

ですからこのつぶやきをご覧の皆さんには、世の中が浮かれても緊張は解かないで、ある程度「三密」を避けていただきたいと思います。日本人は節制できる民族ですのでそれほど心配要らないのかもしれませんが、問題は海外の人々です。今年の夏は第二波に備えて、出来るだけの事はしておきましょう。

2020年04月26日

この星の動きから想定される世の中の動向はこんな感じです。→自粛要請が緩和されて世の中の経済が一気に動き出す→自粛していた人々がいっせいに街に溢れる→水面下で感染が進む。ちなみにコロナは一旦は収束したように見えるかもしれませんが、今年の秋以降にはまた表に出てくる可能性が大きいです。

2020年04月26日

ヤバい理由その①5月11日から水瓶座の土星が逆行に入る・その②5月13日から双子座の金星が逆行に入る・その③5月14日から山羊座の木星が逆行に入る――わずか4日間のうちに三つの天体が逆行し、その中を火星が水瓶座から魚座に抜けていくのです。ハッキリ言います。これは本当に危ないです。

2020年04月26日

いつまで自粛が続くのか、星回りで見てみましょう。行動の星♂火星は、今は水瓶座にいて制限の星・土星と同居しています。この緊張から解き放たれるのは5月14日です。これ以降、世の中の自粛ムードは一気に緩和されそうですね。ホッとしますよね。…しかし!!この気の緩みが大変ヤバいのです。

2020年04月26日

さて、またまた久しぶりのつぶやきです。早い方はもう既に連休に入っている時期ですね。とはいえ今年はどこにも旅行に行けず(それどころかスーパーすら頻繁には行けず)ストレスが溜まりそうなGWです。三密を避けつつご近所を散歩したり自宅で運動したりして、適度に発散していきましょうね!

2020年04月26日

怖いと思うかもしれませんが安心してください。この時代に日本人に生まれてきたあなたは、この大革命を体験したかった人です。最初からこの体験を乗り越えられると分かっていて生まれ、今こうして私のつぶやきを読んでいるのです。恐れではなく、来るべき自由の時代の方に意識を合わせてくださいね^^

2020年04月21日

破壊の神・冥王星は、同時に再創造の神でもあります。人間関係、仕事、生活、人生。すべてのジャンルにおいて、今年は冥王星が徹底的に力を奮う年になります。社会的立ち位置や人間的な強さや弱さなどは一切関係ありません。誰もがそのパワーの前に、身ぐるみをはがされる思いをすることでしょう。

2020年04月21日

山羊座木星冥王星の影響が強い人は今、本気度が問われています。その想いは本物なのか、これからも末永く続けていけるものなのか。この二つの巨大惑星を前にして、人間は嘘がつけません。正直な思いに反したものは根底から覆されてしまいます。今壊れていくものは、いずれそうなる運命だったのです。

2020年04月21日

風の星座に金星と火星がある時、「感情的になって大げんか」はきわめて起こりにくいと言えます(相手の感情が読めずに不安な気分になることはあるかもしれませんが…)。逆に今お相手と決定的な決裂が起きている人は、金星火星ではなく山羊座木星冥王星のパワーに導かれているのかもしれません。

2020年04月19日