ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^蚊に何か所かまとめてさされたら、ピンポイントで薬を塗った上から、足なら足、腕なら腕(出てるとこだけ)全体に、ラベンダーとかティトゥリーのオイルの原液を数滴広げるように擦り込むと痒みが早くひくことに気づきました。私だけかな?

2016年07月10日

おはようございます^^七夕☆ってロマンティックですよね。今夜は地上に住む沢山の人たちの夢と希望が、空に舞い上がります♪この上昇気流に乗って、あなたの夢も叶いますように♪

2016年07月07日

おはようございます^^春先から梅雨にかけて、私たちはかなり長い時間をかけて、冬バージョンから夏バージョンに変容します。この数か月は体と心に負担がかかり、苦しく感じたことも多いでしょう。しかしここを通り抜ければパワー充てん完了です。年初の計画を見直してアクセル踏むなら今です。

2016年07月01日

こんにちは^^悩み事から気持ちを紛らわせるために始めたことから芽が出て、大きく育ててしまう人がいます。編み物だったり、勉強だったり、ヨガだったり、たまたま近くにあるものに苦し紛れに飛びついて…。学ぶことは、心の痛みを和らげてくれます。人生いろいろですね。

2016年06月27日

おはようございます^^昔一人暮らしをしていた頃、友人がサプライズで「冷蔵庫の掃除」をプレゼントしてくれて、すごく嬉しかった覚えがあります。「コーヒー飲んで待っててね」と言って、30分くらいでササっとピカピカになりました。お金を使わない贈り物もいいもんですね~。

2016年06月24日

おはようございます^^雑草ってすぐ伸びるな~、ってボソッとつぶやいたら、「彼らは君がテレビを見ている間にも、美味しいものを食べている間にも、生きる努力を絶え間なくしているからね」と心の声が…。確かに!草に負けてはいられません(>_<)一歩一歩、たゆまぬ歩みを心がけよう。

2016年06月16日

こんにちは^^スーパーで「グリーンティー」というのを見つけました。子供の頃によく飲んでいたなあ~、とカゴへ投入。昔ながらのパッケージ、味とともに変わってなくて、つかの間のタイムスリップを味わいました。あなたの懐かしアイテムは何ですか?たまに想い出にふけるのも楽しいものですヨ♪

2016年06月12日

こんにちは^^年齢を重ねると、だんだん自分自身が見えてきます。今までは「この人変な人だな~」と思っていたけれど、実は変なのは自分の方だった!なんていう衝撃的なこともあります。人の振り見て我が振り直せ、という賢人の言葉、肝に銘じつつ、自分らしくもありたいです。

2016年06月06日

こんにちは^^「○○でよかったなあ~」という言葉には、ホッとする時の安心感と感謝の気持ちが込められています。自分に対して、人に対しても、頻繁に口にしたり、心にしみじみ思ったりすることで、幸運がやってきますよ。

2016年06月04日

おはようございます^^自分の運命を信じること=自分の人生は絶対に幸せな方向へ導かれていると信じることで、心に一筋の光が差してきます。どんなつらい状況でも、希望を胸に少しずつ前進していれば、必ず運命の女神がやってきて、あなたの背中を強く押し上げてくれますよ。

2016年06月02日

おはようございます^^風邪ひいて元気がない日々が続いていました。普段普通にできることが、できないもどかしさ…。健康でいられることは大きなギフトですが、あまりに大きすぎて見えなくなっていたのだな~ってつくづく感謝です(>_<;)

2016年05月31日

こんばんは^^気温差が激しい今日この頃、どうも風邪をひきかけているらしく、今夜はシフトを取りやめて早めに休むことにいたしました。明日からまた長い一週間の始まりです。皆様もどうぞ体をいたわってくださいね^^

2016年05月22日

おはようございます^^アマゾンプライムに登録して、いろいろな音楽を聴き放題で楽しんでいます。流行の曲は少な目ですが、ヒーリング音楽やクラッシックなどは大量のコレクションがあります。いつもは聴かないような曲を試しに聴いてみると、新鮮な気持ちになれますよ♪

2016年05月21日

おはようございます^^素敵に晴れている日の朝、「せっかくだから海へ行く?」「いや山へ行こうかな?」と迷っているうちに、めんどくさくなりどこも行かずに終わり…というパターンをよく経験します。元気な時は考え込まずすぐ行動に移せますが、ちょっと落ちている時は迷いも強くなるようです。

2016年05月13日

おはようございます^^ゴールデンウイーク明けて、お天気がぐずついています。こんな時は鼻歌まじりにおにぎりを作ってみてください。ぎゅっと心を込めて、日々の願い事や皆の幸せを祈って握りましょう。外の空気を吸いながらおいしく食べたら元気になります。誰かと一緒に食べればもっと幸せ♪

2016年05月10日

おはようございます^^朝起きて少し外に出てみたら、あまりの気持ちよさにふらっとお散歩。「日光浴出勤中」のにゃんこたちとたくさん目が合い、会釈をかわしました(*^^)vお出かけの方も、おうちでまったりの方も、お仕事の方も、今日が素敵な一日になりますように!

2016年05月01日

おはようございます^^例えば自販機でホットを押したつもりがアイスが出てきたり、自分の期待を裏切るような出来事が起こる時は気を引き締めましょう。それは宇宙からのお試しだからです。「この状況をいかに楽しむことができるかな?」と気持ちを切り替えることができる人が合格!幸運を手にします。

2016年04月28日

こんにちは^^「聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開く」という本を買いました。CDブックなのでクリスタルボウルの音源がついています。本もわかりやすいし、CDがまた調子いいのです。浄化&運気アップにおすすめです♪(宣伝みたいになってしまいましたが、一個人の意見です(^^ゞ)

2016年04月27日

こんにちは^^何かに集中している時は、他人の目は一切気になりません。しかしその姿は逆に人を魅了し、惹きつけるのです。職場で一心に仕事に集中するあなたの姿は、知らず知らずのうちに誰かを虜にしているかもしれませんね♪

2016年04月25日

おはようございます^^長いものに巻かれて目立った行動を取らなければ、非難されることもなく、自分が傷つくこともありません。でももし、「今自分は本当はどう感じているのかな?」と心に問いかけ、素直にそれを表現することができれば、思いもしなかった新たな世界との出逢いが待ち受けています。

2016年04月22日