ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
季節の変わり目で寒さが戻って来たときは、普段よりも体と心に圧力がかかります。こんな時はホットカーペットにうつ伏せになり、出来るだけ表面積広げて密着。なんかほっとして緩んだら減圧成功。春はすぐそこです。

2019年03月16日

今日は2月22日です。エンジェルナンバーによると222には「大丈夫、今のまま真っ直ぐ進みましょう。あなたが心配しているこの状況は、魔法のように良い方向へ導かれていくのです」という意味があります。みなさまに素敵な奇跡が起こりますように!

2019年02月22日

わたくしごとではありますが、この度みなさまのおかげで、殿堂入りさせていただくことになりました。初心を忘れることなく、さらにより多くの幸せをお届けできるよう、努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ann

2019年02月01日

この特別な日に、みんなの幸せ、平和を祈ってみませんか?願い事も叶いやすくなります。 さらに世界中の人が参加する「光の帰還の活性化瞑想」が、14時11分からあります。 興味がある方は、ぜひググってみてくださいね。 皆様の一日が、奇跡で満ち溢れたものになりますように!

2019年01月21日

おはようございます。 本日21日はしし座の満月、そしてアメリカでは皆既月蝕があります。 この瞬間、星たちが奇跡的な配置になり、地球が特殊なエネルギーで満ちるのだそうです☆ 蝕の間は、私たちの意識が高次元につながります。この時に決意したことは具現化しやすいのです。

2019年01月21日

あけましておめでとうございます。地球の波動が上昇し、心のあり方が現実世界に反映されやすい新時代がやってきています。不安を癒しに、闇を光に、変換できる占い師に少しでもなれるよう、今年も精進いたしますのでよろしくお願いいたします。

2019年01月01日

皆様、今年も大変お世話になりました。お一人お一人の大切な人生の一部に触れさせていただき、想いを共有できたこと、一緒に泣き笑いできたことに、心から感謝しています。どうぞよいお年をお迎えください。

2018年12月31日

射手座の新月のキーワード「挑戦、成長、拡大、発展、増幅、加速、海外、旅行」見ていると、今話題の「クイーン」の曲が波長が合うな~と思いました。夕方4時半頃新月になるので、聴きながら♪願い事書きだしてみようかな。お仕事中の方、夜でも十分間に合いますよ。

2018年12月07日

感想メールを下さった方、ありがとうございます!お返事遅れてますが、順番にお送りしております。個人的に12月は1年で一番苦手な月かもしれません。いろいろな意味で気ぜわしく、取り残されそうです。一緒にのんびり行きたい方、お電話お待ちしています。

2018年12月01日

人の気持ちは、100か?ゼロか?という風にシンプルにできているものではありません。好き、嫌い、のなかにも、揺れ動く細やかな想いや迷いがあり、また時間と共に刻々と移り変わるものでもあります。可能性は常にあるのです。

2018年11月05日

普通に考えると、確かに「今の状況」と「未来」には因果関係があります。だから先の心配をして、無理して動いてしまいます。でもそれは、意外と遠回りな道のりです。 「今の状況」はさておいて「今の気分」をハッピーにしておくと、心から望む未来へ最短で繋がる道が、一瞬で見えたりします。

2018年09月23日

こんばんは。今夜は深夜に流星群が見られるそうです。好きな人を想いながら、うっとり眺めたら、夢の中で逢えるかも・・・☆☆☆彡 素敵な夜をお過ごしください^^

2018年08月12日

『量り売り香水』というのにハマっています。自分だけのオンリーワンを探すため、選ぶ楽しさとつまみ食いを満喫中。恋愛もこうだったら楽なんだろうな~。

2018年04月21日

咲き乱れる桜の花は、私たちの心の傷を優しく、パワフルに癒やし、明るい気持ちで満たしてくれます。ゆっくりお花見する時間のない方、少し眺めるだけでも元気になりますよ。

2018年03月31日

誤解や疑惑で苦しい時は、互いの内側の愛の光だけを見つめましょう。相手を信頼できなくても、ちっぽけな愛しかないと思えても、まずはそこに焦点を当てましょう。愛は見つめられると、大きく輝き始めます。相手の意図がどうであれ、そうすることで、広がっていくのです。

2018年02月05日

あけましておめでとうございます。みなさまにとって素晴らしい年になりますように、心からお祈りしています。今年もよろしくお願いいたします(^^)/

2018年01月04日

お昼ご飯を食べる時、「おいしいなあ~、幸せだなあ~」と頭の中でエコーをかけて呟きながら食べましょう。自然に笑顔になって、にこやかなオーラで満たされます。そのオーラは人を惹きつけ、しあわせを運んできてくれるでしょう!

2017年11月08日

例えばあなたがショップで働いているとして、ワクワク楽しみながらコーディネートを考えて、マネキンに洋服を着せた場合と、嫌な気持ちで着せた場合、売り上げが上がるのはどっちか?これはかなり明白なのです。人は無意識にエネルギーを読みます。無理をせず、何もしない方がいい日もあるのです。

2017年10月28日

こんにちは^^何かちょっとしたことで、相手に対する印象が、良くも悪くもガラリと変わってしまうことがあります。過去の貯金分も一気にゼロになるような、オセロのような瞬間です。絶対に無理と言われていても、奇跡の一瞬は存在するのです。本日15時よりお電話お待ちします。

2017年06月05日

こんにちは^^映画やドラマなどで、悩み多き主人公が銀食器を延々と磨いたり、鍋を磨いたりするシーンがありますよね?あれをやると、心の中に抑圧された想いが次々と出てきて、心地よい解放が起こるのです。さて、あなたは何を磨きますか?本日15時より電話を磨きながらお待ちします。

2017年06月02日