ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
こんにちは^^人が一日のうち何かを考える回数は6万回だそうです。その想いのほとんどは、はっきりと意識にのぼる間もなく宇宙へと流れていきます。そしてリサイクルされて、私たちの運命に影響を与えていると言われています。壮大な循環システムですね(>_<)

2017年05月02日

風薫る5月ですね♪気温がぐんぐん上昇して、風、ちょっと暑いかも(^^;)午後4時から待機しております。

2017年05月01日

こんにちは^^今日からGWですね。4月から新生活始まったり環境が変わったりで、緊張していらっしゃった方、お疲れさまでした。ここまで乗り越えた自分をほめてあげましょう。連休中に元気をたっぷりと充電してくださいね。本日夜7時より待機いたします(^^♪

2017年04月29日

こんにちは^^洋服を買いに行って「きれい!」と一目ぼれしたのに、一呼吸置くと頭の中で「いや、こんな派手なの似合わないわ」ってささやく声が聞こえませんか?それは過去の人間関係が作り上げた固定観念です。本当のあなたは、その洋服がとても似合うのです。扉を開けましょう。

2017年04月28日

おはようございます^^写真は、実物と同じ波長を持っています。自分の欲しいものの写真を肌身離さず身に着けて、いつも意識することで、だんだん波長が合ってきます。すると不思議とそれが手に入ったりするんです。ワクワクしますね♪本日午後3時より待機いたします。

2017年04月27日

おはようございます^^これをしてはダメ、あれもダメと自分に制限をかけていると、目の前にそれを自由気ままにやってしまう相手が出現します。無性に腹立たしく感じますが、「あなたの制限外していいのよ」という天からのメッセージだったりします。枠を外して、自由に羽ばたきましょう。

2017年04月26日

こんにちは^^無意識の世界では「否定」も「肯定も」一緒くたなんだそうです。しかし「否定」はより強いインパクトがあります。「こうなりませんように」と願うとそうなってしまいますから、逆に「彼から電話きませんように」と願うと来てしまう確率が高いのです。

2017年04月25日

こんばんは^^まだ明るいのにもう晩のあいさつの時間です。日中の日差しはきついですが、夕方は涼しくて気持ちがいいですね。夕方と、夜10時から待機しています。ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

2017年04月24日

こんにちは^^人間関係のトラブルで多いのは「誤解」です。相手の態度が何となく冷たく感じて「嫌われているのかな?」と思っても、案外本人には自覚がなかったりするものです。何かあったら誤解を疑い、気にせず明るくいることで被害は最小限に食い止められるでしょう。

2017年04月22日

こんにちは^^悲しみ、怒りなど、ネガティブな感情がわいてきたときは、一旦それを感じきりましょう。その後「ありがとう、ごめんなさい、愛しています、ゆるしてください」と唱えましょう。これらは辛い感情を浄化する魔法のツールです。15時より待機します。よろしくお願いしますm(__)m

2017年04月21日

こんにちは^^何かにハマるのは素敵なことですね。恋愛でも、趣味でも、夢中になっているときは気分が高揚します。そしてそのモードでいることが、自分の未来のシナリオをより楽しいものに書き換えてくれるのです。本日15時より待機いたします。よろしくお願いしますm(__)m

2017年04月20日

こんにちは^^全ての始まりは意図することです。弱気になったときは「私の意図が宇宙を作ります」この言葉をお腹でしっかりと感じてみてください。元気が出ますように!本日午後から待機いたします。

2017年04月18日

こんにちは^^人の心をとらえて離さない幻想的なキャンドルの炎も、明るい太陽の下では全く目立ちません。それでも私たちはキャンドルが大好きです。あなたも輝く場所を変えることで、新たな自分の魅力を発見するかもしれませんよ。本日午後1時より待機いたします。

2017年04月15日

こんにちは^^近所に一本だけある小さな桜の木が開花して「ああ、きれいだな~」と心の底から思えるのに、お花見会場へいざ行くと、「あっちに座った方がもっときれいに見えたかも!」と毎年必ず目移りしてしまいます。何事も選択肢は少ない方が、自分には合っているようです。

2017年04月11日

こんにちは^^お天気が悪かったりスッキリしない時は「デリバリー太陽」です。目を閉じて、自分の目の前に大きくてまぶしい太陽があるのをイメージしてみましょう。その熱や光に照らされているのを、ほんの数十秒でいいので感じてみることで、浄化完了です。ヤケドにご注意ください♪

2017年04月08日

こんにちは^^子供は遊んでいるとき大人に「ねえ、見てる?」と何度も注目を促します。それと同じで、好きな相手が何に夢中になっているのか?どうしてなのか?に注目し、興味を向けてあげるだけでも、その人はあなたから心地よいエネルギーを受け取り、二人の絆は深まります。

2017年04月03日

こんにちは^^今日から四月ですね。新たな生活にドキドキする時でもあります。あなたの大切な人が、良いスタートが切れるように、季節の花に祈りをこめて部屋に飾りましょう。春に咲く花たちは、人の願いを叶えるパワーがとても強いのです。

2017年04月01日

あっという間に3月も終わりです。あれやこれやよそ見をしているすきに、時計の針はコッソリと進んでいくように感じます。でも大地にしっかり足を付け、一瞬一瞬楽しむ気持ちを抱いてさえいれば、時間はきっとよい友人になってくれるでしょう。皆様どうぞ素晴らしい春をお楽しみください。

2017年03月31日

おはようございます^^辛い時は「私は絶対に大丈夫」と心の中でぶつぶつ呟いてみてください。何が大丈夫なのか?根拠のない言葉のようですが、天と私たちをしっかりと結び付け、安心感をもたらす魔法の言霊です。

2017年03月29日

こんにちは^^うまくいくか、いかないかの境目は、自分には価値があると思えるか?思えないか?の差だけじゃないのかな?と、つくづく思います。自分を大切にしたいですね♪

2017年03月23日